アンドヴィオラ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アンドヴィオラ株式会社の過去求人・中途採用情報
アンドヴィオラ株式会社の 募集が終了した求人
リモート秘書/Web通話・チャットでエグゼクティブをサポート
- 契約社員
- 転勤なし
Web通話やチャットなどオンラインでエグゼクティブの日々のビジネスをサポートします。
具体的な仕事内容
◆お客様とのオンライン対応窓口(Web通話・チャット)
◆スケジュール管理・調整
◆出張時の電車・飛行機・ホテルなどの手配
◆冠婚葬祭時における手紙やお花の手配
◆調査業務・資料作成のディレクション
調査や資料作成は自ら手がけることもありますが、状況に応じて当社とパートナー契約を結んでいる外部委託スタッフに依頼することも可能です。その際はディレクションをしながら、調査・資料作成を依頼します。
<お客様は…>
法人(従業員100名以下の企業が中心)の経営層の方です。チーム制で一人5社程度のクライアントを担当します。
<入社後は…>
先輩社員が一緒に仕事をしながら、OJTで仕事の流れや進め方を教えていきます。1~3カ月程度で一通り理解できたら、徐々に仕事をお任せしていきます。6カ月程度である程度自分が方針を決めた上で、業務を進めていただきたいと考えています。独り立ち後も、わからないことや困ったことがあれば、すぐ近くにいる経験豊富な先輩がサポートしますのでご安心ください。
<仕事のやりがいは…>
お客様から「いつも助かるよ」「こんなところまで気づいてくれてありがとう」など感謝の言葉がいただけます。また、いろんな仕事にチャレンジできるのでスキルの幅が広がります。
<仕事で大切なのは…>
クライアントのスケジュールを先読みし、適切・迅速なタイムマネジメント・ビジネスサポートをすることが大切です。また、2つ以上のタスクが同時に走る時に、仕事の優先順位をつけることが大事です。状況を見て軌道修正するなど、臨機応変に対応する必要がありますが、できるようになるには経験も必要なので、日々の業務の中で習得してもらえたらと思います。
チーム/組織構成
クライアントサービス部に配属します。現在、この部署は部長(40代・女性)とメンバー4名(20~40代・全員女性)の5名体制。前職は事務職など秘書未経験で入社してきた人も活躍しています。ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境を整えていることから、子育てと両立して活躍している社員もいます。風通しが良く「こうした方がいいのではないか」など意見やアイデアがあれば、遠慮なく部長や代表に提案しながら、新しいことにどんどんチャレンジできる環境です。
【短大・専門卒以上】業界・職種未経験歓迎 ※秘書技能検定2級以上の資格をお持ちの方(内定後取得も可)
<応募条件>
◎短大・専門卒以上
◎秘書技能検定2級以上の資格をお持ちの方
★応募時は資格がなくても、内定後に取得していただければOKです。
※業界・職種未経験歓迎
※ブランクがある方もOK
※第二新卒・社会人経験10年以上の方も歓迎
<歓迎条件>
◎役員秘書経験をお持ちの方
◎営業・部署アシスタントなどマルチタスク対応経験がある方
<こんな方を歓迎>
◎探求心があり、前向きに仕事に取り組める方
◎臨機応変に対応できる方
◎主体性をもって業務に取り組める方
◎PCや各種アプリの使用に抵抗がない方
◎人を支えることに喜びを感じる方
◎挑戦するのが好きな方
【東京都町田市/玉川学園前駅より徒歩1分/転勤なし】
※在宅勤務可(週2回程度/業務に慣れてから)
※U・Iターン歓迎
※転勤はありません
<本社>
東京都町田市玉川学園7-4-7 三睦ビル
アクセス:小田急線「玉川学園前駅」南口より徒歩1分
9:00~17:30(実働7.5時間 休憩60分)
※残業は月平均5~10時間とほとんどありません
■平均残業時間
5時間
~10時間
契約社員
試用期間:3カ月(待遇は変わりません)
契約社員の場合:契約期間(1年)/更新あり
※正社員登用の可能性あり
月給20万円~25万円
※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(規程による)
■在宅通信手当
■時間外手当
■深夜手当
■休日手当
■賞与
なし(ただし、業績による)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収240万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■PC貸与制度
■研修制度(受講を希望する研修がある場合は、事前申請のうえ受講可能)
■資格取得制度(業務向上に資するものであれば、事前申請のうえ受験可能)
■在宅勤務可(週2回程度/業務に慣れてから)
■評価制度(年1回、上長と面談を実施)
<年間休日>
123日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12月29日~1月4日)
■夏季休暇
(7月~9月の間で3日取得可能)
■慶弔休暇
■有給休暇
(時間単位で取得が可能/入社日から付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇(年2日、希望日に取得可能)
■リフレッシュ休暇
★5日以上の連続休暇OK
当社は東証スタンダード上場のアジア航測株式会社(連結従業員数:1636名、連結売上高:373億円/2023年9月期)の社内ベンチャー制度から、代表が独立起業して2022年10月に立ち上げました。
母体であるアジア航測は、1954年の創立以来70年にわたり、空間情報コンサルタントとして、国土保全や社会インフラマネジメントの事業を展開。安全・安心で持続可能な社会の実現に貢献し続けてきました。そんな上場企業グループの安定した経営基盤のもと、ベンチャー企業として、新しいことにどんどんチャレンジできる環境です。