株式会社オマージュ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オマージュの過去求人・中途採用情報
株式会社オマージュの 募集が終了した求人
未経験歓迎の人材総合職(顧客営業/スタッフ管理/現場管理)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
日本各地のイベントや物流現場の運用業務や既存顧客との折衝・打ち合わせ、スタッフの管理などを担います
具体的な仕事内容
当社の現場業務は大きく分けて【エンタメ・イベント系】と【物流系】の2部門。入社後両部門の業務内容を経験した上で、希望・適正に合わせて配属します。
◆エンタメ系
└イベント会社への現場業務・管理・営業、スタッフ現場管理など、当社のスタッフとしてイベントの運営に欠かせない役割を担当。数万人が熱狂するライブコンサートからスポーツイベント、展示会などの運用をトータルで請け負い、成功へと導いていきます。
◆物流系
└官公庁や民間企業(物流・製造・不動産・外食サービスなど)の人材に関する課題を解決するパートナーとして、サービスの提案や、派遣スタッフの採用管理、スケジュール管理といった業務を担います。
◎イベント・現場が円滑に進行するよう、スタッフの配置や管理、人員確保や教育をお任せ。様々な立場の方とのコミュニケーションが大切になるお仕事です!
<入社後は>
新人育成のプログラムとして、ビジネスマナーやコミュニケーショントークなど、3ヶ月の細やかな研修があります。現場では先輩スタッフがマンツーマン指導。先輩の姿を見ながら徐々に業務を覚えていただき、本配属に向けた準備を進めていきます。
<クライアントは?>
◆イベント会社・テレビ局(各種野外イベントやライブなど)
◆官公庁・民間企業(各種イベントや物流・製造現場サポートなど)
ほか
上記のような幅広いクライアント層と、全国の現場を通じて信頼関係を構築しています!
<キャリアパスについて>
企画営業リーダーや人材コーディネーターリーダー、現場ディレクションリーダーなど、幅広いキャリアアップの道を選択可能!現場での経験を重ねていく中で、ぜひ自身のなりたい姿も追求していってください!
チーム/組織構成
☆現状の営業職は、20~30代を中心とした男女が、およそ半数ずつ在籍。もちろん、業務に男女や年齢による区分はありませんし、同じ働き方・同じ報酬をご用意。
☆基本的に転勤はありませんが、希望に応じて「東名阪福」の営業所間で異動することができます。
☆さらに当社では、官公庁や民間企業(物流・製造など)の人材に関する課題を解決する「物流関係」の仕事なども請け負っていますので、社内の別部署への異動も可能です。
【未経験歓迎】意欲重視の採用☆社会人デビュー・新卒及び第二新卒の方もOK☆「東名阪福」で働きたい人
☆40歳以下の方
☆これまでの経験などは一切不問!
☆2024年度卒業見込みの方歓迎!(専・短大・大)
☆第二新卒、U・Iターン、社会人デビューの方も歓迎!
例えば、
「東京や大阪で働きたい!」
「UターンやIターンで働きたい!」なども大歓迎!
さまざまな形の新しいスタートを応援します!
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
■本社・大阪難波営業所/大阪府大阪市中央区難波2-1-2 太陽生命難波ビル3F
■東京営業所/東京都新宿区高田馬場1-4-15 大樹生命高田馬場ビル7F
■名古屋営業所/愛知県名古屋市中村区名駅2-41-20 CK18名駅前ビル4F
■福岡営業所/福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-21 博多プラザビル10F
※転勤はありません
※希望による営業所間の異動は可能です
9:00~18:00(実働8時間)
※現場やクライアントによって前後します
※仕事に慣れてくれば、勤務時間の自由度が上がります(クライアントや業務に即した勤務時間で働くことができます)
■平均残業時間
5時間
正社員
月給24万5000円~38万円+各種手当
※経験・年齢を考慮の上決定します
※勤務地により変動します
※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給19万5000円、他は同条件)
■賞与
年2回
(7月・12月)+業績賞与(4月)
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社員の年収例
年収380万円(社歴2年・月給25万円+賞与)
年収550万円(社歴5年・月給30万円+賞与)
年収600万円(社歴8年・月給35万円+賞与)※主任クラス
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
■家族手当(配偶者1万円)
■子ども手当(1人につき5000円)
■交通費支給(上限月4万円)
■誕生月手当
■退職金制度
■資格取得補助制度
■社員旅行(年1回)
<年間休日>
113日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(日曜日+他週1日シフト)※現場により異なる場合があります。
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
例えば、大阪在住の人が「東京で働きたい!」、東京在住の人が「福岡の仕事に関わりたい!」など、東名阪福でネットワークを構築している当社への応募なら、働きたい地域に関する希望も叶います。「名古屋営業所の面接を福岡で受ける」といった、イレギュラーな対応の面接も可能です。
さらに言えば、拠点となる都市以外の場所に住んでいる方が、「東京勤務希望」「大阪で働いてみたい!」などとして応募することもOKです。その際は、日本全国からWEBでの面接にも対応しますので、ぜひ活用してください!
全くの業務未経験の方にも、3ヶ月間の研修プログラムを通じてビジネスマナーやコミュニケーショントークなどを身につけていただきます。実際の配属現場では、経験豊富な先輩がOJTで業務内容を指導していきます。
これらの研修をベースに、現場経験を積み重ねて、企画営業リーダーや人材コーディネーターリーダー、現場ディレクションリーダーといった、「現場のプロフェッショナル」らしいキャリアパスを選択していくことができますよ!
当社の業務は、あくまでもスタッフの配置や管理などの設営管理がメイン。つまり、「決まった形にステージを組み上げる仕事」で、さまざまなイベントに携わっています。
とはいえ、どんな舞台でも、当社のような業務をこなさなければ、スムーズな運営を行えないのは紛れも無い事実。
当社はこれまで、名前を聞けば誰でもその様子を思い浮かべられるような、名だたる大型イベントや国際スポーツ大会に多数関わり、円滑なイベント運営に尽力してきました。
2025年に大阪で行われる“あの国際イベント”の設営にも、もちろん関わります!
私たち、そしてあなたが、イベント成功への「縁の下の力持ち」になるんです!