株式会社土屋ホーム不動産

不動産管理

北海道札幌市北区北九条西3-7土屋ホーム札幌北九条ビル 5F

株式会社土屋ホーム不動産の過去求人・中途採用情報

株式会社土屋ホーム不動産の 募集が終了した求人

不動産売買の営業/残業月3時間未満/平均勤続年数10年 

  • 正社員
仕事内容

【未経験歓迎/書類選考なし】土地や建物、マンションなど不動産の売買仲介をお任せします
具体的な仕事内容
土地や建物を売りたいオーナー様からの「仕入れ」、購入されたい方への「販売」を担当していただきます。

―――――――
入社後の流れ
―――――――
入社後はOJTを通じて仕事の流れを覚えていきます。約半年で独り立ちを目指します。
★支店長や先輩の商談への同席や、業務の流れを説明した動画を通じて基礎から学べる!
★1日1回はミーティングの時間があり、ロープレも週1回程度実施!

―――――――
仕入れの流れ
―――――――
▼現地調査・アプローチ
担当エリアで空き地や建物を見つけたら、社内のデータベースに追加。リストに沿って、オーナー様へアプローチしていきます。

▼商談
土地や建物の売却を検討したいとなれば、価格帯などをすり合わせていきます。また、オーナー様のほうから直接「売りたい」と連絡をいただくこともあるので、同様に販売価格など具体的な条件を話し合っていきます。

―――――――
販売の流れ
―――――――
▼問い合わせ対応
チラシまたはインターネットを見たという方からの問い合わせに対応。また、以前問い合わせがあったお客様などへ電話でのご案内もします。

▼ヒアリング・契約
購入可能な価格帯、希望条件などをヒアリング。担当している物件の中から希望に合うものを紹介していきます。条件の合う物件があれば、契約する流れです。

―――――――――
ここがポイント!
―――――――――
★インセンティブの還元率が高い!
当社には事務サポートのパートスタッフがいますが、社員は営業のみです。そのため、営業の売上に対するインセンティブの還元率が高いことが特徴。

★基本残業なし!
PCの電源は9:45にならないとONにできない設定で、19:15になると自動的にシャットダウンします。業務を効率よく終わらせることを重視している社風のため、残業をしない体制であり、拠点長も定時に退社しています。有給休暇も自分のスケジュールに合わせて取得可能です。

チーム/組織構成
仙台支店には、30代と40代の2名の営業が在籍しています。少数精鋭だからこそ風通しが良く、業務にも集中して取り組めます。

対象となる方

【職種未経験歓迎/業種未経験歓迎】高卒以上、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方◎第二新卒歓迎!
■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方は優遇します
◎不動産業界での就業経験をお持ちの方、歓迎します

\こんな方にピッタリです!/
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・信頼関係を築くことが得意な方
・しっかり稼いでいきたい方

【会社全体として中途入社がほとんど!】
前職は公務員、警察官、自衛隊、飲食系などさまざまな方が活躍しています。入社の理由は、「キャリアアップを目指しやすい」「成果が給与に反映される仕組みが整備されている」など。北海道では知名度の高い会社であり、平均勤続年数は10年を誇ります。

選考のポイント

<人物重視の採用です>
募集条件を満たしている方であれば、ご応募頂いた方全員とお会いしたいと考えております。
特別な経験や知識は一切不問です。少しでもご興味を持って頂けましたらまずはご応募下さい!

勤務地

【マイカー通勤OK】
仙台支店/宮城県仙台市宮城野区宮城野1-20-10 2階

※マイカー通勤の場合は自家用車での営業となるため「車両手当:月2万円、ガソリンカード:月4万円まで」を支給!

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
◎残業は基本的にありません!19:15になるとPCが自動的にシャットダウンする仕組みです。
■平均残業時間
0時間

~3時間未満

雇用形態

正社員
試用期間6カ月
※試用期間中は契約社員雇用(その他の条件変更はありません)

給与

月給24万5000円以上+賞与年2回+成果分配制度(インセンティブ)
※給与は経験や能力を考慮して決定します。
※時間外手当は全額支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■成果分配制度(インセンティブ)
■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
■車両手当
■資格手当(月5000円~11万円)
└宅地建物取引士、1・2級建築士、ファイナンシャルプランナーなど
└資格取得の際の受験費用なども負担
■家族手当(配偶者:月1万5000円、子1人あたり:月5000円)
■営業手当

■賞与
年2回
(6・12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
以上

■社員の年収例
月給24万5000円以上+賞与年2回+インセンティブ
年収700万円/31歳(入社4年)
年収600万円/44歳(入社4年)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上が対象)
■社員持株会

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
(水曜+他1日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(7日)
■GW休暇
(3日)
■夏季休暇
(3日)
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)


出典:doda求人情報(2023/12/18〜2024/3/17)

株式会社土屋ホーム不動産の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。