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株式会社マイナビワークスの 募集が終了した求人

受付事務アシスタント/PC操作から学べる研修あり/残業月5h

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【オフィスワークデビューの方も大歓迎!】有名企業の受付事務アシスタント業務をお任せ ★原則定時退社
具体的な仕事内容
スマートフォンからご覧の方は、ぜひ【Pick up!】ページもご覧ください◎

ちふれホールディングス株式会社、雪印メグミルク株式会社、アサヒ飲料株式会社ほか、有名・大手企業でお仕事ができちゃいます★
*三菱食品株式会社
*ジャパン・オーガニック株式会社
*ノエビアグループ企業
ほか製菓・アパレルメーカーなど多数!
この機会に、誰もが知る企業の顔となる「受付事務アシスタント」として、活躍してみませんか…?


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 仕事内容
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マイナビワークスの社員として入社後、当社が厳選した企業へ配属。
就業先の一員となり、受付事務アシスタント業務をお任せします。
※シンプルなサポート業務が中心です◎

<具体的には…>
□来客対応、施設案内
□資料作成(Excel、Word)
□会議準備
□スケジュール管理
□電話対応、メール対応
□そのほか、付随業務など

コツコツと、真摯な態度でお仕事に臨める方であればどなたでも大歓迎◎
あなたのご経験や適性から判断し、豊富な職種や配属先の中から選定いたします。


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 入社直後の流れ
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▼Step1:まずは基礎研修からスタート♪
□パソコン操作
(Excel・Word・PowerPointなど)
□ビジネスマナーの基礎講座
□社内コミュニケーションのロープレ
基礎知識をしっかり身に付けてから活躍できます!

▼Step2:専任のアドバイザーがお仕事をご提案◎
希望のキャリアや勤務地、勤務時間などをマイナビグループのキャリアアドバイザーがヒアリング。
そのうえで、あなたにぴったりの就業先をご紹介します!

チーム/組織構成
゜+.―20代女性を中心に、1300名が活躍しています―゜+.
「パソコンのスキルに自信がない」「接客業しかしたことがない」そんな風に言っていた先輩たちも、充実の研修を通じ、事務デビューを果たしました♪

■組織名称:就業先により異なる
■男女比:100%女性です!
■年齢構成:26.9歳
■定着率:92%(直近1年間)

対象となる方

【未経験歓迎★PCに触ったことがない方もOK】プライベートもキャリアもどちらも大切にしたい方
<応募条件>
★高卒以上
★32歳までの方

\ ご経験は一切不問! /
人柄を重視した採用を行います。
PC操作含め、必要なスキルは入社後に教えますのでご安心ください!

\ こんな方を歓迎! /
□ 未経験からオフィスワークに挑戦したい方
□ 人のサポートやお手伝いが好きな方
□ PCスキルや採用の知識を学んでみたい方
□ 意欲を持って積極的に仕事に取り組める方
□ 安定した企業で働きたい方
□ 仕事もプライベートも充実させたい方 など
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

1次面接では、ここでは紹介しきれない特徴や魅力を丁寧にご案内します。
一緒に将来のキャリアを考えながら質問や相談も気兼ねなくできる「面談」のようなイメージです。
リラックスしてお臨みください!

勤務地

【転居を伴う転勤なし】
勤務地は、お住まいの地域やご希望を考慮して決定します。
(原則、ご自宅から90分圏内の派遣先へご案内となります。県単位でのご希望も考慮します)


【勤務先対象エリア】
東京都(主に東京23区内)、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県、京都府、福岡県、北海道
※各顧客企業先への派遣常駐となります。

受動喫煙対策:勤務地により異なる

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
※就業先により異なります。

<勤務時間例>
◆9:00~17:30
◆9:30~18:00 など
■平均残業時間
5時間

雇用形態

正社員
★無期雇用派遣スタッフとしての採用です。

※無期雇用派遣とは、当社の社員として顧客企業で働く勤務形態です。
転職しなくても仕事を変えられるので、柔軟に働き続けられるのが魅力です♪

給与

<月収例>
24万円(賞与年2回+時間外手当+交通費)
※首都圏の場合

■(首都圏)月給20万8000円~
■(大阪府)月給19万3000円~
■(愛知県・兵庫県)月給18万3000円~
■(京都府)月給17万5000円~
■(福岡県・北海道)月給16万3000円~

■賞与
年2回

■入社時の想定年収
年収290万円
~320万円(首都圏の場合)※残業代を含む

■社員の年収例
年収340万円(28歳/未経験入社)
年収333万円(25歳/未経験入社)
※勤務地・経験・入社時期により異なる

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当全額支給
■交通費支給(上限月3万円)
■団体生命保険
■定期健康診断
※服装自由の就業先も多数!なかにはスニーカー可の企業もございます。

<スキルを磨ける300以上の無料講座、キャリアサポートも充実!>
■リロクラブ(福利厚生クラブ)
■ビジネスマナー・コミュニケーション研修
■OAスキル研修
■ビジネススキル公開研修
■eラーニング
■キャリアカウンセリング

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
※就業先により異なります。
■GW休暇
■夏季休暇
※就業先により異なります。
■有給休暇 
※取得率100%(初年度は、入社半年後に10日付与)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
★5日以上の連続休暇OK★


ライフステージの変化にも柔軟に対応!

現在、約50名が産休・育休を取得しています。育児休暇明けからの復帰率は100%!
安心して長く働ける環境で、あなたのライフスタイルに合わせて働いてくださいね。

専任のキャリアアドバイザーが寄り添う!

入社前の選考段階からあなた専任のキャリアアドバイザーが付き、お仕事に関するご相談に乗ります!お話をしながら、あなたの得意分野や課題点を把握し、ぴったりの就業先を導きだします。「残業が多すぎて…」など少し言いづらい転職理由も、ぜひ正直にお話しください!あなたにとって一番いい働き方を、キャリアアドバイザーと一緒に見つけていきましょう。

★自分自身を見つめ直す機会にも★
「バックオフィスに挑戦したいけど、うまくいくか不安…」という方々のために、手厚く用意した研修コンテンツも好評!実際のオフィスに入ったときの動き方を学ぶロープレのほか、個々の適性・強みを客観的に把握できるテストなどもあります!

配属先企業への直雇用も応援!

配属先企業の直雇用となることで、当社を卒業するメンバーも年々増えています。
これは、「一人ひとりの個性に合わせ、活躍できる環境を決定している」ということの表れ。
キャリアアドバイザーも、たくさんの女性に新しいキャリアを掴んでほしいという想いで努力していますので、あなたの希望を何でも聞かせてください!
新卒の頃に諦めてしまった大手企業に再チャレンジ!…なんてチャンスもあるかもしれません♪


出典:doda求人情報(2024/2/8〜2024/3/6)

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出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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