株式会社キュー

広告制作

東京都渋谷区代々木1-11-2フロンティア代々木6F

株式会社キューの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社キューの 募集が終了した求人

事務に留まらない総務職(事務メイン)未経験OK/年休120日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【ほぼ毎日が定時出社】総務業務全般と、他部署のサポートをお任せします。※明るい対応ができる方は大歓迎
具体的な仕事内容
\\先輩に聞いてみました!キューの魅力//
「定時で帰れるので、業務後に好きなことができたり、生活リズムが安定するところですね!」
「明るい雰囲気が漂っている会社なので、気持ち良く働けるところです!」

★=====
 仕事内容
=====☆
広告などのデザイン制作やアパレル事業を手掛ける当社において、総務業務をお任せします。
★事務業務がメインです。

<具体的な仕事内容>
◇各種書類の作成(Word、Excel、PowerPointを使用)
◇オフィスの備品管理
◇ECサイトのチェック
◇経費精算などの数字管理
◇来客対応、電話・メールでの顧客対応
◇アパレル関連業務(納品前のサイズチェック、書類作成)
◇求人イベントのフォロー
◇システム管理
◇その他、各事業部のサポート業務 など

\★定時退社ができる秘訣★/
「タスクが詰まって、時間通りに業務が進まない…」
こんな人がいたら、当たり前のようにフォローし合う風土です。
すべてをひとりで抱えることはないですし、だからこそ定時退社を実現しています!

★=======
 入社後の流れ
=======☆
4名の先輩たちが全員でフォローします。
入社時はWordの入力、Excelの四則演算(足し算・引き算・掛け算・割り算)ができればOK!
ちょっと難しい関数などはテキストを用いて、イチから教えていきます。
いきなりすべてをお任せすることはありませんし、教育プログラムに沿って段階的に進めていきます。
★3カ月程度で基本的な業務を身につけ、入社1年後には業務全体を把握していただくイメージです。

チーム/組織構成
総務では20代~30代、合計4名の女性が活躍中。
家庭と両立している人、趣味を充実させている人など、全員が仕事とプライベートのメリハリをつけて働いています!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】総務という事務業務に留まらない面白さを実感したい方はぜひ当社へ!
「これといった資格もないし、業界も未経験だし…」
そんな方も大歓迎!
これまでの経験は一切問いません★

\\このような方はぜひご応募ください//
□ 明るい対応ができる方
□ コミュニケーションを取ることが好きな方
□ ワークライフバランスを重視して働きたい方
□ 腰を据えて長く活躍したい方
□ 業務効率化などにも積極的に挑戦できる方

★未経験歓迎
★学歴不問
★第二新卒歓迎

選考のポイント

業務では部署の垣根を超えたコミュニケーションが必要となるため、面接ではお人柄を重視します。
二次面接は面談のような雰囲気なので、ざっくばらんにあなたのことをお話しください!

勤務地

★転勤なし★

【クリエイティブ事業部】
東京都渋谷区代々木1-11-2 フロンティア代々木6F

【アパレル事業部・プロジェクト事業部】
東京都渋谷区代々木1-4-1 Jプロ代々木ビル2F・3F

受け持っているタスクの内容により、今週は【クリエイティブ事業部】、来週は【アパレル事業部・プロジェクト事業部】などと、勤務地をローテーションしていただきます。
徒歩5分圏内と近場での移動です!

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

\★1日の流れ★/※月末の場合
▼9:00 出社、社内整備
▼10:00 発注、メールチェック、タスク整理
     タスク整理ができた時点で、事務全員でミーティング
▼10:30 売り上げ確認
▼10:50 入金確認
▼12:00 休憩
▼13:00 資料作成、来客対応、電話・メール対応
▼17:45 タスク整理、日報
▼18:00 退勤

\★毎日がほぼ定時退社★/
勤務地が代々木と好立地なので、美味しいご飯やさんも多く、仕事終わりにディナーやショッピングも楽しめます♪
■平均残業時間
3時間

程度 ★毎日がほぼ定時退社!

雇用形態

正社員
試用期間4カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

月給23万円~28万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず3時間分を、月4799円~5842円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給:上限月3万円

■賞与
年1回
 ※業績による

■昇給
昇給査定あり

■入社時の想定年収
年収276万円
~336万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装・髪型・ネイル自由
■定期健康診断
★フリードリンクあり★
お茶、コーヒー、各種ティーバッグ、そのほかジュースをご用意。
「ちょっと休憩♪」といったタイミングで楽しめるようになっています。
ちなみにドリンクのチョイスは総務スタッフの担当。
定番から変わり種まで、メンバーで決めて設置しています。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
\★お休みも充実★/
毎日がほぼ定時退社、年休は120日と充実しているから、自分時間もしっかり確保!
友達と食事に行ったり映画を観に行ったり、趣味でサークル活動を行っているスタッフもいます♪
勤務時間はきっちり働いて、お休みの日はしっかりリフレッシュできる環境です。

クリエイターを支える仕事

デザイン制作やアパレル事業を手掛ける当社では、約100名のクリエイターが在籍。コンビニやスーパーで見かける商品のパッケージをはじめ、あらゆる広告やメンズファッションブランドを手がけています。そんな彼らがクリエイティブに集中し、より良いものを世に送り出すために必要不可欠なのが、今回募集する総務職。書類作成業務や備品整理をはじめとする総務業務から、ECサイトのチェック、アパレル製品のサイズチェックまで幅広く担当いただくことで、多くのクリエイターを支える非常にやりがいのあるお仕事です。自らのスキルを高めながらも多くの人に貢献でき、感謝される。そんなお仕事をはじめてみませんか?

働きやすさのヒミツ(doda取材班)

今回2名の方に取材にご協力いただきましたが、共通して聞かれた同社の魅力は、その「働きやすさ」。お二人とも勤続年数は7年~8年で、そのように長く働けているのは、同社の明るい雰囲気と、プライベートとのメリハリをつけられる環境にあるそうです。
働き方については他部署との関わりも多く、事務だから、クリエイターだからと一線を引くのではなく、部署の垣根を超えたコミュニケーションが日常的に行われているとのこと。取材中はお二人とも終始笑顔で、同社の風通しの良さや温かな雰囲気を肌で感じることができました。


出典:doda求人情報(2024/1/15〜2024/4/7)

株式会社キューの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。