株式会社エーエスピーコム

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

京都府京都市中京区烏丸通姉小路下る場之町599CUBE御池 4F

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パッケージ(InfAjastなど)の法人営業/年休125日

  • 正社員
仕事内容

【★IT営業経験者歓迎】自社開発パッケージソフト(営業支援システム)の販売~導入支援/法人ルート営業
具体的な仕事内容
当社が開発したSFA(営業支援システム)「InfAjast インフアジャスト」の販売、顧客サポートをお任せします。

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主な業務
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1)資料請求や問い合わせのあった企業様の対応(製品説明・デモ・販売)
2)既存取引先におけるカスタマイズなどのアフターフォロー
3)パートナー開拓

※取引先企業が東京都内に集中しているため出張もありますが、現在はZoomを使ったリモート営業も取り入れています/お客様のご要望に合わせて対応

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取扱い製品「InfAjast インフアジャスト」
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1)1万名以上規模の超大手企業での導入実績もあるなど、国産SFA/CRMにおいて不動の地位を確立
2)オンプレミス/クラウドの両方を提供しており、導入企業も拡大中
3)直契約の他、国内を代表する複数の大手SIerへのOEM供給も実施
4)徹底的に使いやすさにこだわった、新機能追加や企業に合わせたカスタマイズが可能

★当社の営業も「InfAjast インフアジャスト」を使用しています

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営業担当の声
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◎SFAは、導入先企業で毎日使用いただくものなので、年1回、月1回使用する製品よりもお客様と会話する機会が多くお役に立てていると実感できます。
◎機能追加やカスタマイズなど、導入後にもご提案できることがたくさん!営業にとって大きな強みの1つです。
◎業務の中で自分自身も同じシステムを使うため、ユーザー目線で商品の改良などを提案できるのも、ほかの営業にはない魅力です。

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ここがPOINT
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強い“武器”がある営業!
すでに多くの企業様で導入いただいている実績に加え、スピード感をもったバージョンアップやカスタマイズができるのが最大の強み。
さまざまなお客様に対し、色々な角度から提案できるため、営業にとってとても“武器”になります。
たしかな商品力があるからこそ、無茶な営業をする必要はなく、自信をもってお客様に対応することができます。

チーム/組織構成
◎営業サポートの社員も一緒に仕事をしています。
◎SEとも同じフロアで仕事をしているため、お客様から受けた要望について気軽に相談できる環境があります。

■組織名称:営業部

対象となる方

【高卒以上/IT営業経験者歓迎】◆第二新卒歓迎 ◆U・Iターン歓迎 ◆社会人経験10年以上歓迎
<必須要件>
◆IT系の営業経験がある方
※ジャンル・経験年数は問いません
※パッケージソフトウェアの営業経験がある方は優遇します

<このような方からの応募をお待ちしています>
◆周りと円滑なコミュニケーションが取れる方
◆お客様の要望を的確に汲み取ることができる方
◆営業の立場からも、商品の改良に携わりたい方
◆商品力の高い会社で働きたい方

勤務地

【U・Iターン歓迎/駅チカ徒歩1分】
◆本社:京都府京都市中京区烏丸通姉小路下る場之町599番地 CUBE御池 4F
<アクセス>
烏丸線・東西線「烏丸御池駅」6番出口から徒歩1分

※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務時間

9:00 ~ 18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※期間中は月給27万円 ~ 54万円
※その他、待遇に差異なし

給与

月給30万円 ~ 60万円 + 賞与年2回
※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します
※試用期間中は月給27万円 ~ 54万円となります

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■通勤手当(全額支給)
■役職手当

■賞与
年2回
(7月・12月) ※業績による

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収360万円
~800万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家賃補助(規程あり)
■研修制度(外部セミナー受講あり)
■資格取得支援制度
■退職金制度

休日・休暇

<年間休日>
125日
(2024年)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇OK

★お仕事のPOINT

Q1.1日の商談数は?
A1.日によって異なりますが、1人で担当するのは大体3件ほどです。

Q2.商談から成約までの期間は?
A2.大体1カ月ほど。システムの導入自体は最短4日で可能です。

Q3.部署間の連携は?
A3.抜群に取りやすいです!社員一同がチームとして動いている強みが活かされています。

Q4.入社後の研修は?
A4.はじめは会社の理念やシステムについて座学研修を実施。その後、配属先の先輩社員による丁寧なOJT研修で一連の流れを学べます。

Q5.気軽に相談できますか?
A5.できます!「分からないことはどんどん聞いて」というスタンスなので、一人で抱え込むことはありません。

★とある1日の流れ…

09:00 出社・全体朝礼

09:00~10:00 社内メールのチェック、商品の反響状況確認

10:00~12:00 お客様対応、提案資料の整理・準備

12:00~13:00 ランチタイム

13:00~15:00 反響先への訪問(数件)

15:00~16:00 販促資料など整理・準備

16:00~17:00 既存顧客の問い合わせ対応

17:00~18:00 資料の準備、翌日の動きを確認

18:00 退社 ※残業は月平均20時間ほどです


出典:doda求人情報(2024/2/15〜2024/4/10)

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