ベルトラ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ベルトラ株式会社の過去求人・中途採用情報
ベルトラ株式会社の 募集が終了した求人
トラベルコンサルタント/英語を活かす/リモート/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
世界中のアクティビティを予約できるサイト『VELTRA』を利用されるお客様からの問合せ対応をお任せ!
具体的な仕事内容
\お客様の旅を最高の思い出に♪/
お客様からのお問合せに対応し、安全かつスムーズに現地アクティビティに参加できるようサポートするお仕事です。
【具体的な仕事内容は?】
☆お問合せメールへの対応
業務の8割は、アクティビティを検討中、または予約中のお客様から届くお問合せメールへの対応です。
内容は、
「親子三代で参加できるおススメのアクティビティは?」
「ツアーのアレンジはできる?」
「記念日のサプライズをしたい…」などさまざま。
現地の催行会社と連携しながら、旅行前の疑問や不安を解消したり、リクエストにお応えします。
☆現地の催行会社との連携
現地確認が必要な場合は、催行会社にメールや電話で問い合わせをします。
世界中のアクティビティを扱っているため、英語でコミュニケーションをとるケースが多々。
あなたの英語力を発揮できる仕事です。
\仕事のPOINT/
☆あなた自身の旅行経験が仕事に活かせる!
ただ事務的に対応するのではなく、現地の魅力や注意点など、ちょっとしたアドバイスをプラスするとお客様に喜んでいただけます。
実際、コンサルタント自身が旅先で見たこと、体験したことがお客様の役に立つケースもたくさん♪
だからこそ、“旅好き”は立派なスキルになります!
☆サービスをつくる面白さも味わえる!
お客様からのお問合わせやご要望をもとに、“カスタマーサービスの新しいカタチ”を創造するチャンスもあります。
自分がやりたいことを提案し、チャレンジできる環境です!
【入社後は…?】
入社後3ヶ月間はOJT担当者がつきっきりでイチから丁寧に指導します。
当社サービスや仕事の流れなど、基本的な業務内容を学んだ後は、実務にチャレンジ!
最初は旅行の手配業務を担当し、少しずつお客様や催行会社への対応も経験していきましょう。
1年ほどかけてじっくりと一連の業務をマスターしていけばOKです!
ゆくゆくはスーパーバイザーやマネージャーといったポジションへのキャリアアップも目指せます♪
チーム/組織構成
カスタマーサービスは現在3チーム体制で運営しています。
【職種・業種未経験歓迎】学歴不問/第二新卒歓迎!★旅行好き・英語スキルを活かせます♪
<応募条件>
◇電話やメールで英語による基本的なコミュニケーションが取れる方
◇ネイティブレベルの日本語力をお持ちの方
◇基本的なPCスキル(Excel、Word、メール)をお持ちの方
※職種経験をお持ちの方は、スーパーバイザーとしての採用も検討します。
\こんな方は大歓迎です!/
◇カスタマーサクセス、カスタマーサポート経験がある方
◇コミュニケーションを取るのが好きな方
◇相手を思い、気配りのある対応ができる方
◇チームワークを大切にできる方
◇旅行が好きな方
【本社】
東京都中央区日本橋2-13-12 日本生命日本橋ビル5階( WeWork 内 )
<アクセス>
東京メトロ各線/都営浅草線「日本橋駅」より徒歩5分
東京メトロ各線「茅場町駅」より徒歩7分
都営浅草線「宝町駅」徒歩8分
東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩10分
\どこからでもリモートワークが可能!/
国内外問わず、どこにいても働ける制度「WFA(Work from Anywhere)」を導入しています。
WFAと有給休暇を活用し、約一ヶ月間海外に滞在したスタッフも!
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
◎上記は基本の勤務時間帯。OJT後は5:00~22:00内でフレキシブルに調整することも可能で
す。
正社員
3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇は変わりません。
月給23万円~37万円+残業手当
※経験・能力を考慮し、決定いたします。
※残業手当は1分単位で支給しています。ただし、月給37万円の方は、みなし残業(33時間分・7万5453円)が含まれ、超過分は別途支給いたします。
【インセンティブ制度あり!】
KPI達成度などに応じてインセンティブが支給される場合があります。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■時間外手当
■在宅勤務手当
■昇給
年2回
(半年に1度の評価あり。昇級すれば昇給します)
■入社時の想定年収
年収320万円
~
年収380万円
■社員の年収例
年収320万円~/コンサルタント
年収400万円~450万円/スーパーバイザー
年収500万円~/マネージャー
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健保組合加入
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■在宅勤務手当
■表彰制度(コンピテンシー表彰・永年勤続表彰)
■リモートワーク可
└Work from Anywhere(勤務場所を問わないテレワーク勤務)制度あり
■時短勤務可(会社規定あり)
■副業OK
■社内禁煙
■私服可
■リフレッシュスペース完備(大きなソファあり!)
■自社Webサイト内商品割引(国内外アクティビティ、ONLINE ACADEMY、世界のGOHAN@home)
└家族や友人知人も利用OK!
■20代の管理職登用実績あり
■女性管理職登用実績あり
【WFA(Work From Anywhere)制度とは?】
担当する海外や自宅など、どこからでもリモートワークが可能です。旅行事業を展開する当社ならではの制度で、社員の声から誕生しました。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■祝日休み
(出勤時は振替休暇あり)
■慶弔休暇
■有給休暇
(初年度13日付与)☆取得率は100%!
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■健康診断休暇(健康診断、人間ドックを受けるときは休暇を取得できます)
★5日以上の連続休暇も可能!毎年、社員のほとんどが長期休暇を利用して海外旅行を楽しんでいます♪
★産前・産後・育児・介護休暇は取得実績あり。取得者のほぼ全員が復帰して活躍しています。
\ファーストネームで呼び合うフランクな社風/
堅苦しい上下関係はなく、スタッフ同士の交流が活発!旅好きな仲間が多いので、休憩時間には旅の話で盛り上がります。
\フレキシブルな働き方が可能/
在宅勤務や海外からの勤務制度など、全社をあげて働き方改革を推進中!そのため、子育て中の女性も多数。女性管理職も活躍中です。
スタッフ同士助け合いながら、働きやすい環境を自分たちでつくる――。これが当社で働く魅力の一つです。
ヘルシンキ空港で10時間のトランジット中に市内観光をご希望とのご相談。
市内観光ツアーには空港への送迎がついていませんでしたが、現地催行会社に交渉し空港送迎付きのチャーターツアーとしてアレンジしました。「大変助かりました。ありがとう!」とご満足いただくことができました。
お客様のご希望に沿うようツアーをアレンジして手配をすることも、コンサルタントの重要なお仕事のひとつです。
★コンサルタントとして日々培う経験やスキルを活かし、お客様が知らない現地の魅力をご提案することで、「期待値を超えるサービス」をお届けしています!
このポジションはベルトラのフロントラインとして、ベルトラファンを増やすブランド・アンバサダーの役割も担っています。
カスタマーサービスに問い合わせされるお客様は、旅行に関しての不安や疑問等を抱えています。
トラベルコンサルタントはそれらの問い合わせに真摯に向き合い、問題を解決に導くことに尽力しています。
結果として、お客様が期待値以上の体験をされた暁には感謝のお言葉を頂くこともあり、自身の成長へのモチベーションにもなっています。