株式会社L-CLASS
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社L-CLASSの過去求人・中途採用情報
株式会社L-CLASSの 募集が終了した求人
受付・広報スタッフ/駅徒歩5分/完週休2日/年休120/湘南
- 正社員
- 転勤なし
《本社勤務》受付・広報スタッフとして受付、広報、PR、事務サポートなどを幅広く担当していただきます。
具体的な仕事内容
「住みたい街」に選ばれることも多い湘南エリアで
一人ひとりが描く理想の暮らしを叶えるお手伝いをするために
受付・広報を中心としたサポート業務をご担当いただきます。
<具体的な仕事内容>
*ご来社時の受付応対
*電話&メールでのお問合せ対応
*取引先企業やオーナー様への広報業務
*広報・PRに伴う管理物件の写真撮影およびHP更新
*書類作成・契約業務の事務サポート など
――――――
入社後の流れ
――――――
まずは受付、広報、PR、事務サポートといった業務の中から、経験・希望に合わせた業務を少しずつお任せしてきます。慣れてきたら少しずつお客様対応などにも挑戦することが可能です。
※OJTによる研修あり
※広報・PR業務などで外出する場合がございます。
⇒服装はヒール・革靴などの指定はなく、オフィスカジュアルでOKです。
◆◆働く環境◆◆
本来は2Fをオフィス、1Fをお客様用の接客スペースとして使用していましたが、コロナ禍を機に1Fもワークスペースとして社員に開放。その結果、広々とした空間で開放的な働き方ができるようになりました。現在はフリーオフィスのようになっており、普段は2F、気分を変えたいときは1Fと使い分ける方もいらっしゃいます。
◆◆ワークスタイル◆◆
「稼働時間内で最高のパフォーマンスを」というのが当社流。早出や残業が当たり前のような文化は無く、12時~13時は店舗を閉め、電話も留守電にしてゆっくりランチタイムを楽しめるよう配慮しています。お客様も約8割がご予約の方になるため、急なご来社が続く慌ただしさもほぼありません。1日を通して全体的にゆったりとした空気が流れています。
◆◆女性活躍に理解のある職場◆◆
代表自身も女性であることから、男性はもちろん、女性のワークスタイル・ライフイベントにも理解が深いのが当社の特徴。育休産休の取得や時短勤務など、結婚や子育てなどのライフステージが変わっても男女問わず無理なく働きやすい環境を整えています。
チーム/組織構成
未経験からスタートした20~30代の方が多数活躍しています。女性管理職の方も在籍しており、性別のハンデなく活躍できる環境です。入社後の希望しない職種変更などはございません。
《学歴不問/未経験/第二新卒歓迎》◆建築やインテリアが好きな方や、自分が憧れる働き方を叶えたい方歓迎
◆学歴不問
◆未経験・第二新卒歓迎
<このような方に向いています>
*人と話すことが好きな方
*建築・インテリア・雑貨などに興味がある方
*平塚、茅ヶ崎等の湘南エリアに愛着をお持ちの方
*ライフスタイルを大切にした働き方をしたい方
<以下の経験・スキルをお持ちの方は活かせます>
*接客・営業などの人と話すお仕事のご経験
*基本的なPC入力スキル
*普通運転免許(AT限定可)
*宅建資格
※上記はいずれもあれば活かせる経験となり、必須ではありません。
中途入社も多く活躍しており、中には全くの未経験からスタートされた方も在籍しています。経験者の方も未経験の方も、ぜひお気軽にご応募ください。
《平塚本社/駅徒歩4分/人気の湘南エリア》
・神奈川県平塚市紅谷町12-22
《交通アクセス》
・JR「平塚駅」より徒歩4分
**海と山に囲まれた自然の多いエリア平塚**
本社がある平塚駅はJR東海道本線・JR上野東京ライン・JR湘南新宿ラインが乗り入れているので、各方面へのアクセスは抜群。横浜駅まで約30分、東京駅や渋谷駅までは約1時間、それぞれ乗り換えなしで移動することができます。駅直結のショッピングモールも充実しており、仕事帰りにお買い物を楽しむこともできます。
9:00~18:00(実働8時間)
※接客応対や問合せ対応は10時以降からになります。
※12時から13時はランチ休憩とし、電話対応も含め業務から完全に離れています。
**業務は「稼働時間内に収める」が原則**
当社は9時~9時半までを「働きやすい空間作り」の一環として清掃の時間を業務に組み込んでいるため、清掃のために始業時間より早く来る…なんてことは一切ありません。早出や残業を良しとせず、稼働時間内にパフォーマンスを発揮できるよう意識しています。
■平均残業時間
5時間
程度 ※時期により多少異なりますが、基本残業はございません。
正社員
月給23万円以上
※経験・能力を考慮の上で決定します。
※上記には固定残業代(27,000円/18時間分)を含みます。
※超過分は100%支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
*交通費全額支給
*時間外手当(超過分は100%支給)
*社宅/家賃補助制度(自社保有物件など ※社内規定あり)
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円
*社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
*交通費全額支給
*時間外手当(超過分は100%支給)
*社宅/家賃補助制度(自社保有物件など)※社内規定あり
*U・Iターン支援あり
*資格取得支援制度
*入社研修
*車通勤OK ※社内規定あり
*服装・髪色・髪型・ネイル自由 ※社会人としての常識の範囲内
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火・水定休)※土/日/祝日などのお休みも取得可能です。
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
◆◆業界では珍しい連休取得OK!土日休みも対応可能◆◆
*家族イベントやライフイベントには土日休みの調整も可能です。
*旅行、家族行事、運動会、発表会、卒業式などイベント時には積極的に休暇をお取りください。
◆◆有給と組み合わせて長期休暇も可能◆◆
*有給休暇も取得しやすいため、5日間以上の連休も取得可能です。
*連休を取得して旅行を楽しんだり、家族サービスを行っている社員もいます。