株式会社ライフスタイルイノベーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ライフスタイルイノベーションの過去求人・中途採用情報
株式会社ライフスタイルイノベーションの 募集が終了した求人
経理/ブランドを支えながら自分らしい働き方を実現!/土日休み
- 正社員
- 転勤なし
経験・スキルに応じて、日次業務・月次業務・年次業務まで、幅広く経理業務を担当していただきます。
具体的な仕事内容
【業務内容】
●日次・月次・年次の決算業務
●売掛金管理
●買掛金管理
●資金管理
●固定資産管理
※上記は社内システムに入力しながら債権債務管理をしていきます
●社員経費精算
※スタッフがシステム入力で精算を行うので、反映された分を確認します
●税務関連
※申告書の作成業務
●問合せ対応(店舗・取引先様)
※店舗からの問合せや取引先様からの問い合わせに対応します
◇入社後について◇
スキルに合わせて業務をお任せしながら、メンバーの指導とOJTを通じて、複数店舗の売上・仕入れの管理といった、小売ビジネスの経理業務に慣れていただきます。ひとり立ちまでの目安は2~3ヶ月ですが、チーム全員ベテラン揃いであなたをフォローしますから、じっくりと安心してスキル&知識を身につけてください。
◇キャリアプランについて◇
◆評価制度◆
毎年4月に各部署の目標が経営方針説明会で発表されます。それに合わせて上司と一年の目標を設定します。翌年の3月に振り返りでスキルアップ・実績を正当に評価します。
◆スキルアップ◆
経験を重ね、知識・スキルを身につけるほどに、担当業務の幅を広げられるのが経理の魅力です。興味があれば、財務や会計業務に携わることも可能です。
◆ポスト◆
マネージャーへのステップアップも目指せます。経験・スキルにより入社1年での昇格も可能です。
◇雰囲気について◇
有休取得も取りやすく、社員の平均勤続年数は15年以上です。女性の比率も高く、産休・育休を取得後、復職している方も多く活躍しています。雰囲気も明るく、チーム内で仕事のスケジュールや進捗状況を共有しているため、相談や助け合いも活発です。
チーム/組織構成
配属部署は、管理部の経理チーム。現在、自社と関連1社の経理業務全般を、4名で担当しています。全員、30~40代の女性です。
実店舗&オンラインストアの業績も好調に推移しており、新たなライフスタイルブランドの立ち上げや、魅力的な新アイテムの展開など事業拡大にスムーズに対応するため、経理の体制強化を図っていきます。
バックオフィスからブランドと企業を支える経理として、メンバーと協働しながらキャリアを築いて成長していただける方をお待ちしています。
<学歴・ブランク不問> 業種未経験歓迎! 第二新卒歓迎!
◆経理の実務経験ある方
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
※小売ビジネスでの経験・理解をお持ちの方歓迎
※日商簿記2級の資格・知識をお持ちの方歓迎
《こんな方に向いています》
◎経理の経験・スキルを幅広く身につけたい
◎ワークライフバランスの良い環境でキャリアアップしたい
当社が選考で重視するのは、人柄と意欲、向上心です。チームワークを大切にできる方、協調性と理解力で仲間と円滑にコミュニケーションがとれる方をお迎えしたいと考えています。
私たちの展開する『one'sterrace』や『212 KITCHEN STORE』が好きで、未経験入社したメンバーも長く活躍しています。
本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)
※基本的な勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月20時間以下です。
ほとんどの社員が19時までに退勤しています!
■平均残業時間
20時間
正社員
月給25万円~35万円
※経験・能力・前職での給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万3000円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
■入社時の想定年収
年収350万円
/月給25万円+賞与(2ヶ月)
年収490万円
/月給35万円+賞与(2ヶ月)
□給与改定:年1回(7月)
□賞与:年2回(6月・12月、昨年度実績2ヶ月分)
□社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
□交通費(非課税限度額上限)
□時間外手当(超過分支給)
□退職金あり
□オフィス内禁煙
□服装自由
□社員割引
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日
(年4回の祝日出勤がありますが、ほとんどの社員が有休を取ります)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇(10日間付与) ※取得率100%!
■入社時特別休暇
(入社時に5日間の有給休暇を付与します※6ヶ月間有効)
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休業(取得・復職実績あり)
■介護休業
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(勤続10年、20年、30年)
◎5日以上の連続休暇を取得できます。
私たち株式会社ライフスタイルイノベーションは、新しい世界と協調し、『いかに自分らしく、豊かに暮らすか』というテーマに向き合い、お客様に共感いただける質の高い商品、サービスそして時間や空間といった価値を、『ワンズテラス』、『212 KITCHEN STORE』を通じて発信し続けていきたいと思っています。
世の中の変化を敏感に感じ取り、創意工夫をもって自ら考え自ら行動できる、そんな『知性と感性の豊かな人材』を育てながら、『一つ一つ心を込めて丁寧に』をモットーに、社員と会社が歩調をあわせて、共に成長していきたいと考えています。お互いが気持ち良く仕事に取り組める環境で、新しいキャリアを築きませんか?