東京ガスカスタマーサポート株式会社

コールセンター

東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー

東京ガスカスタマーサポート株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

東京ガスカスタマーサポート株式会社の 募集が終了した求人

お客さまサポート/未経験歓迎!賞与4カ月!新規立ち上げ部署

  • 正社員
仕事内容

ガスや電気に関するお問合せ対応/未経験から東京ガスの窓口として対応。新部署設立による大規模増員!
具体的な仕事内容
お客さまから寄せられるお電話・Webからの
お問い合わせに対応していただきます。

【具体的なお問合せ内容】
◎引っ越しに伴うガスや電気の利用開始・停止
◎ガスや電気の支払方法の変更
◎ガス機器の修理依頼

以下のいずれかの業務に携わることになります。
◎メンバーの指導や支援、教育、マネジメント
◎新たな顧客管理システムを活用したお客さま対応
いずれの業務も、お客さまの暮らしを支える
やりがいのある仕事です。

未経験者でも安心して就業できるよう、
研修を用意しています。
研修では、ガスや電気の基礎知識から、
電話応対のスキル、マネジメントスキルまで、
幅広く学ぶことができます。
※配属先によって、研修内容や研修期間は異なります。

また、社内にはベテランスタッフが多数おり、
いつでも気軽に質問や相談ができる環境です。

チーム/組織構成
幅広い世代が活躍しています。

元飲食店スタッフ・販売スタッフ
事務スタッフと異業種から挑戦する
スタッフが多数活躍しています。

女性の管理職も在籍するなど、
男女問わず活躍できる環境です!

対象となる方

学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK
◆これまでの経験は一切問いません!
「初めての正社員に挑戦したい」
「新しい仕事に挑戦してみたい」
など、どんな方でも大歓迎!
業界・職種未経験の方も多数活躍しています★

【あると望ましい経験・能力】
・接客経験
・電話やメールでの問合せ経験
・コールセンター経験
※必須ではありません
※アルバイトでの経験でも歓迎です

選考のポイント

□誰かの役に立ったり、必要とされる仕事がしたい
□仲間の成長を、自分のことのように喜べる
□好奇心を持って前向きにチャレンジしたい
ぜひ、あなたの力を私たちと一緒に
発揮してみませんか?

勤務地

東京、神奈川、千葉、いずれかへの配属です。
└通勤時間、適性などを踏まえて勤務地を決定します。

◆東京本社(東京都新宿区)―新規部署設立により大規模増員!
◆神奈川(横浜市都筑区)
◆千葉(千葉市美浜区)

【詳細・交通】
◆東京
JR「新宿駅」南口から徒歩約12分
京王新線「初台駅」から徒歩約6分
都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分
小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分

◆神奈川
横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分

◆千葉
JR「海浜幕張駅」より徒歩8分

勤務時間

◆1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

<シフト例>
【早番】8:45~17:30
【遅番】10:15~19:00
※実働7時間45分/休憩1時間

<研修期間>
8:45~17:30
※実働7時間45分/休憩1時間
■平均残業時間
19時間

雇用形態

正社員

給与

月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当

◆年齢や経験に応じて決定します。
◆時間外手当は100%別途支給します。

【給与例】
◆モデル年収例
<30歳>
・年収370万円(1年目)
・年収390万円(3年目)
・年収420万円(5年目)

<40歳>
・年収400万円(1年目)
・年収420万円(3年目)
・年収460万円(5年目)

■賞与
年2回
(6月・12月/昨年度支給実績2回、平均:約4ヶ月分)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収360万円
~(25歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備
└雇用/労災/健康(東京ガス健康保険組合)/厚生年金
■導入研修あり

<手当・補助>
■時間外手当
■土日祝勤務手当
■年末年始手当
■家族手当
■出産・育児支援制度あり

<その他制度>
■定期健康診断
■退職金制度(企業型確定拠出年金)
■東京ガス持株会制度
■団体保険制度
■インフルエンザ予防接種費用の補助
■ビジネスレストランあり(新宿のみ)
■女性管理職登用実績あり(現在も活躍中)
■団体長期障害所得補償保険制度(GLTD)

休日・休暇

<年間休日>
121日

<休日・休暇>
月8~10日(シフト制)
■有給休暇 
■特別休暇(結婚休暇、忌引休暇など)
■保存休暇
■産前・産後休暇、育児休業(男性育児休業実績あり)
■介護休業

★有休の取得を推奨しています!
└昨年度の平均取得日数は16.2日。
みなさん月に1~2日ほど取っており、取得しやすい環境です。

≪プロとして幅広い知識が身に付く≫

お客さま対応や専門知識、
コミュニケーション能力など、
幅広いスキルが身につきます。

基本的な電話応対やマナーはもちろん、
トラブル発生時の対応や、お客さまの
ニーズを汲み取ったご提案など、
未経験スタートでも多くの知識を
得ることができる環境です!

≪仕事とプライベートの両立もできる≫

仕事とプライベートを両立できる
環境づくりを大切にしています。
シフトは希望を伺って決めており、
友人や家族との時間を作れます。

年間休日は121日で、残業は月19時間ほど。
仕事終わりの時間もきちんと持て、
仕事帰りにお買い物やディナー、
習い事や趣味の時間を作れます。

『仕事ばかりで自分の時間が無い』
『毎日を笑顔で過ごせるようにしたい』
『家族との約束をきちんと守りたい』
そんな思いを持って転職したスタッフも
多数在籍しています!

≪有給や産休・育休もしっかり取れます≫

有給の取得を推奨している当社。
昨年度の平均取得日数は16.2日。
月に1~2回有給を取得して、
旅行やライブ、期間限定のイベントなど
自分の時間を存分に楽しんでいます。

また、ライフスタイルの変化にも
柔軟に対応できる環境で、
男性の育児休業実績もあります。

男女問わず、誰もがイキイキと働け、
プライベートの時間も大切にできる。
そんな当たり前の生活を実現できる
環境づくりをしています!


出典:doda求人情報(2024/2/1〜2024/3/27)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。