株式会社いーふらん(高級宝飾・時計・地金商「おたからや」)

専門店(アパレル・アクセサリー)

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB15階

株式会社いーふらん(高級宝飾・時計・地金商「おたからや」)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 45件あります!

株式会社いーふらん(高級宝飾・時計・地金商「おたからや」)の 募集が終了した求人

未経験歓迎の反響営業/創業期メンバー/残業月0h/完週休2日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【ノルマなし/高額インセンティブあり】反響営業/住宅の仲介・仕入れなどをお任せします
具体的な仕事内容
\ここがPOINT/
★未経験歓迎!
★残業は一切なし(全員が定時退社)
★完全週休2日制
★有休取得率100%
★ノルマなし/月毎にインセンティブあり

───────
具体的な仕事内容
───────
希望や適性に応じ業務を担当いただきます。

■住宅営業(仲介営業/自社物件の提案)
ポータルサイトや広告を見てお問い合わせいただいたお客さまへ、物件の提案を行います。
間取りや予算、家族構成などさまざまな条件をヒアリングし、最適な物件を提案。
お預かりしている物件だけではなく、自社所有の物件からも幅広くご紹介することが可能です。

■不動産仕入れ営業(法人営業)
主に不動産会社と関係性を構築し、住宅物件の情報を収集。
良い物件が見つかれば、不動産会社や地主と交渉し物件を買い取ります。
その後は自社でリフォームし、自社または提携する仲介会社で販売しています。

───────
知識・経験ゼロでも歓迎です!
───────
完全未経験で問題ありません!
入社後は不動産業界の基礎知識からしっかりレクチャー。
同行やロープレを通し、営業についても基礎から学べます。

★入社3カ月程度で独り立ち可能/成果に応じ月ごとにインセンティブ支給
★宅建の資格取得支援あり

チーム/組織構成
現在、20代~40代の少数精鋭のメンバーが活躍中。
前職はネットワーク関係の営業や、パートスタッフなど、実は未経験の先輩社員ばかりです!

【 立ち上げメンバーとして活躍 】
スタート間もない部署ということもあり、年齢に関係なくフラットに意見交換をしながら事業を育てている段階。
「こんな営業手法を試してみたい」
「こっちの媒体にも物件を掲載してみては」
など、お互いにアイディアを出し合いながら裁量を持って動いている組織です。
経営層とも距離が近く、良い意見はスピーディーに実行できたり、頑張りをしっかりと評価してもらえたりと、やりがいのある環境で働けます。

対象となる方

【未経験歓迎/高卒以上】スタートメンバーとして新しいことに挑戦する意欲があれば大歓迎です!
◎要普免(AT限定可)
◎不動産の知識や、営業の経験は一切不問です

【 こんな方を歓迎します 】
□立ち上げ期メンバーとして新しいことに前向きに挑戦したい!
□業績に不安のない会社で働きたい
□プライベートの時間も大切に働きたい
□頑張った分、しっかりキャリア・収入をUPしたい

※営業や接客・販売のご経験をお持ちの方は尚歓迎
※不動産業界の経験や、宅建資格をお持ちの方は早期活躍可能
※第二新卒、社会人経験10年以上歓迎
※5名以上採用

選考のポイント

未経験歓迎!やる気・人柄などポテンシャルを重視し採用します。
「新しい事業に前向きにチャレンジしたい」という方のご応募をお待ちしています。

勤務地

【転勤なし/駅直結徒歩0分】本社(横浜みなとみらいクイーンズスクエア)での勤務です。

<本社アクセス>
■横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい駅」直結
■JR根岸線、市営地下鉄ブルーライン「桜木町駅」より徒歩15分

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

9:00~18:00 (実働7時間15分)

★全員定時退社しています
18:05まで残っていると、声を掛けられるほど残業がない環境。
全員が定時に退勤し、仕事後の予定や家族との時間を楽しんでいます。
■平均残業時間
0時間

(毎日定時退社しています)

雇用形態

正社員
※試用期間はありません

給与

月給30万円~40万円 + インセンティブ

★年功序列なしの平等な評価体制!
★ノルマなし!インセンティブは月毎に支給するため成果を目に見える形で毎月受け取れます

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■高額インセンティブ(日毎・月毎の計算テーブルを用意)
■役職手当

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
実績に応じて随時
★定期昇給に加え、社員の成果次第で随時昇給します!

■入社時の想定年収
年収600万円
以上(月給+インセンティブ+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給・昇格(成果に応じて随時)
■高額インセンティブ(日毎・月毎の計算テーブルを用意)
■役職手当
■表彰制度
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社宅制度
■社員割引
■研修制度(入社研修など)
■資格取得支援(宅建など)
■健康診断
■社内自販機無料
■無料ゴルフシュミレーター有
■社内レクリエーション
■自社レクレーション用クルーザー(豪華内装)・大型リムジンバス有
※女性管理職活躍(全社)

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(曜日はシフト制)
■有給休暇(取得率100%)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
※5日以上の連続休暇も取得OKです

24期連続増収増益の成長企業

高級宝飾・時計・地金商「おたからや」での買取事業を柱に、設立から成長を続けるいーふらん。前期売上は【730億円】。今期売上目標は【1000億円】と、さらなる飛躍を目指しています。

そんな急成長を遂げる当社が、おたからやの買取事業・FC事業に続き新たに注力するのが不動産事業。これまで培ってきた「買取再販」のノウハウを活かし事業を立ち上げました。

確かな営業力と、スピーディーに物件の売買を実現できる資金力をもとに、立ち上げ約1年にして急成長中。会社の第二の柱をともに育てていく創業期ならではのやりがいを実感しながら、高いキャリアと収入を手にしていきませんか?


出典:doda求人情報(2024/1/18〜2024/3/13)

株式会社いーふらん(高級宝飾・時計・地金商「おたからや」)の 募集している求人

全45件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。