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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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ビーウィズ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 8件あります!
ビーウィズ株式会社の 募集が終了した求人
リモートワーク可の法人営業/BPO提案/20代活躍/土日休み
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
【法人営業経験者活躍】【定着率95%】BPO(アウトソーシング)提案で企業の運営課題を解決します
具体的な仕事内容
【ビーウィズの法人営業はココが違う!】
■プライム市場上場企業の安定性
■直近3年間の売上成長率平均14.1%
■飛び込み営業・強引な営業なし
■顧客は大手上場企業が中心
■顧客1社ごとの本質的課題にオーダーメイドで提案
■リモートワーク可能(週1日~4日)
■入社後6カ月は営業研修など、育成環境充実
【市場拡大が見込まれるBPO業界】
多くの企業にとって、給与計算や経理などの業務は、「ノンコア業務」。
当社のようなBPO事業会社がその業務プロセスを担うことで、クライアントはメインサービスである「コア業務」に集中できます。
さらに、単なる業務代行ではなく、売上向上や業務効率改善などの経営課題を解決に導くことがBPOのミッションです。
働き方改革や高齢化等による人材不足を背景に、今後さらなる市場拡大が予測されています。
【幅広いサービスで、自由で柔軟な提案が可能】
企業の本質的な課題を見極め、解決に導くお手伝いをします。
■コールセンターや事務処理センター運営の提案
■自社開発のRPA・AIなどのデジタルソリューション
パッケージ型の提案ではなく、幅広いソリューションをかけ合わせて、顧客企業1社ごとにオーダーメイドで提案が可能。
<解決した課題例>
■商品の返品を減らし、売上拡大を実現したい
■商品のファンを増やしたい
※詳細は下記でご紹介!20代社員が課題解決に導きました 。
【クライアントは大手上場企業が中心】
誰もが知る上場企業の社長や役員に直接プレゼンすることも!
<提案先例>
官公庁、病院、IT業界、通信キャリア、メーカー、流通・小売業界など
【研修等で長期的な成長をサポート】
■入社後6カ月は営業研修
先輩や上司に同行して、現場で仕事の流れを学ぶのと同時に、「座学研修」も実施。
BPO業界や当社サービスについて知識を身に付け、成功事例の提案書を実際に見て学べる機会も!
またその後も6年間、独自の「スキルマップ」等で、継続的に成長を支援します。
チーム/組織構成
★20代が活躍中!
★90%以上がBPO業界未経験入社
★「温かさ」が魅力
誰にでも気兼ねなく相談でき、先輩や上司からも頻繁に声をかけてもらえる職場です。
■定着率:95%(直近1年以内)
【未経験・第二新卒歓迎】【業界経験不問】■法人営業経験をお持ちの方(有形・無形等の商材は問いません)
☆経験1年未満など、経験が浅い方も歓迎
(入社後研修完備。その後も長期に渡り成長をサポートします)
【必須条件】
■大卒以上
■法人営業経験 ※有形・無形等の商材や経験年数不問
■基本的なPCスキル(Word・Excelの基本操作ができればOK)
【こんな方に最適です!】
■ロジカルに物事を考えらえる
■自分の意見をしっかり伝えられる
※この2つができていれば、業界経験や知識がなくても大丈夫。
「自分の今の状況を論理的に説明する」ことさえできれば、上司や先輩がサポートします!
■成長業界で営業スキルに磨きをかけたい
■安定企業に腰を据えて長く活躍したい
※第二新卒積極採用
※業界経験不問
■当社の事業のどんな部分に興味をお持ちになったか
■入社後にどのように活躍をしたいか
■営業としていま強化したいスキル
についてお伺いします!
【リモートワーク可能】本社:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
※業務に慣れたら週1日~4日程度、リモートワーク勤務を想定(テレワーク手当も支給)
※直行直帰も可能!
【本社へのアクセス】
最寄り駅「都庁前駅」徒歩8分、「新宿駅」徒歩12分
※新宿駅からパークタワーまでの無料送迎バス有
★受動喫煙防止対策:屋内分煙(喫煙室あり)
9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)
※業務に慣れたら、週に1日~4日程度、リモートワーク勤務も可能(テレワーク手当も支給)
■平均残業時間
20時間
~30時間 ※残業事前申請(過重労働防止) ※勤怠ツール連携による勤怠管理(サービス残業防止)
正社員
試用期間:3カ月
※試用期間中も給与や待遇に変更はありません。
月給28万2600円~39万5000円(固定残業代+一律地域手当を含む)+賞与(年2回・成果に応える!)
※月給は経験やスキルなどを考慮の上、決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万7600円~5万2500円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※地域手当は、月3万円を一律支給。
【年収例】
25歳/年収420万円
29歳/年収530万円
【成果には“賞与”で還元!】
あなたの頑張りには、年2回の賞与で応えるので、やりがいを実感でき、高いモチベーションを維持して働けます。
【さまざまな角度から頑張りを評価】
■定量的評価:売上金額等の目標達成度
■定性的評価:日常の行動、仕事に取り組む姿勢
クライアント企業の本質的な課題解決に取り組むためには、時間をかけてじっくり信頼関係を築いていくことが必要。
入社後すぐに成果を出せる仕事ではないため、入社から日が浅い方には定性的評価の割合を多くするなど、頑張りをしっかり評価できるように配慮しています。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(交通費全額支給 ※社内規定有)
■テレワーク手当(リモートワーク実施日に支給)
■各種手当(休日勤務、時間外勤務、深夜勤務など)
■賞与
年2回
※昨年度実績:3.4カ月~3.6カ月分
■昇給
年1回
※人事考課により決定
■入社時の想定年収
年収420万円
~599万円
※各種手当については「給与」に記載しています。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■教育制度
・入社後研修
・階層別研修
・業務研修
・独自のスキルマップによる成長支援 など
■社員報奨制度(年間MVP)
■確定拠出年金制度(企業型)=401K
■健康診断(基本費用は会社負担)
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)※健康時の所得の60%を最長60歳まで補償
■がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)
■福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)
■慶弔見舞金制度
■育児・介護支援サービス
■時短勤務(お子様が12歳になるまで取得可能)
■リモートワーク制度(週1日~4日)
【“働きやすさ”が外部機関からも高評価!】
★2018年12月:ホワイト企業認定(一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)より)
★2020年12月:ホワイト企業プラチナ認定
★2021年3月:厚生労働省・えるぼし認定最高ランク取得(女性の活躍推進)
★経済産業省によるDX認定事業者の認定取得
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日は必ず休日 ※祝日については年数回、当社カレンダーにより勤務日となる場合有(有給奨励日)
■有給休暇
※入社14日後付与。日数は入社月により異なる(0日~10日)
■産前・産後休暇
123名※昨年度取得実績
■育児休暇
167名中、男性12名※昨年度取得実績(育休復帰率100%)
■介護休暇
16名※昨年度取得実績
★5日以上の連続休暇取得OK(取得実績多数)
★年間平均有給休暇:12.12日(昨年度従業員8569名の平均値)
【成功事例1】
■課題
コールセンターで単なる受電だけでなく、顧客生涯価値を高め、製品のファンを増やしたい。
▼
■提案
「まずコールセンタースタッフが製品のファンになることが不可欠!」という発想のもと、オリジナルの研修メニューを考案。
「こんなやり方があるんですね!」とお客様に喜んでいただけた。
【成功事例2】
■課題
新商品の返品を減らし、売上を拡大したい。
▼
■提案
コールセンターで、
・返品依頼時に動作不備の有無等を、使用方法含めて確認・ご説明
・ご購入数日後に「いかがですか?」とお電話し、使い方がわからない場合は説明
徐々に効果が出ており、次の施策を企業の社長様と協議中。
【入社後6カ月間は営業研修】
上司や先輩の営業活動にマンツーマンで同行するのと並行して、「座学研修」も実施。
<研修例>
■プロジェクト理解:コールセンター運営者など、現場で働く社員にヒアリング
■コスティング:BPO業界特有のコスト算出法について学ぶ
■提案解説:成功事例で実際に先輩が企業に提出した「提案書」を共有
【独自のスキルマップで成長をサポート】
研修後も6年間、当社独自の「スキルマップ」に基づいて、長期的に成長をサポート。
その職位に必要なスキルが12項目程度、具体的に設定されており、
■身に付いたスキル
■これから身に付けるべきスキル
が明確にわかるようになっています。
■顧客1社ごとにオーダーメイドで提案できる
パッケージ商品を提案するのではなく、個社ごとの課題や想いに寄り添って提案ができること。商材を売ったら終わりではなく、むしろそれからが勝負。長い信頼関係を築いていけます。
■提案に自分の考えを織り込める
お客様の要望になかったことも、提案してみたところ、「こんな提案もいただけてうれしいです」と喜んでいただけました!
■期待を超える提案で喜んでいただける
お客様の期待を大きく超える提案ができると、「そうそう、それですよ!」ではなく、「こんな方法もあるんですね!」などと、お客様のリアクションが大きく違ってきます。それを引き出せた時はうれしいですね。
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)