株式会社アルファパーチェス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アルファパーチェスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 6件あります!
株式会社アルファパーチェスの 募集が終了した求人
10年で業績3倍/SV職/土日祝休/年休125日/テレワーク
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
施設や施工の管理経験が活かせる、店舗や商業施設の修理受付を行うオペレーションおよびオペレーター管理
具体的な仕事内容
■具体的な仕事内容
ファシリティマネジメント(FM)事業のマネージャー候補として、修理やトラブルの連絡を受けるコールセンターの取りまとめを担当していただきます。
具体的には……
①コールセンター業務全般(電話応対、メール対応、データ入力、案件受付・手配対応、案件進捗管理 など)
②管理業務(オペレーター管理、シフト調整、運用管理、外注先コールセンター調整、協力会社(工事店)調整 など)
※ファシリティマネジメント(FM)事業とは:
お客様が運営する施設の修繕・保守・清掃等の管理業務を行う部門です。
(コンビニ/ドラッグストア/ホテル等の多店舗展開施設がメイン)
お客様が運営する施設で発生する設備等の不具合修理受付から始まり、協力会社と連携を取りながら、不具合の改善までを管理することが基本業務となります。
お客様から現場状況を的確に聞き取り、情報を協力会社に正しく伝え、適切な修繕対応を行えるようにサポートしていくことが求められます。
■入社後の流れ
先輩社員の横について、まずは基本の受付業務からOJTにて仕事を覚えていきます。
最初の1~2カ月間で一連の基本業務を身に付けていただき、その後も案件の進捗を見ながら継続してフォローします。
ゆくゆくは、コールセンターをメインで担当しているパート従業員の取りまとめやシフト管理も担当していただきます。
==現場の経験が生きるポジションです!==
お客様から修理の依頼を受けたとき、「どの設備がどのような不具合を起こしているのか?」「何が原因なのか?」というのは、お客様自身も分かっていない場合がたびたびあります。
そんな時に現場の知見を活かして「ここを確認してみてください」と指示ができるのが経験者の強み。
パニックになりがちな現場に対して丁寧に聞き取り・対応をすることで、スムーズな課題解決が可能です!
コールセンター業務・SV業務は未経験でも、電気主任技術者・電気工事士・施工管理などの経験を活かせます。
チーム/組織構成
ファシリティマネジメント事業を束ねる先輩社員はいずれも40歳前後。
電話対応を担うパートさんたちは50代前半の方と30代前半の方が多い職場です。
全社的には女性が7割、男性が3割と男女問わず活躍中!
建物管理や修繕業務の経験が活きる!現場作業からのステップアップを目指す方
【歓迎条件】
・施設修繕業務の経験がある方(業種・年数不問)
※現場対応・管理業務どちらの経験でも構いません。
==活躍できる人材像==
・マネジメント経験がある方
・社会人経験5年以上の方
・相手の要望を聞き取るのが得意な方
・事実を整理して判断ができる方
・社内外と調整する業務に関わった経験のある方
※業種未経験歓迎
※職種未経験歓迎
※学歴不問
【秋葉原オフィス】
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-19-30
ライダーズビル 5階
【交通アクセス】
秋葉原駅(JR山手線・日比谷線)より徒歩3分
神田駅(銀座線)より徒歩4分
淡路町駅(丸の内線)より徒歩5分
※転勤なし
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
基本は9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※平日8:00~20:00のシフトで稼働しています。
※朝会時のみ8:30~17:30(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間
正社員
※試用期間3カ月あり(給与・待遇に差異はありません)
月給30万円~40万円
◎あなたの経験・スキルを考慮の上、給与を決定いたします。
◎あなたの頑張りを正当に評価。年1回の昇給でしっかりと還元いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給(5万円まで/月)
■時間外手当100%支給
■業績変動による一時金支給
■賞与
業績賞与あり(2月)
■昇給
年1回
(2月)
■入社時の想定年収
年収430万円
~550万円
■社員の年収例
年収400万円/入社1年目
年収550万円/入社3年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■私服勤務OK
■時短勤務OK(子供の小学校卒業まで)
■各種社内イベント(BBQ・社員旅行など)※参加は任意です
■みなとぴっく(各種レジャー施設や宿泊施設の割引など)
■リモートワーク制度(社内規定による)
■研修制度(座学研修)
■資格取得支援制度
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日)
■慶弔休暇
■有給休暇
※13日~23日(入社時6日付与、半年後さらに7日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)※規定あり:子が満2歳の誕生日まで
■積立休暇(失効する有給を積み立てます)
在宅勤務制度もあるので、業務に慣れてきたらリモートワークも可能です!
※フルリモートは不可
株式会社アルファパーチェスの 募集している求人
全6件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)