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ANNEX株式会社

その他金融

東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル5F

ANNEX株式会社の過去求人・中途採用情報

ANNEX株式会社の 募集が終了した求人

一般事務/営業サポート事務/完全週休2日/年休日120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

一般事務業務、営業サポート業務
具体的な仕事内容
【具体的には】
◎電話やHPからの問い合わせ対応
◎契約書作成業務
◎契約後の各種手続き対応
◎他、営業サポート業務

一般事務スタッフは書類作成業務、
営業サポート事務はお客様対応及びサポートが主力業務となります。

お客様の「困った」から生まれる仕事なので、
感謝のお声を頂けることも多く、やりがいはひとしおです。

チーム/組織構成
業務拡大にむけての新規スタッフ募集です。
営業スタッフとしっかり連携をとりながら
スピード対応でお客様のご要望に応えていきます。

対象となる方

◎要PCスキル(専門的なスキルは不要です) 未経験歓迎
【求める人物像】
◎細かい仕事にきっちりと取り組める
◎明るい対応ができる
◎自ら進んで仕事に取り組める

社員の想いを大切にしているため
「新しい挑戦をしながら高いキャリアを目指したい」
「仕事だけではなくプライベートも大切にしたい」
といった志向をお持ちの方でも満足できるような環境をご用意しています。

勤務地

東京都港区新橋4-9-1新橋プラザビル5F

勤務時間

9:00~18:00(実働8h)
※一般事務は残業ほとんどなし
※営業サポート事務は残業月平均20h程度
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員

給与

【一般事務】
◆月給20万円以上
【営業サポート事務】
◆月給27万円以上
※経験・能力など考慮の上、優遇いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
インセンティブあり

※他、詳細は面談にて

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜・日曜・祝日
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※年間休日120日以上

ファクタリングとは?

ファクタリングは日本での認知度はまだ低いですが、
欧米では既に普及しているビジネスです。

具体的には企業様の売掛債権を
本来の入金日より早期に資金化するサービスです。
売掛金をお客様から買い取ることで
資金繰りの改善・リスク回避のサポートをさせて頂いています。

経済産業省中小企業庁が普及を勧めている資金調達法の
ファクタリングは、銀行などからの借入や融資ではないため
企業側の負債が増えない点が最大の特徴です。

弊社は資金調達手段のひとつとして中小企業様や個人事業主様をメインに支援、
日本経済の活性化に貢献しています。


出典:doda求人情報(2023/12/28〜2024/3/27)

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出典:doda求人情報(2024年12月時点)

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