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希望条件にマッチした求人とは

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加藤株式会社

日用品・雑貨 (商社)

東京都千代田区内神田2-5-6亀田ビル

加藤株式会社の過去求人・中途採用情報

加藤株式会社の 募集が終了した求人

経理総務/業界未経験歓迎/年休125日/賞与7カ月/手当充実

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【テント業界トップクラス】経理・総務など、バックオフィスを支えるポジションとして幅広くお任せ!
具体的な仕事内容
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 具体的な仕事内容
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<経理>
・決算書作成
・月次決算や年次決算業務
・経費精算
・伝票記帳・整理
・現金出納長管理・仕訳チェック
・売掛金や買掛金の管理

<総務>
・人事業務
・入退社手続きや請求処理・給与計算
・社内イベントの企画、運営
・社内のIT設備の管理
・新規ツール・システム導入の進行
・機器などの備品管理、調達

※当社の決算期は7月末のため、8月~10月は比較的業務量が多い季節です。半期決算も行っているため、2月~4月も同様です。

お任せするお仕事は多岐に渡りますが、「やることが多くて大変そう…」という不安は一切不要!
できるところからお任せしたいと考えているので、ご安心ください。
まずは請求書発行や仕訳入力などからスタートする想定です。先輩の手厚いサポートを受けながら、少しずつ業務に慣れていけます。未経験の方も安心して業務に取り組んでください。

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 入社後の流れ
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入社後は、簡単な業務から担当いただきます。
上司や先輩社員が育成担当となり、一つひとつ丁寧にレクチャーしていきます。
あなたの成長度合いを見て、少しずつ業務の幅を広げていただくので、着実にステップアップしていきましょう。
将来的には管理職として活躍いただくことも期待しております。

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 POINT
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【時代に合わせた評価制度を取り入れる柔軟性】
長い歴史を誇る当社ですが、良いところは残しつつも時代に合わせて新しい仕組みも柔軟に取り入れ変革し続けています。古い評価制度を一新し、年功序列ではなく実力をしっかり評価。仕事に対してのマインドや向き合う姿勢を評価し、将来的には管理職など新しいことにもどんどん挑戦できるのが魅力のひとつです。

また、「加藤」という社名から同族経営かと思われるかもしれませんが、創業一族はおらず、現在の代表も生え抜きで役員まで上り詰めました。成果を評価する会社だからこそ実現できるキャリアアップチャンスがあります。

チーム/組織構成
【管理部総務課】
5名のチームで管理部長は48歳。20代~50代の幅広い世代が活躍しています。それぞれが得意分野を活かして経理や人事、総務業務を分担しています。

対象となる方

【大卒以上】<要自動車運転免許>■総務または経理の実務経験がある方 ※業界未経験歓迎!
【応募条件】
■大卒以上
■総務または経理の実務経験
■普通自動車運転免許(AT限定可)
■転勤の可能性もあるため、転勤が可能な方
※転勤はキャリア形成を目的とし、1~2年程度の短期的なものを想定しております

【歓迎条件】
■簿記3級以上をお持ちの方
■バックオフィス部門での実務経験がある方
■バックオフィス系の専門的なスキルが一つでもある方(種類不問)

【こんな方が活躍できます】
◎上昇志向で、自己成長を叶えたい方
◎出世したいという意欲の高い方
◎幅広いスキルを磨き、長期的に活躍したい方
◎周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
◎周りのサポートも積極的に行える方

選考のポイント

スキルも大切ではありますが、人柄や仕事に対してのマインドを重視した採用を行っています。仕事に対する熱意や叶えたいスキルの習得など、あなたの想いをぜひ面接でお聞かせください!

勤務地

【本社】東京都千代田区内神田2-5-6 亀田ビル4階
・JR線「神田駅」から徒歩4分
・東京メトロ銀座線「神田駅」から徒歩6分
・東京メトロ半蔵門線、東京メトロ丸ノ内線「大手町駅」から徒歩5分

※最初は東京勤務になりますが、埼玉、札幌、仙台、新潟、福岡、広島いずれかに短期間の転勤の可能性がございます。(1~2年程度の想定です)
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
(屋外に喫煙スペースが設けられている場合あり)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働8時間/休憩60分)

★業務が早く片付いた日は17時半頃に終業・退社することも可能。その日の業務状況次第で柔軟に調整できる環境。業務コントロールが上手くなると、ワークライフバランスも実現しやすくなります!
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇は変わりません)

給与

月給22万円~
※スキルや経験に応じて優遇します

■キャリアパスについて
実力主義の環境で、実績に応じてキャリアアップできます。
例:メンバー→課長代理→課長→部長

■評価について
目標管理シートをもとに評価を行います。
業務効率化を工数で測定できると評価につながりやすいです。
(施策導入により△△時間から〇〇時間へ削減!など)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月10万円まで)
■家族手当:配偶者 月1万2000円、扶養の子ども(18歳未満) 月4000円/人
■住宅手当:月5000~1万6000円(規程による)
■役職手当
■出張手当
■寒冷地手当(規程による)
■転勤手当(規程による)

■賞与
年2回
(年合計7カ月分)

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~500万円

■社員の年収例
年収420万円/入社1年目/26歳(月給22万円+各種手当+賞与)
年収600万円/入社2年目/30歳(月給30万円+各種手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■退職金制度
■確定給付企業年金(DB)加入
■会社契約全社員団体定期保険
■独身寮(ワンルームマンション、さいたま市大宮区、月額7000円)
■社員旅行(年1回)
■クラブ活動費補助制度(ゴルフ)
■社員持株制度

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)

【主体性のある働き方で自己成長!】

チーム内では、常に目的意識を持ちながら業務を進めています。何のために行うのか意識し、うわべだけではなく主体的に業務に取り組むことでより業務効率の改善や、自己成長にも繋がります。

例えば、工数のかかっていた経理処理。何とかできないかとメンバーからの発案で、業務ツールを導入。工数が大幅に減り、業務効率の向上に成功した例などもあり、いいアイデアは全員で共有しどんどんチャレンジできる環境も整っています。


出典:doda求人情報(2023/12/28〜2024/2/28)

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出典:doda求人情報(2024年10月時点)

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