有限会社相澤管工

石油・資源

東京都世田谷区大蔵6-18-13

有限会社相澤管工の過去求人・中途採用情報

有限会社相澤管工の 募集が終了した求人

会社周辺の水道管工事(完全週休2日制・土日祝/年休122日)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

会社周辺の「世田谷区」「目黒区」「渋谷区」の水道管の設置・交換作業 ◎5名の社員と一緒に作業します。
具体的な仕事内容
5名の社員と一緒に会社周辺(世田谷区・渋谷区・目黒区)の道路下にある、
古い水道管を交換したり、新しい水道管を設置するお仕事です。
公共工事がメインなので、1日の作業時間は事前に決まっています。
ですので、夜遅くまで作業することはありません。1日基本1現場です。

入社後は、「使う機材の知識」「作業の流れや注意点」など、
一から丁寧にお教えしますので、現場作業が初めての方でもご安心ください。
また、現場に出てからも先輩のアシスタントとして、道具の準備など簡単なところからお任せします。

━━━━━━━━━━━━
■ 1日の主な流れ
━━━━━━━━━━━━
7:45 / 出社。道具の準備をし、みんなで現場まで移動します。
 ▼
8:30 / 現場に到着。会社近くなので会社から10分~30分と移動距離も短いです。
 ▼
9:00 / 先輩スタッフの指示のもと協力しながら作業します。
 ▼
12:00 / お昼休憩(60分)もみんなで一緒に。
 ▼
13:00 / 引き続き作業を進めます。
 ▼
16:30 / 作業終了・片付け
 ▼
17:00 / 帰社。次の日の予定を確認し終了。ほとんど17時までには全員退社しています。

※道路を閉鎖しての作業なので1日にできる時間は決まっています。
 ですので、作業時間が伸びることはありません。

チーム/組織構成
一人ですべてできる業務ではないからこそ、
「みんなで協力する」という社風が根付いています。
わからないことがあった時も先輩がすぐ近くにいるので安心です。
入社年数関係なしに仲が良く、人情味に溢れた温かい職場です。

■男女比:5名全員男性
■年齢構成:平均年齢40歳(5年目の若手~20年目といったベテランまで幅広い世代が活躍中)
■定着率:直近1年間95%以上

対象となる方

< 学歴・職歴・年齢不問 > 未経験者大歓迎です! ◎現場作業に関する経験や知識は必要ありません。
※要普通自動車免許(AT限定可)
⇒ MT免許の方は尚歓迎します。

■職種未経験歓迎・業種未経験歓迎
■第二新卒の方、社会人経験10年以上の方も歓迎
■社会人未経験の方や、ブランクのある方も歓迎
■3t車を運転できる方や、現場作業経験がある方は尚歓迎

社員の9割以上は中途・未経験からのスタートです。
前職が事務職やドライバー、飲食関連など、
全く異なる分野から始めたスタッフが活躍しています。

< こんな方には尚オススメです >
◇ずっと働ける環境を探している
◇職場環境で悩んだりせず、のびのび働きたい
◇手に職・技術を身につけたい
◇社会貢献度の高い仕事でやりがいを感じたい

選考のポイント

社員の中には完全未経験での入社ながら、
今や会社に欠かせない存在として活躍している仲間が多くいます。
少しでも「気になる」「いいな」と思った方は、まずはお気軽にご応募ください。

勤務地

東京都世田谷区大蔵6-18-13

※転勤なし
※バイク・自転車通勤可
※オフィス内禁煙(喫煙可能場所あり)

【 アクセス 】
■東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川駅」東口・東急バス
「成城学園前駅行き」乗車、「永安寺前」下車すぐ(乗車時間10~15分)

■小田急線「成城学園前駅」東口・東急バス
「二子玉川駅行き」乗車、「永安寺前」下車すぐ(乗車時間10~15分)

■京王線「調布駅」南口・小田急バス
「二子玉川駅行き」乗車、「永安寺前」下車すぐ(乗車時間35~40分)

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間/お昼休憩60分)

※公共事業の現場は工事ができる時間が決まっているため、ほとんど17時には退社しています。
※スムーズに工事が進めば早めに終わってしまうケースも。その際は「定時前退社も可能」です。
※外でのお仕事の為、悪天候の際は休工(その日の現場作業は休止)になることもあります。
■平均残業時間
5時間

程度

雇用形態

正社員

給与

■未経験の方 / 月給26万円以上+各種手当
■3t車を運転できる方(※) / 月給28万円以上+各種手当
(※)中型免許、または2007年6月1日より前に取得した普通自動車免許をお持ちの方

※経験やお持ちのスキル・資格、前給を考慮し決定します。
※残業が発生した際は、残業手当を別途全額支給します。

■賞与
年2回
(7月・12月)
決算賞与(9月/会社業績による)
★ 賞与は昨年含め毎年支給しています。

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収312万円
~336万円以上+各種手当(経験やお持ちのスキル・資格、前給を考慮し決定します)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■バイク・自転車通勤可(バイク通勤の際も交通費を支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
■制服貸与
■資格取得支援制度(国家資格などの取得実績多数)
■退職金共済
■独立支援制度
■オフィス内禁煙(喫煙可能場所あり)

< 仕事を通じて様々なスキルが身につきます >
主任技術者など国家資格はもちろん、
普通自動車免許のMT解除など、将来的に業務で使う資格の取得が可能です。
未経験スタートでも、経験を積みながら市場価値の高い人材へと成長できます。

ゆくゆくは、図面が読めるようになったり、
工程管理、安全管理など全体を把握しながら
中心となってディレクションするといったスキルも身につきます。

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜日+日曜日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※繁忙期により休日出勤の可能性があります。
※「夏季」「年末年始」休暇は、5日以上の連続休暇になります。
※「夏季」「年末年始」休暇の取得日数は、カレンダーの並びにより変動します。
※その他、社内規定に準じる。


出典:doda求人情報(2023/12/7〜2024/3/6)

有限会社相澤管工の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。