株式会社武蔵野(京都工場)

食品・飲料メーカー(原料含む)

埼玉県朝霞市西原1-1-1 武蔵野ビル(本社)

株式会社武蔵野(京都工場)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

株式会社武蔵野(京都工場)の 募集が終了した求人

セブン商品の製造管理/賞与5.1カ月分/祝金最大650万円 

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【完全週休2日制】セブンイレブンに並ぶおにぎりなどの製造管理(生産ライン管理や時間調整など)
具体的な仕事内容
★スマートフォンからご覧の方は、Pickup!ページも併せてご覧下さい!

【安心の研修制度】
<1>入社時研修
入社後は座学で、会社の概要や事業のこと、さらには当社の心得など、当社社員として必要な基礎から学びます。
その上で、品質管理や衛生、安全面などについても研修を受講します。

<2>現場研修
座学で学んだあとは、製造部門での現場研修を行います。実際に生産ラインに入り、お弁当などの商品を作ります。現場を知ったあとは商品の仕入れ部門など製造に関係する業務を一通り担当し、製造実務を把握します。

<3>管理業務へ
現場研修後は、いよいよ管理業務をメインに業務を担当していきます。

【具体的な業務】
入社後は大きく分けて以下3つの業務を担当。最初からすべてを1人でやろうとする必要はありません。一つずつできることを増やしていきましょう!

◎製造スタッフ管理・指導
┗スタッフの勤務シフト作成や製造業務指導のほか、衛生指導などを行います。

◎歩留り管理
┗できあがった商品量や食品ロスなどの数値から、ムダを出さずに効率よく製造できるように分析や調整を行うなど、管理業務を行います。

◎HACCPの導入・推進
┗HACCP(ハサップ)とは国際的に認められた食品の衛生管理手法。社内にこのHACCPの導入を推進する役割もお任せいたします。

【ココがこの仕事のポイント!】
<腰を据えて働ける>生産ラインの管理を行う仕事だから、身体への負担も少ない仕事です!

<残業抑制>残業が多くならないように会社が管理。残業が増えた場合のフォロー体制ができています。

<休暇が取りやすい>完全週休2日制。会社として月に2度、3連休の取得を推進!遠慮することなく、子どものイベントに参加できます。

<給与UPが叶う>努力は年2回の賞与で還元!毎年の昇給でも評価が得られます。

チーム/組織構成
製造の現場では、主婦の方や若手スタッフ、さらには外国人のスタッフなど、多くの方に活躍していただいています。管理者として、淡々と指示を出すだけではなく、周りのスタッフと趣味の話や家族のこと、子どもの話などをしながら、積極的にコミュニ―ションを取り、良いチームワークの下で、みんなが働けるように努力していきましょう。

■組織名称:群馬工場

対象となる方

★未経験大歓迎★【高卒以上】家族を大切にしながら働きたい方、人と話すことが好きな方
◎高卒以上
◎未経験歓迎!

<一つでも当てはまる方はぜひご応募ください!>
■チームワークを大切に仕事に取り組める方
■大手企業の“食”に携わることにやりがいを持てる方
■安定した環境でずっとキャリアを重ねたい方
■堅調な経営基盤の会社で安心して働きたい方
■新しいことを学んだり、習得することが好きな方
■指導スキルやマネジメントスキルを向上させたい方

★経験がない方はもちろん、ブランクがある方、食に関わる仕事に就いていた方や生産現場での経験がある方など、幅広く募集いたします!お気軽にご応募ください!

選考のポイント

幅広い世代の製造スタッフが働いている現場の管理を行います!
そのため選考の場で、重要視しているのでは、あなたの“コミュニケーション力”。
人と関わる仕事などの経験がある方は、その経験が活かせます!

勤務地

【★マイカー通勤OK!/U・Iターンの方も歓迎】群馬工場(群馬県高崎市)にて勤務となります。

【アクセス】
群馬県高崎市綿貫町1429-1
・国道354号線「産業団地(東)入口」交差点より車で約1分
・倉賀野駅より車で13分

\独身の方には社宅の用意もあります/
┗家具、家電付き社宅(独身寮)があります。希望の方は面接時にご相談ください。

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
※担当部署により多少前後に変動あり
※21:00~翌6:00の夜間勤務となる場合もあります。

<シフト例>
【早出】7:00~16:00、8:00~17:00
【遅出】12:00~20:00、13:00~21:00
■平均残業時間
30時間

程度

雇用形態

正社員
※3カ月間の試用期間あり
┗期間中は契約社員となります。その間の給与・待遇に変更はありません。試用期間終了後に正社員登用となります。

給与

\◎転居を伴う転勤ありの場合/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■高卒・専門卒・短大卒:月給23万円以上+各種手当
■大卒以上:月給25万円以上+各種手当

\◎転居を伴う転勤なしの場合/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■高卒・専門卒・短大卒:月給20万円以上+各種手当
■大卒以上:月給22万円以上+各種手当

※時間外手当は別途全額支給いたします。
※年齢・経験・能力などを考慮の上優遇します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■通勤手当
■家族手当
■資格手当
■役職手当

■賞与
年2回
(7月、12月)※年間5.1カ月分[2022年度実績]

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収430万円
~500万円

■社員の年収例
年収500万円/35歳既婚(妻+子1人) ※総合職

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■借上げ社宅
┗寮費は家賃の2割 ※入寮規定あり
■出生祝金支給
┗勤続3年未満の場合:50%支給
■入学祝金支給
┗勤続3年未満の場合:50%支給
■社員持株会
■財形貯蓄
■退職金制度
■マイカー通勤OK
■福利厚生施設
┗舞浜ユーラシア、ロイヤルメドウゴルフ倶楽部、大阪有名テーマパークオフィシャルホテル
■傷病見舞金制度
┗三大疾患[がん、脳卒中、急性心筋梗塞]の際、勤務10年未満…20万円、勤務10年以上…50万円


★充実の教育制度あり!
 段階にあわせて成長できる環境です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・新入社員研修
・昇格者研修
・幹部候補者研修
・海外研修 など
<<ココもPOINT>>
★ 格安の社員食堂あり!
社員なら誰でも利用可能!
ーーーーーーーーーーーーー
当社の社員食堂は驚きの安さ!
昼だけでなく、夜間も利用できる食堂なので、日勤の時も夜勤の時も利用可能です!

ちなみに…、
うどんはなんと、80円~、メニューがあります!
カレーライスも100円と衝撃の安さです。
そのほかにも、安くておいしいメニューが揃っています。

休日・休暇

<年間休日>
117日
+リフレッシュ休暇4日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(曜日は毎週固定+月1~2日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★月2回の3連休取得を推奨しています。

★安心して育てられる!子どもへの祝金制度

当社では、社員が安心して子どもを産み育てることができるように、「出生祝金」や「入学祝金」を用意。
子育て世代への福利厚生を充実させています!

【 出生祝金支給 】
第1子/50万円
第2子/100万円
第3子以降/200万円支給

【 入学祝金支給 】
小学校入学/20万円
中学校入学/30万円
高校進学/50万円支給
※ただし、勤続3年未満の場合は、出生祝金・入学祝金ともに上記金額の50%の支給となります!

祝金の支給があることで、産休・育休に入っていた社員が復帰するケースも多くなり、子育て世代が活躍する会社となっています!

★リゾート施設に1泊2000円で宿泊可能

当社が所属する「武蔵野グループ」では、“食品”事業のほか、“リゾート施設の運営”の事業も手掛けています。

★千葉県浦安市で、天然温泉を有したホテル『SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア』
★大阪の有名テーマパークのオフィシャルホテル。天然温泉の大浴場とガーデンテラスを備えた、『大規模都市型リゾートホテル』

福利厚生の一環として、それぞれ、どちらのホテルも当社の社員であれば、1泊2000円で宿泊ができるサービスがあります!


出典:doda求人情報(2024/1/15〜2024/3/10)

株式会社武蔵野(京都工場)の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。