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希望条件にマッチした求人とは

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ロジスティックスオペレーションサービス株式会社

倉庫業・梱包業

東京都品川区北品川5丁目9番11号

ロジスティックスオペレーションサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

ロジスティックスオペレーションサービス株式会社の 募集が終了した求人

経理事務/フルフレックス&一部在宅勤務OK!福利厚生も充実!

  • 正社員
仕事内容

【会社の運営を支える】会社を円滑に運営するために経理事務としてバックオフィス業務をお任せ。
具体的な仕事内容
経理の業務内容は多岐にわたります。
まずは経験のある業務や簡単な経理処理~月次の決算処理まで出来るようになりましょう!

■具体的な業務内容
◎現金・預金管理
◎売上・支払管理
◎経費精算
◎社会保険・退職金対応(データ入力)
◎月次・年次決算の業務サポート など

※会計ソフトは『勘定奉行』を使用しています。
※給与計算は、人事部門で担当します。


【入社後の流れ】
入社後はOJTで経理業務についてしっかりとレクチャーします。
スキルや経験を考慮して徐々に業務の幅を広げていきましょう。
少しでも当てはまる業務経験がございましたら気軽にご応募下さい。


~ココがポイント~
中途入社向けのオンボーディング研修も随時開催予定です。
『スキルアップしたい』
『ブランクがあるから心配』
『資格はあるけど実務経験がない』
そんな方たちにもオススメです。

経験者の方も馴染みやすい環境を整えております。


~1日のタイムスケジュール例~
09:00 業務スタート(メール確認・預金確認、入出金処理)

10:00 経費精算・書類(電子データ含)整理

11:40 昼休憩

12:40 打ち合わせ・資料作成等・伝票入力

18:00 業務終了

※フルフレックス制を導入しているので、プライベートに合わせて調整可能です。

チーム/組織構成
【中途入社の方が多数活躍中】
配属先の経理課は男性1名、女性1名の20代~40代スタッフが活躍しております。
中途入社の方が多く、風通しの良い環境です!

対象となる方

【業種未経験歓迎】経理の経験を生かして幅広い業務に挑戦したい方歓迎!性別・学歴不問!
<必須>
◆日商簿記3級以上の有資格者
◆経理業務経験または営業事務、人事総務経験等がある方
◆PC操作スキル(Excel での基本的な関数利用が可能な方)

<歓迎条件>
◎会社を支える頼りになる存在になりたい
◎ライフワークバランスが調整できる環境で働きたい
◎福利厚生の整った環境で安心して働きたい
◎事務系のオフィスワーク経験を活かしたい
そんな方たちにおススメです。

★物流業界未経験でもOK★
経験業界や会社規模は問いません。
他業種からの転職も大歓迎です。
ブランクのある方もお気軽にご応募ください。

勤務地

東京都品川区北品川5丁目9番11号 大崎MTビル3階

【最寄り駅】
各線「大崎駅」より徒歩8分
京急本線「北品川駅」「新馬場駅」より徒歩14分
各線「品川駅」より徒歩21分

勤務時間

■8:00~22:00の間でフルフレックスタイム制
◎標準労働時間8時間(休憩60分)

<勤務時間例>
・9:00~18:00
・10:00~19:00 など

★家庭やプライベートと両立しやすい環境★
フレックス制度のため、ご自身で裁量を持って勤務時間を決められます。
家庭重視・プライベート重視で勤務時間を設定することも可能です。
工夫次第で残業の削減にもつながります。
■平均残業時間
10時間

~20時間程度

雇用形態

正社員

給与

◆総合職
月給23万円~27万円+賞与年2回

◆地域限定職
月給21万円~25万円+賞与年2回

◎スキルやご経験に応じて決定します。
◎時間外手当は別途全額支給します。
◎総合職、地域限定職の違いは全国転勤の可否となります。


・賞与年2回
・昇給年1回
・交通費全額支給(規定有)
・残業代支給(全額支給)

■賞与
年2回
(6月・12月)【昨年度実績】総合職3.5ヶ月分/年 地域限定職2.8ヶ月分

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
年収450万円

待遇・福利厚生・各種制度

▽社会保険完備
▽交通費全額支給(規定有)
▽残業手当(全額支給)
▽リモートワーク可(一部社員利用可/週1日程度)
▽定期健康診断
▽資格取得支援制度(業務に資する資格は会社負担で取得可能)
▽慶弔見舞金制度
▽福利厚生倶楽部(宿泊割引、テーマパーク割引、保育施設サービス)
▽退職金制度(勤続2年以上)
▽確定拠出年金
▽社内禁煙(建物内喫煙スペース有)
■定期的に発刊される社内報はスマホで見れ、全国の営業所の状況を知れたり、
ペット自慢コーナーやクイズコーナー回答による景品があるなど楽しめる内容が掲載されています。

■例年作成しているオリジナル卓上カレンダーは社員より募集した写真を使用しています。
アナタの思い出がカレンダーに載るかもしれません♪

休日・休暇

<年間休日>
124日
(土・日休み)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
★休暇制度も充実★
夏季休暇や年末年始など、5日以上の連続休暇も取得可能です♪

★在宅勤務OK★
週1日程度、リモートワークも可能です。
お気軽にご相談ください。

【経理として更なるステップアップを応援】

当社ではあなたの将来に真剣に向き合い、頑張りは正当に評価します。
成長やキャリアアップを全力でサポートいたします。

「前の会社では正当な評価が得られなかった」
「どうすれば昇給・昇格するのか分からなかった」
そんな方たちも大歓迎です!

中途入社の方向けの研修制度や資格取得支援制度も整えてるので、
経理として更なる成長・スキルアップを目指している方にもおススメです。

頑張りと実力次第ではキャリアアップもでき、管理職の道も!
ゆくゆくは管理職として課や部署を牽引する存在になることを期待しております。

大手ならではの様々なキャリアパスでアナタに合ったキャリアプランが描けます。

【社員が安心して働ける環境を整える】

経理業務は会社を健全に事業運営する上で必要不可欠なポジション。
さまざまな業務を通じてバックオフィスから会社の運営を支える大切なお仕事です!

人とのコミュニケーションも重要になるお仕事なので、
人と話すことが好きな方、人を支えるお仕事がしたい方大歓迎です!

様々な部署の社員から頼りにされるやりがいのあるポジションです!


出典:doda求人情報(2024/1/15〜2024/3/10)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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