株式会社HURE Design
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社HURE Designの過去求人・中途採用情報
株式会社HURE Designの 募集が終了した求人
営業秘書としてコンサルのサポート(年間休日131日・賞与2回
- 正社員
- 転勤なし
コンサルタントのサポート・社内の秘書も行うシゴトです!
具体的な仕事内容
★★フーレデザインの「営業秘書」って??
現在メンバーは社長を含めて約20名。
そのうち秘書のメンバーは2名です。
秘書ってルーティンワークで社内の人とあまり話さないイメージ、、、
当社の秘書はちょっと違います!
HRBP(人事採用のコンサルタント)が弊社にはたくさんいます!
そのコンサルタントのサポートをしていただきます!
HRBPは平均年齢28歳、
サポート内容は、各種発注業務や、原稿作成やプレゼン資料の作成等、コミュニケーションをとってもらいながら進めるシゴトが多いです!
★★未経験だけど大丈夫??
未経験入社率90%で、先輩たちもゼロからスタートしています!
入社後、すぐ業務には移らず、研修と先輩社員とのOJTを繰り返します!
手厚い教育体制を整えている当社。
上司や専門スタッフによる定期面談もあり、分からないことは何でも相談できる環境です!
経験がなくても大丈夫です!一度会社を見に来てください!
チーム/組織構成
メンバーの平均年齢は27歳!
未経験スタートの若手メンバーが多数、活躍している職場です!
■組織名称:事務職
■男女比:6:4(男性:60%、女性40%)★女性リーダー活躍中!
事務・秘書経験者歓迎!第二新卒からベテランまで幅広く募集!
<条件>
大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒業の方
<歓迎>
事務職のご経験
◎業界職種未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
当社の採用は、あなたの“人柄”と“意欲”を最大限評価し、実施いたします。
経験は一切問いません!
まずは、応募フォームから当社のサービス紹介を行う『説明会』へエントリーください!
東京オフィス・名古屋オフィスのいずれかにて勤務となります。
★転居を伴う転勤はありません。
★勤務地はあなたの希望に合わせて配属します!
【MINATO office】東京都港区新橋6丁目13-9 レグラード新橋4F
・都営三田線 御成門駅 徒歩4分
・都営大江戸線 大門駅 徒歩8分
・都営浅草線 新橋駅 徒歩9分
・JR 新橋駅 徒歩10分
・都営大江戸線 汐留駅 徒歩11分
【NAGOYA office】愛知県名古屋市錦1丁目7-15 第50KTビル3F
・市営地下鉄東山線 丸の内駅 徒歩5分
・市営地下鉄鶴舞線 伏見駅 徒歩5分
・市営地下鉄桜通線 国際センター駅 徒歩8分
フレックスタイム制
(コアタイムなし、フレキシブルタイム6:00~22:00)
■平均残業時間
20時間
正社員
※3カ月間の試用期間あり(この間、給与・待遇に変動はありません)
月給210,000円+残業手当
【手当】
◆住宅手当2万3000円(世帯主の場合)
◆時間外勤務手当
◆通勤手当(通勤費全額支給/原則として6カ月30万円上限)
◆役職手当
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■社内パーティ・飲み会(年4回)
■社員同士の食事手当:月1万円まで
■交通費:全額支給
■家賃手当:月2万3000円~5万円
■賞与
年2回
(7月・12月) ※2022年度実績/3カ月分~10カ月分
■昇給
随時行っています。全社員が1年目に5%以上給与UPしています!
■入社時の想定年収
年収375万円
(月給24万円×12回+賞与年2回で算出)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■PC・携帯電話・iPadなどの営業ツール貸与
■慶弔金
■見舞金
■結婚祝い金・出産祝い金
■福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」利用可能
■リゾートトラストのリゾート施設が利用可能
■懇親会・パーティー
┗参加自由の懇親会やパーティーを定期的に開催。もちろん、開催時の費用は会社が全額負担します!
■私服勤務可能
■社員旅行
┗年2回開催!昨年は沖縄県と横浜に行ってきました!
<年間休日>
121日
※実質年休130日以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日・祝)年末年始・夏休み
■祝日休み
■年末年始休暇
10日間
■GW休暇
社員のほとんどが有給を使って休みを繋げてます!
■夏季休暇
5日間
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■配偶者出産休暇
■被災休暇
■転勤休暇
■子の看護休暇
■年間休日実質130日★
◆GW休暇
◆夏季休暇(土日祝含む5連休)
◆年末年始(土日祝含む10連休)
◆年次有給
◆特別休暇(結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など)
人生を楽しんでいる♪社員が揃っているのが当社。
「仕事もプライベートも充実させる」ことをモットーにしています。
だから、有給が取りにくいなんて環境は一切ありません!
「お互いさま」の考えかたのもと、業務は協力して対応。
だから、社員の有休の消化率はなんと“100%”!
「好きなアーティストのライブに行きたい」「子どもの行事がある」など、
理由問わず、遠慮なく休める職場です。
お休みを取って、社員がリフレッシュすることで、さらに仕事に意欲を持って取り組めるようになることが、何より大事だと当社は考えます。