ダンサイエンス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ダンサイエンス株式会社の過去求人・中途採用情報
ダンサイエンス株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/未経験歓迎/フレックスタイム/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
【少数精鋭】営業活動・企画立案活動の後方支援及びシステム入力や請求書対応など事務処理をメインにお任せ
具体的な仕事内容
【主な業務】
・預かり在庫商品出荷、着確認、計上業務
・帳票、納品予定書、商品画像作成
・生産スケジュール管理・チェック
・見積り依頼、単価一覧作成
・受発注システム入力とチェック
・請求書の取りまとめ(売上、支払)
・受発注前の情報整理
・電話応対、来客対応
・営業からの問い合わせ対応
・備品管理(社員証、レンタカーカードなど)
・荷受、郵便物確認
・契約書の製本、送付、管理
・プライバシーマークの管理
・その他(書類整理、買い出し、ゴミ捨てなど)
など
【POINT!】
■チームワークとスケジュール管理がポイント!
営業や購買をはじめ、会社全体の縁の下の力持ち的存在の事務となるので、周りとのコミュニケーションは大切。同時に、優先順位をつけて適切なスケジュール管理が必要となります。
■未経験からでもOK!
当社で一番重きを置いているのは、「人を笑顔にする」姿勢です。入社直後はわからないことがあって当然。最初のうちは先輩がマンツーマンに近い形でフォローしますので、ご安心を。徐々に対応できる範囲を広げてください。
■入社後に実感!当社の風通しの良さ!
入社後は、全スタッフ(17人)にあなたを紹介します。マーケティングを通してクライアントの課題解決を行う当社では、さまざまなポジションのスタッフが在籍。まずはみんなと交流してください。
当社は、それだけ会社全体で業務に取り組む姿勢を大切にしています。職種による垣根などなく、クライアントの課題解決のため、各々が知恵を出して自身の業務を進めていることもあって、帰属意識高く仕事ができます。
※もちろん、並行して座学による業務説明とOJTで丁寧にフォローします。
チーム/組織構成
【いろんな人が笑顔になる会社】
企画やアイデアが売りの当社。そのため、社歴やポジション関係なく、改善案など提案する風土が根付いています。事務業務を進める中で、あなたならではの気づきが、社員の笑顔につながり、ひいてはクライアントの笑顔にも――そんなことを実感できるはずです。
【キャリアパスは無限大】
当社のキャリアパスは、社員の希望を聞いてポジションを用意。総務や経理、企画など、事務業務を進めるなかでチャレンジしたい領域が出てくれば、全力で応援しています。
【未経験歓迎/学歴不問】■Excel・クラウドツールの基本操作ができる方 ◎人柄重視の採用!
未経験の方やブランクある方でもOK!大切なのは、仕事に取り組む姿勢と考えています。入社後、丁寧にフォローしていきますので、ご安心ください。
【必須要件】
■Excelスキルを有している方(ピポットテーブルを組める程度)
■Google Workspaceなどのクラウドツールの基本操作ができる方
【歓迎要件】
◎チームワークを大切にできる方
◎「よく気がつくね」と周りから言われる方
◎新しいことにチャレンジすることが好きな方
◎責任感をもって業務に取り組める方
◎マーケティングに興味・関心のある方
◎事務経験のある方(業界不問)
※第二新卒の方も歓迎
■東京都中央区日本橋3-13-5 KDX日本橋313ビル(9階)
[アクセス]
地下鉄「日本橋駅」D1出口より徒歩5分/B1出口より徒歩5分
JR「東京駅」八重洲中央口出口より徒歩8分
※転勤なし
※受動喫煙対策:屋内禁煙
■フレックスタイム制
・フレキシブルタイム/7:00~11:30、15:30~22:00
・コアタイム/11:30~15:30
・標準的な勤務例/9:30~18:30
■平均残業時間
15時間
~20時間
正社員
※試用期間:3カ月
※試用期間中、フレックスタイムの適用なし。それ以外の待遇面で変更なし。
■月給25万3,500円(固定残業代と一律通信手当(月3,000円)を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万6,000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年1回
※20万円~50万円(前年度実績)
■入社時の想定年収
年収324万円
~
■社会保険料完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月15万円)
■各種祝金(結婚、出産、子女教育、成人など)
■再雇用制度あり
■保養所あり
■オフィスカジュアル
■リモートワーク相談可
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
マーケティングを軸に課題解決を図る当社では、さまざまな商品を開発。好評をいただいており、業績も好調です。
【例】
■大手食品メーカー中心にサポート
大手食品メーカーを中心に、商品のブランディングやプロモーション、広告戦略、市場調査などのサポートを実施。課題に合わせた柔軟な対応を継続している実績から、30年以上も取り引きが続いている大手企業もあります。