株式会社浜学園

学習塾・予備校・専門学校

兵庫県西宮市甲風園1-5-24

株式会社浜学園の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社浜学園の 募集が終了した求人

カスタマーサービス/定時退社が基本/女性管理職多数!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【入塾やイベントへの問い合わせ・ご相談対応/事務処理】◎マニュアル完備◎先輩スタッフのサポート充実!
具体的な仕事内容
浜学園への入塾を希望される保護者からの問い合わせや、イベント受付などのお問い合わせ対応全般をお願いします。

<入塾希望受付>
浜学園に入塾を検討されている保護者からの問い合わせ対応を担当していただきます。

<テスト・イベントへの参加連絡>
保護者懇談会や有名講師の体験授業など魅力的なイベントを定期開催!時には500名規模の大型イベントになることもあり、継続的にお問い合わせが入ります♪

<保護者からのご相談対応>
「質の高い教育を受けさせたい」「エスカレーター式の学校に入ってのびのびと学生生活を送ってほしい」など中学受験を検討される保護者の思いはさまざま。お子さまにとって最適な学習を提供できるよう、まずは校舎見学や体験入塾へのご案内をしていただきます。

★綺麗でおしゃれなオフィス&フリーアドレス制を導入しています!
★マニュアルを完備!塾や受験に関する知識は入社後から学んでいただければOKです。

~~~

カスタマーサービスは、問い合わせくださる保護者の方と最初に関わるポジション。
これから入塾を考えている方には、大切なお子さまを「安心して通わせることができる」と思っていただけるよう、丁寧な説明を交えて教室見学やテスト会、体験受講などをご案内。
すでに浜学園へ通っている保護者の方には、さらにご満足いただくために手厚いサポートを行います。

チーム/組織構成
生徒や保護者、スタッフなど…誰かの役に立つことでやりがいを感じられる、心優しい性格の方ばかりが集まっています◎

対象となる方

【業界・職種未経験OK】人とのコミュニケーションを大切にできる方/人の役に立つことがやりがいになる方
【必須】
・大卒以上

【マッチしそうな方】
◎業界・職種未経験歓迎します!
・人との会話やつながりを大切にする方
・相手の考えを汲み取った行動や発言ができる方
・誰かの役に立つ仕事がしたい方

【歓迎するスキルなど】※いずれも必須ではありません
・接客、サービス業などのご経験がある方
・進学塾に通っていたご経験

勤務地

【転勤なし/西宮北口駅より徒歩1分と好アクセス◎】
西宮本部:兵庫県西宮市甲風園1丁目5-24

勤務時間

13:30~21:30(実働7時間/休憩1時間)
※シフト制

<朝の時間をフルに使えるお昼出社♪>
お子さまを保育園に送ったり、病院・役所へ行ったりと平日の朝は意外とやることが多いものです。午後出勤なので、午前中に用事を済ませられるのが嬉しいポイント。通勤ラッシュを避けた時間なので、満員電車に乗らなくていいところもメリットです♪
■平均残業時間
0時間

(お客様からのお問い合わせは定時内にいただけるよう配慮しているため、基本的に残業はありません!)

雇用形態

正社員

給与

月給226,500円~+賞与年2回
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
※月30時間分の固定残業代41,000円~を含みます。
※超過分の残業代は別途全額支給します。

試用期間:6ヶ月
※労働条件は本採用と同じです。

■賞与
年2回
(6・12月)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収290万円
(月給22万円+各種手当+賞与年2回)
年収384万円
(月給30万円+各種手当+賞与年2回)

待遇・福利厚生・各種制度

<各種手当>
・交通費全額支給(上限50,000円/月)

<福利厚生>
・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・積立NISA補助制度
・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
・企業主導型保育所(西宮のみ)
・ベビーシッター補助制度(入会金、年会費と利用料の一部を会社負担)
・職員子弟割引制度
・永年勤続表彰
・定期健康診断
・慶弔金制度
・研修制度(入社時研修)
・定年60歳(雇用延長制度あり:最長65歳)
・受動喫煙対策(屋内全面禁煙)

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(シフト制/曜日固定など相談可能です)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇 他

入社後の流れについて

2週間程度の座学研修を受けた後はOJTを実施します。マニュアル完備!分からないことは何でも聞けるフラットな環境なので、着実に成長いただけます♪

柔軟なキャリアパスをご用意!

カスタマーサービスとしてご経験いただいた後は、実績とご希望に応じて柔軟なキャリアパスをご用意しています。過去にはパートから社員登用を経てセンター長になった方や、複数の教室運営をサポートするブロック長へと昇進された方も!昇進後はパート・アルバイトスタッフのシフトや全体の業務管理を行うマネジメント業務にも携わっていただくため、着実なキャリアアップが臨める環境です。
また受付事務やマーケティング、イベント企画・広報など…経験に応じてあらゆる部門へのチャレンジも可能です!

福利厚生が充実した働きやすい会社です♪

◎過去5年間の育休取得率は100%
◎育休復帰後は、本人の希望に応じて時短勤務可能
◎事業内に企業主導型保育所を設置
◎子育て社員が仕事と両立ができるよう、ベビーシッター費用を負担!
など…生徒や保護者をサポートする当社だからこそ、働く社員の幸せにも全力で応える制度を整えています。


出典:doda求人情報(2023/12/28〜2024/2/28)

株式会社浜学園の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。