明鏡管理サービス株式会社

設備管理・メンテナンス

愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階

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未経験OKの一般事務(土日祝休・年休125日・残業少なめ)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【一般事務(営業サポート/採用事務/経理事務サポート)】★未経験OK★研修充実★若手女性が活躍中!
具体的な仕事内容
一般事務として、主に営業サポート、採用業務、経理事務サポートのお仕事をお任せします。
あなたの適性・希望に合わせた仕事をお任せする予定です。

【 業務内容 】
■書類作成、ファイリング
■データ入力(社内の各種資料、管理物件情報、スケジュールなど)
■電話、来客対応など 
■経理事務サポート 

*★お仕事のポイント!★*
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管理部門は会社を支えるとても重要なポジション。大切なのは、関連部署や協力会社と連絡取り合いながら調整を上手く進めていくこと。
未経験スタートの方でも、一つずつ覚えていけば大丈夫ですので、社員のサポートをする仕事にやりがいを持って業務を習得していってください♪

*★未経験でも安心の研修★*
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STEP1:座学、一般常識、マナーの研修
STEP2:配属先でのOJT研修

丁寧にフォローしますので、わからないことがあればすぐに質問してくださいね。
自分のペースで業務を覚えられるので、焦らずじっくりとスキルアップできます!

*★管理職へのキャリアアップも!★*
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評価制度(半期に一度)・表彰制度(毎年4月)が整っており、あなたの頑張りがしっかり評価される環境です。お仕事の実績とやる気次第では、将来的には【管理職】としてマネジメント業務にまで携われる可能性も…!
「長く仕事を続けたい!」「キャリアアップしたい!」という方にもピッタリの環境です。

 \\ココが魅力//
★「人気の事務職」×「安定企業の正社員採用」
★転勤なし&駅チカオフィスで働ける♪
★PCスキルがあればOK!キャリアアップも応援!

チーム/組織構成
◎一般事務職は若手女性が多く活躍中!
 女性50%:男性50%
◎先輩の前職はさまざま。未経験からはじめた人ばかりなので、安心な環境です!
《前職例》接客スタッフ、ヨガインストラクターなど

部署の違いや先輩・後輩に関係なく、意見交換をすることが当たり前の雰囲気があり
「こうすると効率が良くなるのでは?」という意見も発信しやすい環境です。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】基本的なPCスキルがある方(Word、Excel) ★第二新卒の方も歓迎!
基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、職歴・経験問わずご活躍可能です!

\\このような方にピッタリ!//
■事務職としてのキャリアをスタートしたい方
■腰を据えて長く働きたい方
■プライベートも大切にできる働き方がしたい方
■細かい作業が好きな方

★一つひとつのことを、丁寧に責任をもって取り組める方は大歓迎!

選考のポイント

過去の職種経験ではなく「チャレンジしたい!」という意欲を重視しています。
まずは、面接でざっくばらんにお話ができればと思います。
多くの方とお会いしたいので、ぜひお気軽にご応募ください!

勤務地

<名古屋本社>
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル 7F

◆◆ 好立地で通勤も楽々! ◆◆
転勤はありません!オフィスは、通勤はもちろんランチや仕事帰りの買い物もしやすい好立地です♪

※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

未満 ★定時に退社する社員も多く、ワークライフバランスも実現しやすい環境です!

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月
※期間中は契約社員となります。3カ月経過後、正社員登用となります。
※その他、給与・待遇に変更はありません

給与

月給200,000円以上 (基本給175,000円+固定残業代25,000円/月18時間分)
※経験・能力を考慮の上決定します。
※月18時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
★賞与:年2回支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(超過分)
■交通費支給(規定あり)
■家族手当(扶養家族:配偶者/月1万円、子1人/月8,000円)
■役職手当

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円

■社員の年収例
年収例:360万円(月収26万円+賞与/入社2年目/一般事務)
年収例:420万円(月収30.4万円+賞与/入社4年目/一般事務)
※上記はモデル年収です

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続5年以上)
■制服貸与
■健康診断
■社員旅行(年1回)
■産休・育休制度

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★10連休など、長期休暇+有給休暇を合わせた大型連休の取得も可能です

バツグンの待遇と働きやすさが自慢です♪

★未経験◎:未経験からの事務デビュー大歓迎!
★働きやすさ:平均残業時間20時間/年間休日125日/完全週休2日制
★仕事内容:一般的な事務職!シンプルなので未経験からチャレンジできる♪ 
★安定性:事業拡大に伴う採用!建物が増えるほど事が伸びていく自社製品を扱っているためバツグンの安定性
★福利厚生:退職金制度、産休・育休制度など、制度が整っています!
★将来性:意欲次第でキャリアアップも目指せます!
★働く環境:駅近オフィスで通勤も安心!事務職の50%以上は女性で和気あいあいとした職場です♪通勤時の服装は、自由なのでおしゃれも楽しめます!
★エントリー条件:基本的なPCスキルがあればOK!


出典:doda求人情報(2024/2/5〜2024/2/6)

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出典:doda求人情報(2024年7月時点)

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