株式会社ツナググループ・コンサルティング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ツナググループ・コンサルティングの過去求人・中途採用情報
株式会社ツナググループ・コンサルティングの 募集が終了した求人
営業事務/未経験OK/研修充実/多彩なキャリア/上場グループ
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【入社後の充実研修あり!】書類作成や顧客対応など、営業活動を支える事務的サポートをお任せします。
具体的な仕事内容
【下記のような業務をお任せします!】
◆見積書・契約書の作成
営業担当者の依頼に基づき、フォーマットを使用して書類を作成し、誤りがないか確認します。
◆データ入力・管理
顧客情報や売上データを専用システムに入力し、必要に応じて資料を作成します。
◆電話・メール対応
顧客や取引先からの問い合わせを受け、営業担当者に取り次いだり、必要な回答を行います。
◆スケジュール調整
営業担当者のスケジュール管理をサポートし、必要なアポイントメントの設定を行います。
◆顧客対応・カスタマーサクセス業務
顧客満足度向上のためのフォローアップや提案を行います。
※各常駐先で担当いただく業務の具体例です。スキルや経験に応じて、様々なサポート業務をお任せします!
\入社後の“3ステップ”/
▼STEP1/自己分析研修
最初は、自己分析を通じて自身を深く知ることから。過去の経験を振り返り、強みや弱み、思考の癖を明確にします。これによって理想の人物像を描き、必要なスキルを見つ出すことができます!
▼STEP2/基礎研修
業務に直結する知識を習得し、自信を深められるよう、2週間~1ヶ月の期間をかけてPCスキルの基本を学びます。
▼STEP3/OJT研修
現場での実践を通じ、先輩の指導を受けながらスキルを磨いていただきます。
チーム/組織構成
常駐先には自社社員がおおよそ2~3名在籍しており、先輩社員が業務の進め方を丁寧に指導します。また、常駐先企業の指導者によるサポート体制も確立されているため、不明点や疑問点をすぐに解決できる環境。営業事務未経験の方でも安心して仕事を始めることができます!
【職種・業界未経験歓迎/学歴不問!】コミュニケーション力や正確性に自信がある方などは大歓迎!
★職種・業界未経験歓迎!
★学歴は一切問いません!
★必須条件はございません!
~このような方を求めています~
◇丁寧且つ正確な作業ができる方
◇コミュニケーション力に自信がある方
◇複数のタスクを効率よく処理できる方
◇チームのサポート役にやりがいを感じられる方
◇数字や分析に強い方
【転居を伴う転勤なし/U・Iターン歓迎!】
※東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の各クライアント先での勤務となります。
※ご希望を最大限考慮した上で、勤務地を決定致します。
★リモートワーク可能&直行直帰OK!
【銀座支社】
東京都中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル7・8F
※登記上、渋谷が本社ですが、4月頃から本社を銀座に移転。
≪プロジェクト先≫
■東京都
新宿区/港区/江戸川区/墨田区/足立区/大田区/杉並区/中野区/板橋区/世田谷区/練馬区/北区/豊島区/調布市/東久留米市/立川市/日野市
■千葉県
市川市/松戸市
■神奈川県
横浜市/川崎市/大和市/藤沢市
■埼玉県
さいたま市/川口市/所沢市/草加市
9:00~21:00の間での勤務(実働8時間/休憩60分)
※「9:00~18:00」「10:00~19:00」など
\フレックスタイム制の働き方も可能!/
・1日の標準労働時間/8時間
・コアタイム/11:00~14:00
・フレキシブルタイム/5:00~11:00、14:00~22:00
≪標準的な勤務時間(例)≫
・9:00~18:00
・9:30~18:30
・10:00~19:00
■平均残業時間
通常時は定時退社が基本で、残業はほぼなし。繁忙期でも月の残業時間は「10~15h程度」と少なめです◎
正社員
月給23万円+各種手当+賞与
※スキルや経験を考慮し、社内基準に基づいて最終決定します。
※残業代については1分単位で支給致します。
※試用期間6ヵ月あり。期間中は契約社員としての雇用形態となり、期間終了後には正社員へ切り替えとなります。また、給与については、「月給21万円」となります。
★当社であれば「ビジネスコミュニケーション力」を中心に据えた研修プログラムによって、「最短6ヵ月」でマネージャー職への昇進を目指すことが可能です!
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(全額支給)
■交通費全額支給
■役職手当あり(月1万円~5万円)
■社内インセンティブ制度(月5,000円~5万5,000円)
■リファラル手当/社員紹介制度(総額20万支給)
■賞与
年2回
(担当業務によって異なります)
■昇給
随時査定(最短入社後6ヶ月でマネージャー昇格実績あり!)
■入社時の想定年収
年収360万円
/23歳(入社1年)
■社員の年収例
年収500万円/ 25歳(入社1年)
年収660万円/35歳(入社4年)
年収480万円/30歳(入社2年・マネージャー)
■社会保険完備
■企画申請制度あり
■確定拠出年金制度
■従業員持ち株制度
■社内転職制度(JOBチェンジ・JOBチャレンジ)
■オンライン学習利用可能
■社内表彰
■研修制度(独自の自己分析研修)
■懇親会費用負担
■屋内全面禁煙
■ウォーターサーバー設置
■社用携帯/PC貸与
■シェアハウスあり(※条件あり)
■フレックスタイム制度あり
■在宅勤務制度あり(※条件あり)
■サテライトオフィスあり
\風通しの良さが魅力の職場です!/
当社では、社員同士の交流を深めるために各拠点で懇親会やイベントを定期的に実施しています。野球観戦やフットサル、サバイバルゲーム、オンラインゲーム大会など、若手社員が主体となって楽しめる多彩な企画を展開中です。オフタイムが充実するだけでなく、社員間の信頼や連携の強化につながっていくと考えています!
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火水、水日、土日、シフト制など/※担当業務によって異なります)
■祝日休み
■年末年始休暇
(最大8日間)
■有給休暇
(※取得率ほぼ「100%」)
■産前・産後休暇
(取得実績あり/※女性社員の取得率「100%」)
■育児休暇
(取得実績あり/※男性「80%」・女性「100%」取得)
★最大「10日間」の長期連続休暇の取得が可能!
業務を通じて身につけたスキルを活用し、将来的に多様なキャリアを描くことが可能!管理部門や「人材コーディネーター」などの職種へのステップアップが目指せる環境が整っています。さらに、「RPOコンサルタント」といった専門的な職種へのキャリアパスも用意されており、幅広い分野で活躍する可能性をサポートしています。個人の成長を重視し、社員一人ひとりが自分らしいキャリアを追求できる環境です!
今回募集をする営業事務は定時退社が基本!仕事後の時間を充実させたい方に最適な環境が整っています。繁忙期には一部残業が発生する場合もありますが、平均して月10~15時間程度と少なめ。プライベートと仕事を両立できる安定した働き方が可能な当社で、安心してキャリアを築いてください!