マッチングしやすいおすすめ求人とは

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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社吉住ホーム

不動産仲介

【中野坂上店/本店】東京都中野区中央1-37-2

株式会社吉住ホームの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社吉住ホームの 募集が終了した求人

営業事務/残業ほぼなし/賞与2回/希望休取得可能

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

営業アシスタントとして、データ入力やお客様対応等、営業のサポート業務をお任せいたします♪
具体的な仕事内容
◆◇ お任せすることは ◇◆
吉住ホームグループの不動産取扱店舗にて、営業アシスタントとしてサポート業務をお願いします。
メイン業務は、電話対応やご来店されたお客さまへの対応など。明るくハキハキと話せる方なら素質は十分!未経験でも大歓迎です。

<具体的には>
■お電話対応
■来店されたお客さまへの対応
■管理物件のチェック
■物件情報やお客さま情報のデータ入力
■リフォームの企画・協力会社への工事の発注
■入居者さまの問い合わせ窓口における受付対応
(「更新の手続き方法」や「インターネットの接続方法」などのカンタンな内容がメインです)

★地域密着で38年!オーナー様からの信頼も厚い安定企業★
38年連続黒字経営!賞与も毎年年2回支給しています!
今後も右肩上がりで成長予定のため、体制強化を行うべく「営業アシスタント」を募集します!


◆◇ 入社後は ◇◆
まずは、不動産についての基本的な知識などを学んでいただきます。入社後3カ月間は先輩に同行し、OJTにて業務の流れや営業のノウハウなどを学びます。最初はデータ入力など簡単な業務からお任せします。
各部署をローテーションしながら、教育担当がイチから丁寧に指導。面倒見のいい先輩がしっかりサポートするので安心してください。

研修後は、「賃貸仲介部門」「プロパティマネジメント部門」「管理センター部門」のいずれかの部門へご希望や能力に合わせて配属となります。

資格取得支援が充実しており、キャリアパスも豊富。詳細は求人下部「吉住ホームならではの豊富なキャリアパス」「資格を取得してキャリアアップも」をご覧ください。

チーム/組織構成
1店舗につき、営業3~4名、営業事務3名ほどが在籍。20~30代のメンバーがメインの活気ある職場です。

飲食店スタッフ・事務職・営業職・工場スタッフなど、さまざまな前職の社員が活躍しています。不動産業界の知識がない方、アルバイト経験のみの方なども入社しており活躍中。
営業アシスタントは全員が中途入社で、その半数が未経験スタートです。そのため、新人をみんなで支える文化がしっかり根づいています!

■男女比:営業事務=2:8 ★男女共に活躍中!

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】販売スタッフや飲食店など全くの異業界×未経験の方も活躍中♪第二新卒歓迎
応募条件は免許だけ!業種・職種未経験の方や、正社員経験がない方も大歓迎です♪
オフィスワークが初めての方も多数活躍中♪
研修もしっかり行っているのでご安心ください!

<応募条件>
◎要普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)

<このような方にピッタリ!こんな社風です♪>
◎需要の高い専門知識やスキルを身につけたい
◎人と接することが得意・好き
◎新しいことに挑戦していきたい
◎オフィスワークがしたいけれど、体を動かすのも好き
◎あたたかい仲間の元で成長したい
◎頑張りをしっかりと評価されたい

勤務地

【最寄駅徒歩1分/転居を伴う転勤なし】
西新宿店・中野坂上店・中野新橋店のいずれかにて勤務をお願いします。
※転居を伴う転勤はありません

■西新宿店/東京都新宿区西新宿8-5-3
■中野坂上店/東京都中野区中央1-37-2
■中野新橋店/東京都中野区弥生町2-21-6

※オフィス内禁煙

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

<1日のスケジュール例>
10:00:朝礼&業務開始
店舗カウンター内で電話対応や来客対応

12:00:お昼

13:00:午後業務開始
店舗カウンター内で電話対応や来客対応
天気のいい日は、物件撮影のため外出
書類作成 など

18:00:店舗内で残作業の確認

19:00:お疲れさまでした!


\\POINT☆ほとんど残業なしの理由//
月平均残業時間は10時間と非常に少なくなっています。
その理由は、店舗の風通しの良さ。
終業1時間前になると「あと何が残ってる?」「これ、やっておくね」など、営業・営業事務の垣根なく声を掛け合うから、定時で仕事が終わることが多いんです。
協力体制が根付いているのは、当社の大きな魅力です。
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月
※試用期間中の給与は月給20万円~33万円となります。そのほか条件に変動はありません。

給与

月給22万円~35万円

※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※宅建士の有資格者は月3万円、賃貸不動産経営管理士の有資格者は月3000円の手当を支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■資格手当(宅建士:月3万円/賃貸不動産経営管理士:月3000円)
■社宅手当(月3万円 ※規定あり)
■自転車通勤手当

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収310万円
~500万円

■社員の年収例
年収460万円(入社5年目/28歳)
年収350万円(入社3年目/26歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■定期健康診断
┗ほか、法的なものでない検診なども、申請次第で必要に応じ、会社負担で受けることができます。
■研修制度(入社研修・OJT研修)
■社内表彰制度
■社用携帯支給
■資格取得支援制度
┗教材購入費を支給
┗資格学校に通うための費用を年間5万円まで支給
┗取得時にお祝い金10万円を支給


◆◇吉住ホームの『SMILE PROJECT(スマイルプロジェクト)』◇◆
当社では、従業員・お客さま・地域の方々をそれぞれ「笑顔」にするための取り組みを積極的に行っています。今回はその一部をご紹介!

★アイデア募集プログラム
└投稿1件につき500円、採用されたアイデアには最高3万円を支給。年間100件の投稿で10万円を進呈します!
そのほかさまざまなプロジェクトがあります。

社員一人ひとりの考えを大切にしているので、アイデアを積極的に発信できる環境を整えています。
当社HPに詳細を記載しているため、興味のある方はぜひご覧ください!

休日・休暇

<年間休日>
117日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制/入社時に決めた基本休みの2つの曜日がベース。都合に応じて柔軟に変更可能です。)
■年末年始休暇 
12/29~1/4
■GW休暇
(3日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
☆多数取得実績あり
■育児休暇
☆多数取得実績あり
\\POINT☆長く腰を据えて働ける//
産休、育休実績が多数あり、現在も男性1名、女性4名が制度活用中です。
時短勤務も取り入れており、期間はお子さまが小学3年生の年度末を迎えるまでと長め。家庭との両立がしやすく、2人目以上のお子さまを育てて働いているママさんも活躍しています。

普段から社員同士で連携を取り、互いの仕事を把握しながら働いているので、「体調不良」「実家の急な都合」「お子さまの急病」などの急な休みも取りやすいです。誰もが平等に「働きやすい」と感じる環境が整っています。

吉住ホームならではの豊富なキャリアパス

吉住ホームグループは、不動産の取引だけでなく、運用や管理、コンサルティング業務をトータルに手掛けています。そのため、「賃貸のみ」「メンテナンスのみ」などのように範囲を限定されることなく、不動産の幅広い領域にチャレンジするチャンスがあります。

営業事務を極めるもよし、営業に移動するのももちろんOK。
過去には、営業事務からリーシング(会社保有の物件・不動産の価値を上げる仕事)の部署に異動した方もいます。
転職せずに新しい仕事に挑戦できる土壌があるのが、当社の魅力です。

資格を取得してキャリアアップも

働きながら宅建士の資格取得も可能です。教材費用の負担や、資格学校に通うための費用年間5万円までを支給するなど、充実した資格取得支援制度で社員のスキルアップを応援しています。
「一生モノのスキルを身につけたい」という方は、ぜひご活用ください。


出典:doda求人情報(2023/12/28〜2024/3/27)

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出典:doda求人情報(2024年11月時点)

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