タイムズサポート株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
タイムズサポート株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
タイムズサポート株式会社の 募集が終了した求人
保険事務/転勤なし/賞与4カ月以上/残業20H/年休123日
- 正社員
- 転勤なし
保険代理店での事務・管理(生保・損保)や顧客満足度向上に向けた基盤づくり、企画をお任せします
具体的な仕事内容
パーク24グループで展開する事業の利用者や従業員、取引先企業、前身となる会社からの個人のお客さま(火災保険メイン)などに向けた保険契約関連の事務管理をお任せします。
※社内営業、保険会社の事務担当者とのやりとりが大半です。お客さまへの直接対応やノルマなどはありません
<取り扱う保険>
個人・法人向け損害保険(自動車・火災など)、生命保険を扱っています。現状の契約数は、火災保険が7割を占めています。
━━━━━━
担当業務
━━━━━━
■契約の受付・チェック・計上
■保険料精算
■満期管理
■顧客管理
■各種データ作成
■顧客満足度向上に向けた取り組みの企画※
■電話・メール対応 など
※お客さまへのお約束(FD宣言)に向けた取り組みにあたり、バースデーカードの送付など部署が中心となって取り組みの企画を行っています。宣言内容や会社の取り組みは下欄を御覧ください
<入社後は>
OJTで業務の流れを覚えていただきます。
大半が保険代理店での事務経験者で対応に長けているため、わからないところや不安なこともすぐに解決できます!
━━━━━━
ポイント
━━━━━━
【1】将来性抜群
これまで基盤にしてきたお客さま(個人×火災保険)に加え、パーク24グループの従業員・お取引先さま・利用者へと取引を拡大中です。毎年、会社が大きくなっていく実感・成長を感じられることでしょう。
【2】自由度が高い
意見やアイデアを即反映できる職場です。システムの改善や日々の業務の効率化など、より良い状態にするためのさまざまな施策をカタチにしていく楽しさがあります。
【3】長期活躍が叶う
月平均残業は20時間。実力に応じて昇格が可能です。プライベートの時間も大切にしながら、キャリアアップできる環境があります。
チーム/組織構成
★20代~50代まで6名が活躍中!落ち着いた職場です。
何でも丁寧にお教えしますので、わからないことなどはどんどんご質問ください。
◎女性管理職活躍中
■組織名称:経営企画部 業務管理グループ
【経験者募集】◎保険会社や保険代理店での内勤経験者/社会人経験10年以上&ブランクありの方も歓迎
【必須条件】
◆高卒以上
◆損害保険の事務手続きなどの経験(目安3年以上)
\こんな方は歓迎です/
◇チームワークを大切にできる
◇キャリアアップを目指している
◇顧客満足度向上に貢献したい
◇ワークライフバランスを大切にしたい
\こんな経験・スキルが活かせます/
◇保険会社や保険代理店での勤務経験
◇事務職の経験
◇基本的なPCスキル(Word・Excel)
※損害保険募集人資格をお持ちの方は歓迎します
【転勤なし/本社勤務】東京都品川区西五反田1-18-9
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置、加熱式たばこ専用喫煙室設置)
10:00~18:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
【世の中では珍しい、7時間勤務】
8時間勤務の会社が多い中、当社は7時間勤務です。1時間残業をしても体感値は一般的な定時帰りと同様です!
【休日・休暇について】
土日祝を含むシフト制ですが、土日祝出勤は2~3カ月に1回といった頻度です。シフトは、ひと月分(当月16日~翌月15日)のシフトを、当月初めに(2週間前)確定しています。
(例)2月16日~3月15日のシフト→2月1日頃に確定
◎有給休暇は全員が希望日に取得できています!家族や友人との交流の時間はもちろんのこと、趣味や習い事の時間として活用する方もいます。
■平均残業時間
20時間
正社員
※試用期間3カ月
※期間中の待遇に変更はありません
月給28万円~38万円 + 賞与 + 諸手当(残業代全額支給)
※年齢や経験に応じて月給を決定しまいます。入社時にお気軽にご相談ください。
【最短3年でマネジャー昇進】
ステップアップに必要な条件・内容を明確に定めており、年齢に関わらず実力次第で昇進・昇格が叶います。
今回は、部の将来を担ってくださる方の採用です。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(社内規定による/月15万円まで)
■残業手当(100%支給)
■賞与
年2回
(6月・12月)※過去実績年4カ月分(業績や評価により変動あり)
■昇給
年1回
(11月)
■入社時の想定年収
年収500万円
~600万円※月残業20時間分を含む
■各種社会保険完備
■交通費支給(社内規定による/月15万円まで)
■残業手当(全額支給)
■持株会
■財産形成貯蓄制度
■確定拠出年金制度
■退職金あり
<健康に関するサポート>
■健康管理
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・DNA検査プログラム など
<子育て、介護支援に関するサポート>
■子育て支援
・入園・入学お祝い金
■時短勤務制度
■時差出勤制度
■ベビーシッター支援制度(内閣府支援)
<レジャーに関するサポート>
■直営保養所あり(ホノルル、箱根など)
■レンタカー等の社員割引 など
◎服装自由(ビジネスカジュアル)
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※シフト制(基本は土日祝休み。2~3カ月に1回、土日祝出勤あり)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■産後パパ育休/ベビー休暇などを新設
■フレックス休暇
■ストック休暇(積立年休制度)
■特別休暇(結婚、配偶者の出産)
■看護休暇
など
◎ともに考える
利益を追求する会社である前にファイナンシャルプランナーとして、共に考え、お客さまの快適なライフプランを全力でサポートします。
◎将来を見据える
生涯頼れるパートナーとして「今」だけではなく「長期的な視点」に立ったファイナンシャルプランをご提供します。
◎プロであり続ける
日々勉強し、知識を積み重ね「安心して喜んでいただける」サービスを実践するため、あらゆる挑戦を諦めません。
◇定期的な社内モニタリングの実施
◇お客さまの視点に立ったアフターサービス
◇お客さまに選ばれ続けるファイナンシャルプランナーの育成
取り組みを行ううえで、進捗度・定着度を検証するため下記の通りKPIを設定し、一定期間ごとにその内容等をチェックし、改善に努めています。
(1)損害保険契約継続率・生命保険契約継続率
(2)社内研修・トレーニング実施回数・延参加人数
(3)モニタリング回数
(4)情報提供回数
タイムズサポート株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)