ACネットワーク株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ACネットワーク株式会社の過去求人・中途採用情報
ACネットワーク株式会社の 募集が終了した求人
カスタマーサポート/年休120日/残業月10h以下/未経験可
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
飲食・アパレルなどの店舗レジ/決済端末などの不具合に対するサポート業務をお任せいたします!
具体的な仕事内容
サポートするクライアントは数多くの外食産業をはじめ、流通業、製造業、通信業など様々な業界に関わっており、POSレジや券売機、決済端末、オーダーシステム等の操作説明やトラブル対応を行っております。
「店舗システムの電源が入らない」「レシートが出てこない」「Wi-Fiが繋がらない」…など、さまざまなトラブル対応をお任せします!
■□■お任せする業務■□■
店舗からの障害受付や問い合わせに関する電話対応サポートと、首都圏を中心にお客様先を訪問して機器の設置や交換を行うフィールドサポートがありますが、本人の希望や経験、適正に合わせていずれかをお任せします。
【電話対応サポート】
・店舗からの機器の障害や問い合せに関する電話対応
・全国の保守拠点作業員の手配
・その他、問い合わせや受注対応
★平日9時~18時の時間帯が最も電話が多く、1件あたり平均15分程度、1日30件ほど対応します。
困った時は先輩社員からのアドバイスはもちろん、マニュアルも整備されていますので、安心してくださいね。
【フィールドサポート】
・障害対応/オンサイト保守
・機器やシステムのメンテナンス
・機器の設定やインストール作業
・リプレイス、新規設置作業(POSレジやオーダリングシステムなどのIT機器の導入・設置)
※店舗閉店後からの夜間作業になることもあります。
★案件により異なりますが、メンテナンスの場合、30分~1時間程度、設置作業の場合は3時間~8時間と様々。多い時は1日3案件ほど担当することもあります。
<入社後は…?>
フィールドサポートや電話対応サポートに関係なく、共通の基礎研修を行います。研修後、まずは1つの案件を一人でサポートできるように知識を身に付けていきましょう。
チーム/組織構成
現在は20代~30代の社員が中心に、40名ほどのスタッフが活躍中!工場やアパレルの販売員、携帯電話の量販店スタッフ、飲食店、人材派遣会社など他業種出身者が多数在籍しており、ほとんどのスタッフが未経験から入社しております。
★女性管理職も活躍中!
■男女比:男女比/7:3
■定着率:95%(直近1年)
【未経験歓迎/学歴不問】★基本的なPCスキルがあればOK ★接客経験者・IT機器に興味がある方歓迎!
★未経験歓迎★
必須要件は「基本的なPCスキル」のみ!
◆第二新卒や業種・職種未経験OK!
◆ヘルプデスク経験者なども大歓迎!
未経験も経験者もスキルに応じた研修を行いますので、経験問わず活躍できる環境を整えていますよ!
\こんな方が活躍できます!/
・接客の経験を活かしたい方(アルバイト含む)
・PCやレジを使った業務経験がある方(アルバイト経験可)
・機械を触るのに抵抗がない方
・IT機器(PC・POS等)に興味がある方
・ネットワークやシステム、機器に関する知識を高めたい方
・長期的なキャリアを築いていきたい方
電話対応することが多いため、笑顔や元気が溢れる方の応募をお待ちしております!
【転勤なし】東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル 8F
★駅チカオフィス!
★社内全面禁煙
【シフト例】
(1)9:00~18:00
(2)9:30~18:30
(3)10:00~19:00
(4)13:00~22:00
※シフト制
※上記時間内で実働8時間/休憩1時間
\メリハリつけて働ける職場環境/
働く社員が家庭やプライベートとの両立しやすい環境をつくるため、残業時間の削減に力を入れております。
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に変更なし)
月給22万円~+賞与年2回
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、決定いたします
※残業代は別途支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■技能手当
■役職手当
■営業手当
■残業手当
■子供手当 ※条件あり
■賞与
年2回
※業績により特別賞与あり(昨年度実績:平均3.8か月)
■昇給
年1回
※昨年度実績:社員平均104%UP
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社員の年収例
年収300万円/20歳
年収400万円/25歳
年収500万円/30歳
■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■通勤交通費全額支給
■退職金制度
■産休・育休制度あり(取得実績あり)
■第2年金基金
■関東ITソフトウェア健康保険組合
■軽食無料(カップ麺などの軽食を常備)
■服装自由
\設備充実/
休憩室:冷蔵庫、テーブル、ベッドになるソファー(仮眠も可)
給湯室:冷蔵庫、電子レンジ
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(有休消化7割以上)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
■夏・秋などに5日以上の連休取得可能
■冬季休暇
\完全週休2日制/
■電話対応サポート
シフト制(土日および祝日を月間の規定休日日数として、休日を取得できます)
■フィールドサポート
基本は土日祝休み
レジやクレジットカードシステムに加えて、タブレット端末や配膳ロボットなど、普段身近にあるものをサポート。クレーンゲームや自販機のキャッシュレス化など、既存の機器がバージョンアップする変化も日々実感することができます。
「こんなシステムがあった!」「新しく導入されていたロボットがあったよ」といった意見を交わしながら、日常生活の中で常にアンテナを張っておくことで、スキルアップに繋がりますよ。
クライントに成り代わって対応を行うため、丁寧で正確な対応がクライアントや現場からの評価にも繋がります。
マニュアルはありますが、想定外の質問やトラブルについて質問されると、回答に困ってしまうこともあるでしょう。担当する案件が増えるほど、学ぶことも多くなりますが、丁寧に知識を入れていけば混乱することはありません!
時代にマッチした事業形態のため、設立から黒字経営を続けており将来性・安定性に自信あり!
少数精鋭のため、「こういったことをやってみたい」という事へチャレンジできる社風もあります。社員に大きな裁量を与えているので、業務改善の一連の流れに関してはプレゼンをしてもらい、システムの導入へ繋がることも!当社では年功序列もなく勤続年数も関係ないため、積極的な姿勢があれば早期キャリアアップも可能な環境です。