株式会社創建

建築設計事務所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13創建御堂筋ビル 5F

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社内サポート事務/賞与年3回/年休127日/原則定時退社

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【20代中心に若手が活躍中!】サポート事務(主に一般事務)や簡単なヘルプデスク業務をお任せします
具体的な仕事内容
主に、サポート事務(一般事務・デスクワーク)をお任せいたします。
また、社員からの問い合わせがあった際には簡単なヘルプデスク業務も行っていただきます。

<入退社対応>
・デバイス機器の手配、初期設定&初期化、入社者への操作説明(社用PC・iPhoneなど)
・電話交換機やサーバーの設定

<一般事務業務>
・電話や来客応対、フォルダ整理、捺印申請などの一般的な事務業務
・(業務に慣れてきたら)システムのマニュアル作成、MTGの議事録作成 など

<ヘルプデスク業務>
社内基盤システム、PC、Microsoft365などのシステム全般に関する社内の問い合わせ対応

★問い合わせ内容は「社用iPhoneの使い方が分からない」「Excelが開かない」「コピー機のスキャンの仕方を知りたい」などさまざま。基本的に簡単なものの対応をお任せするため、対応にかかる時間の目安は、1件あたり5~10分ほどです。

★電話やメール、社内チャットを通じて、問い合わせをもらった相手とやりとりを行います。

★もし、難しい内容の問い合わせが来たり、「自分では分からない…」となったりした場合は、先輩にパスしてOK!サポート体制も万全です◎

★業務における効率化のアイデアなども大歓迎です!

【入社後は?】
約1~3カ月間のOJT研修にて、先輩社員がイチから業務を教えていきます。自社で開発・運用している「社内基盤システム」や、社内で使用しているソフトやアプリについてもレクチャー。あなたの成長スピードに合わせて業務を徐々にお任せします。

また、研修期間後もしっかりサポートをするため、不明点などがあればいつでも相談してくださいね。

※入社後の職種変更はありません。

チーム/組織構成
\楽しく働きましょう♪/
あなたの配属先は、「総務人事部システム課」。総務人事部には9名が在籍しており、うち2名がシステム課のメンバーです。
20代の若手が中心となり、和気あいあいとした雰囲気で仕事に取り組んでいます。

\もちろん女性も活躍中/
子育てとキャリアを無理なく両立させている社員も多数。産休・育休の取得実績もあり、女性管理職も在籍しています!

■組織名称:総務人事部
■男女比:男性5名、女性4名

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】PCやオフィスソフト(Word・Excelなど)の基礎知識をお持ちの方
<必須条件>
・PCの基礎知識
・オフィスソフトの簡単な知識(Excel・Word・PowerPointなど)

業務や使用するツールは、入社後に少しずつ教えていきます。
分からないことは自分で調べたり、積極的に質問したり、そういった姿勢で取り組んでいただけると嬉しいです!

<歓迎条件>
・ヘルプデスクやシステムエンジニアの実務経験
・Teams、Outlookなどの操作知識

\こんな方にぴったりの環境です/
・誰かの役に立てる仕事がしたい方
・風通しの良い環境で働きたい方
・安定した会社で腰を据えたい方
・プライベートも大切にしたい方

★第二新卒歓迎
★U・Iターン歓迎

勤務地

【転勤なし/駅チカの好立地♪】

■大阪本社
大阪府大阪市中央区淡路町3丁目5番13号 創建御堂筋ビル5階

<アクセス>
・Osaka Metro・京阪「淀屋橋駅」徒歩3分
・Osaka Metro「本町駅」徒歩4分

※受動喫煙対策:社内分煙

勤務時間

8:50~18:00(実働8時間 休憩70分)
■平均残業時間
10時間

(基本的に残業はほとんどありません!)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(給与・待遇に変動はありません)

給与

月給24万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万3000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

※月給額は経験・スキルなどを考慮し、決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■資格手当(1級建築士:月4万円、2級建築士:月1万5000円、宅建:月3万円など)
■役職手当
■業務手当

■賞与
年3回
(6月・12月+決算賞与9月)★コロナ禍でも安定した支給実績があります!

■昇給
年2回
(6月・12月)

■入社時の想定年収
年収330万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金制度
■社内表彰制度
■社内イベント(勉強会や食事会など)
■制服貸与
■髪色・ネイル自由
■社内研修制度(座学)
■社員旅行(全額会社負担)
3年に1度、沖縄のリゾートホテルなどに宿泊。グループ全体で250名以上が参加し、普段なかなか会うことのない、別拠点の社員と親睦を深められる良い機会となっています♪
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)

【社員の声を尊重】
ワンフロアのオフィスで他部門との連携が強く、上司・経営陣との距離感も近いため社員一人ひとりの声が大切にされる環境です。
年に一回実施している「目安箱」制度では、社員の声を匿名で募り、社長自らがすべての声に回答しています。

休日・休暇

<年間休日>
127日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12/29~1/4)
■GW休暇
(暦通り)
■夏季休暇
(8/13~8/16)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(半日単位での取得も可能です)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇

\プライベートも大切にしてください/
5日以上の連続休暇取得も可能だったり、育休・産休の取得実績も多数あったりと、仕事以外の時間も尊重される風土があります。


出典:doda求人情報(2024/1/18〜2024/3/13)

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