株式会社ピーアール・デイリー

総合広告代理店

東京都台東区東上野4-8-1TIXTOWER UENO 15F

株式会社ピーアール・デイリーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 21件あります!

株式会社ピーアール・デイリーの 募集が終了した求人

IPOを目指す急成長中の求人広告代理店の(法務)東京本社

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

ホールディングスが行っていた法務関連業務を、自社内で独立運用する専任法務!
具体的な仕事内容
当社の法務業務全般に
ご対応いただきます。

◇契約書作成・リーガルチェック業務
◇法令遵守のためのガイドライン作成
◇社内規定の管理、整備
◇外部弁護士との調整
◇社員からの法務相談や各種係争対応

など
これまでの経験・スキルを存分に活かせる環境です◎

チーム/組織構成
ホールディングスで一括管理していた法務業務を当社独自で運営していきたいと考えています。
今回はその体制刷新に向けた貴重なキャリア採用。
まずは、ホールディングスの担当者から業務を引き継ぎ、
ゆくゆくは管理部門の体制作りにも携わっていただくことを期待しています。

対象となる方

【経験者採用】法務業務を一通り行える方 成長企業の拡大に貢献したい方 経験を活かして活躍したい方
◆短大・専門卒以上
■法務の実務経験者
■法務業務全般を自身で行い、管理できる方

《歓迎経験・スキル》
◎法務に関する幅広い知識
◎法務に関するマネジメント経験
◎外部弁護士との折衝経験

《求める人物像》
◎自身のやり方に固執せず柔軟に対応できる方
◎迅速に処理を行える方
◎細やかな気遣いや臨機応変な対応が得意な方
◎コミュニケーションスキルに自信がある方
◎幅広い視野を持ち、俯瞰して考えられる方
◎相手の意向を汲み取りながら物事を適切な方向へ導ける方

勤務地

【東京本社】
東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO15階

★転勤ナシ
★「上野駅」入谷口から徒歩2分!

勤務時間

◆9:00~18:00(休憩時間:1時間)

効率的な仕事を行うために、残業削減中。
遅くとも19時には退社を徹底しています。

※月初は全社ミーティングのため8:00~17:00(休憩時間:1時間)

雇用形態

正社員

給与

★月給25万円~+生活支援手当2万円

固定残業代3万5000円・月22時間相当を含む。
当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

◎経験・年齢等考慮の上、優遇いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もあるため、高いモチベーションにもつながりますよ。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
◎経験・年齢等考慮の上、優遇いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月10万円まで)
◆従業員持株制度
◆財形貯蓄制度
◆結婚/出産祝い金
◆慶弔見舞金
◆退職金制度
◆保養所(那須、伊豆高原、軽井沢、北海道)
◆ワーキングスタイル制度(育児、介護、通院の支援制度)※月5万円まで
◆詩季倶楽部
(出張時のホテル朝食無料、リゾート施設/温泉宿の宿泊費最大50%オフ等)
◆生活支援手当/月2万円
昨今の社会情勢による物価上昇に対して、生活支援を目的とした手当を支給しています!
◆へるすほりでー
体調不良や家族の看護などで特別休暇を年5日間利用できます。入社直後の有給休暇がない期間も安心です。

休日・休暇

<年間休日>
127日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日祝
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
◆表彰休暇
◆生理休暇
★夏季・年末年始共に7~10日間程度
★5日以上の連続休暇も取得可能です!

入社後の流れ(教育制度)

入社後は、研修にてDACグループや当社についての理解を深め、
DACホールディングスの法務部門から当社に関する法務業務を引き継いでいただきます。
グループ独自の仕組みやフローをいち早く理解し、知識や経験を活かしながら柔軟に対応していきましょう。

社員の成長を応援している当社では、入社直後以外にも研修あり。
たとえば、入社階層別研修、自分の弱みを克服できる選択制の研修、農業体験、海外渡航研修など、
教育の機会を多数用意しています。

内外から高く評価される安心の社内体制

20代から40代までのメンバーが多く、そのほとんどが営業経験ゼロで入社しています。
また女性社員の活躍が多いことも当社の特徴で、産休・育児休業制度の活用はもちろん
業務復帰後も時短勤務やテレワークといった多様な働き方で、
キャリアと子育てを両立している仲間が多数います。

こうした取り組みが評価され、DACグループとしてForbes Japanが主催する
日本最大規模の女性アワード「Forbes Japan Women Award 2018」において、
部門賞の一つである「人材開発賞」を受賞。これからも男女問わず、
長く安心して働いていただける環境・制度づくりに力を入れていく予定です。


出典:doda求人情報(2024/2/5〜2024/3/3)

株式会社ピーアール・デイリーの 募集している求人

全21件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。