WDBココ株式会社

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東京都中央区晴海1-8-11トリトンスクエアY 27F

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事務スタッフ/製薬会社の契約サポート/未経験歓迎/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【製薬会社の契約締結サポート】未経験から医療業界デビュー!◆賞与実績3カ月分◆残業月20h以下
具体的な仕事内容
製薬会社から依頼を受け、医薬品の製造販売後調査のための契約締結をサポートします。

<製造販売後調査(PMS)とは>
医薬品を開発・製造する製薬会社には、医薬品が医療現場へ流通した後、その有効性や安全性などを継続して調査し、結果を国に報告する義務があります。当社は製薬会社と調査対象となる病院などの施設との間に立ち、調査のための契約締結をサポートしています。

【具体的な仕事内容】
契約書の作成やファイリングなど、オフィス内での事務作業が中心です。

■ひな形を使った契約書類の作成
■押印・発送業務
■契約締結後の書類のファイリング
■契約状況や内容に関する問い合わせ対応 など

◎事務スキル&コミュニケーション力を伸ばせる◎
製薬会社の担当者など、社外の人とやり取りをしながら進める業務も多いのが特長。
マルチタスクの事務処理スキルに加え、コミュニケーション力も伸ばせます。

◎柔軟なキャリア形成◎
希望や適性に応じて、さまざまな業務にチャレンジできる環境を整えています。
仕事に慣れてきたら、少しずつ業務の幅を広げていただくことも可能です。
当社では、部門の壁を超えたキャリアチェンジも可能。
あなたの個性を最大限活かして、理想のキャリアを追求できる環境です!

仕事への取り組み方など、個人の実績をしっかり評価するのも当社の特長。
従来の常識にとらわれない意見も大歓迎です。
業界未経験の方も、これまでのご経験を存分に活かしてご活躍いただけます!

チーム/組織構成
全くの異業種から転職してきた社員が多数を占めています。
20代~30代を中心に、女性の管理職・リーダーも多く活躍中です。
社員のおよそ8割が未経験スタートです!

対象となる方

【業界・職種未経験歓迎】専門知識はなくてもOK!◆専門・短大卒以上◆PCの基本スキル◆第二新卒歓迎
<応募条件>
■専門・短大卒以上の方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、Outlook等)

★医療や医薬品に関する知識は必須ではありません。研修でイチからお教えします!

◎こんな方を歓迎します◎ ※必須ではありません。
■事務職の経験をベースに、将来的に長く通用するスキルを身につけたい方
■全くの未経験だが、世の中に貢献する仕事がしたい方
■自分の努力や頑張りを認めてほしい方
■お客さまの課題を汲み取り、解決するお仕事がしたい方
■CRA、MRのご経験がある方

勤務地

【駅近オフィス!東京23区内または神戸三宮】

下記いずれかの拠点での勤務となります。
※勤務地は希望を考慮いたします。
※転勤はありません。

■東京オペレーションセンター
東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟 27F

<アクセス>
・都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」より徒歩7分
・各線「月島駅」より徒歩12分

■神戸オペレーションセンター
兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング 8F

<アクセス>
・阪急電鉄「神戸三宮駅」より徒歩7分
・阪神電鉄「神戸三宮駅」より徒歩9分
・JR「三ノ宮駅」より徒歩11分

■東京23区内または兵庫県神戸市内のクライアント先

※受動喫煙防止対策:主となる配属先は屋内禁煙もしくは分煙

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
※プロジェクト先により異なる場合があります。
※残業時間は月平均20時間程ですが、配属先や繁忙期により波があります。
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(期間中の給与・待遇に変更なし)

給与

月給25万円~38万円+賞与年2回
※ご経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。
※残業代は別途全額支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当(規定あり)

■賞与
年2回
(昨年度実績:基本給の3カ月分)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収360万円
~550万円

■社員の年収例
年収360万円/27歳・未経験入社
年収550万円/35歳・リーダー職3年

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■決算賞与
■退職金制度
■慶弔見舞金
■定期健康診断補助金
■長期障害所得補償制度(GLTD保険)
■インフルエンザ予防接種補助金
■ジョブチェンジ制度
■ギアチェンジ制度
■社外研修参加補助
■英会話教室法人契約
■会員制宿泊施設法人契約
■ホットヨガスタジオ法人契約
■従業員持株会
■家庭との両立のための支援制度(子供の看護休暇、育児短時間勤務、時間外労働の制限など)
■研修制度(入社後導入研修、配属後の継続研修、安全性技術研修、チームごとの勉強会、1~2ヶ月間のOJT)

◎多彩なライフスタイルに対応◎
生活スタイルに応じて雇用形態を変更できる「ギアチェンジ制度」を導入しています。
例えば出産や育児のために、正社員から時間調整のしやすい契約社員に変更するなどの対応が可能。
もちろん、子どもが大きくなったらまた正社員になって活躍することもできます。
ライフスタイル問わず、長い視点でキャリアを描ける環境です。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■週休二日制
(土日)※4月に全社研修のため、年1回土曜出社あり
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■特別休暇(アニバーサリー休暇、慶弔休暇など)
■リフレッシュ休暇(3日~5日、手当あり)

◎柔軟な将来設計ができる環境◎
男女問わず産休や育休の取得を促進しており、毎年10名程は休暇を取得しています。
また、復職後の働き方にも柔軟に対応しており、お子さんが10歳になるまで「時短勤務」や「時間外労働の制限」などの制度を利用できます。
こうした環境から、育休からの復帰率はほぼ100%!
他にもリフレッシュ休暇や特別休暇を導入するなど、ライフイベントを乗り越えながら仕事を続けられる環境づくりに取り組んでいます。

入社後の流れ

まずは1週間程度の研修からスタート。
その後は配属先のチームで、上司や先輩とのOJTを通して業務を学んでいただきます。
定型業務にはマニュアルが完備されているほか、周囲がサポートしますので、初めは医療や医薬品に関する専門知識がなくても大丈夫。
焦らず少しずつ、できることを増やしていきましょう!

理想のキャリアを実現

本年度から、給与とポジションを紐づけた新しい人事制度をプレ運用中。
給与制度の透明性を上げただけでなく、キャリアステップの道筋を明確にし、目標を立てやすくしています。
「5年後、10年後にどうなりたいか」という具体的かつ長い視点で、キャリアプランを立てることが可能です。

「一職種に特化したスペシャリスト」「さまざまな職種を経験したオールラウンダー」など、目指せるキャリアは多種多様。
一人ひとりの想いを汲んで、縦にも横にも、柔軟にキャリアを広げられる環境を整えています。

なお、評価に社歴や年齢は関係ありません。
頑張り次第では、入社後半年~1年ほどでリーダーポジションになることも可能です!


出典:doda求人情報(2024/2/12〜2024/4/7)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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