マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社オーエフ

サブコン

東京都港区海岸1-11-1

株式会社オーエフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社オーエフの 募集が終了した求人

コールセンタースタッフ/年休127日/リモート導入予定

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験歓迎】コールセンターでの問い合わせ対応・運営管理など(受電のみの対応)
具体的な仕事内容
当社は、マンションインターネットの問い合わせを受ける「ネットワーク事業」と太陽光発電機器メーカーの問い合わせを受ける「エネルギー事業」をメインに展開しています。
インバウンド(受電業務)のみのため、お客様一人ひとりの問い合わせ対応に集中できます!

【仕事内容】
本人の希望と適性に合わせて、どちらかの事業部に配属となります。

◆ネットワーク事業
今回はマンションに入居されている個人のお客様(または管理会社など)へ、インターネットのサービス内容や接続不具合などのお問い合わせに対応。
※マンションネットワークサービスのため、景気の影響を受けず売上が安定している事業です。

◆エネルギー事業
太陽光発電所の保守管理サービスを利用されているオーナー様(主に法人)へのサポート業務

【具体的には】
◆クライアント対応
◆オペレーターチームの育成・管理
◆サービス品質向上(業務の効率化など)の施策立案
◆お問い合わせ対応

【入社後の流れ】
ー1週間~2週間
まずは商品知識や当社マニュアルを元に学ぶ初期研修を実施します。

ー3週間~
配属先の事業部で1ブランドの案件を担当し、当社のオペレーター実務を経験しながら業務改善などの管理業務も引き継ぎます。
成長スピードにもよりますが、約2カ月~3カ月程度で正式にSVとなり、最終的には5件~10件ほどのブランドをお任せできればと考えています。

その後は経験やご希望、適性などを考慮し、新規立ち上げ等にも参加することができます。

チーム/組織構成
<若手を中心に活躍中!>
部署内に現在18名(責任者1名、SV7名、オペレーター10名)が在籍。
20代~30代をメインに幅広い世代の方が活躍しており、前職はコールセンター勤務や異業界から転職された方も多くいます。
オペレーターが少ないのは、実務を協力会社に委託しているから。今後はSVのプロフェッショナルチームを作る予定です。

■男女比:4:6(男女)

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】異業界からの中途入社者も多く、コールセンターが未経験の方でも安心です!
【こんな方が活躍できます】
◆コミュニケーション力を活かして働きたい方
◆スキルアップを目指したい方
◆新たな事業に挑戦したい方
◆チームメンバーと協力して業務を進められる方

【活かせる経験・スキル】
※必須ではありませんが、以下の方はさらに優遇します。
◆コールセンターでの勤務経験がある方(オペレーター・リーダー・SV)
◆テクニカルサポート(パソコンやインターネット等)のご経験
◆マネジメントやリーダーのご経験
◆業務フローなどの改善提案のご経験

※第二新卒・社会人10年以上の方もOK!
※業界未経験の方も歓迎します

勤務地

【東京都港区/転勤なし/綺麗なオフィスで働ける】
◆2022年2月フルリフォームした緑いっぱいのオフィス です!
(コールセンターエリアも2024年3月にリフォーム完了予定)
◆リモート導入予定
(こちらは準備を進めている段階です!)

本社住所:東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー14F
【アクセス】
・JR・モノレール「浜松町駅」北口より徒歩8分
・都営浅草線・都営大江戸線「大門駅」B1/B2出口より徒歩9分

※受動喫煙対策:あり

勤務時間

9:00~22:00の間でシフト制(実働8時間 休憩60分)

<シフト例>
9:00~17:00
9:30~18:30
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
13:00~22:00

<1日の流れ(通常勤務の例)>
▼9:30:朝礼、メール・顧客管理システムチェック
▼11:00:クライアントとのやり取り
▼12:00:休憩
▼13:00:昼礼(遅番情報共有)、資料作成
▼16:00:打合せ
▼18:30:終礼、退社
■平均残業時間
5時間

以内 ★定時退社も多いです!

雇用形態

正社員
試用期間3カ月。給与・待遇の変更はありません。

給与

月給25万円~40万円+賞与2回+残業手当(全額支給)+その他手当
※経験・年齢・能力を考慮して決定します!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(上限月5万円)
■残業手当(全額支給)
■住宅手当(世帯主に月1万5,000円)
■家族手当(配偶者:月1万2,000円、第一子:月5,000円、第二子:月7,000円、第三子:月1万円)
■資格手当

■賞与
年2回

■昇給
年1回
(6月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~560万円 ※経験・年齢・能力を考慮して決定します!

■社員の年収例
年収400万円(入社2年目/20代)
年収490万円(入社4年目/20代)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■結婚祝い
■出産祝い
■各種イベント、サークル(野球、ゴルフ、ツーリング、BBQなど)
■社内に無料のコーヒーサーバー・ラウンジあり
■服装自由(スニーカーやデニムで出勤するスタッフもいます!)
■髪色・ネイル自由

休日・休暇

<年間休日>
127日

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフトにより決定)
■年末年始休暇 
(12/29~1/4)
■夏季休暇
(7月~9月の間に3日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■育児休暇
※育児休業取得実績あり(男性の取得者もいます!)
■介護休暇
■誕生日休暇
※年末年始休暇については、シフト制の場合、別日で7日間の休暇が可能

当社コールセンターの特徴

コールスクリプト(マニュアル)をそのまま読むだけの機械的な対応ではなく、主にお問い合わせいただいたお客様の問題解決をする形(聴取型)のコールセンターです。業務を通じて、お客様一人ひとりに対して臨機応変な対応ができるようになります!
「これまでの対応をもとに、お客様により満足していただくためには何が必要なのか?」
「お客様に喜んで頂くためにはどのような対応がいいのか」
これらを考えながらお客様・クライアントと真摯に向き合うことで両者の架け橋となり、クライアントにとっての"縁の下の力持ち"になることが私達のミッションです。

◆取引先企業

三井不動産株式会社
株式会社USEN
KDDI株式会社
住友不動産株式会社
アルテリア・ネットワークス株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
河村電器産業株式会社
株式会社キッズウェイ
セントラル警備保障株式会社
大和ライフネクスト株式会社
東日本電信電話株式会社
株式会社ファミリーネット・ジャパン
株式会社早稲田大学プロパティマネジメント 他


出典:doda求人情報(2024/2/1〜2024/2/28)

株式会社オーエフの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2025年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。