マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社マネーフォワード

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都港区芝浦3-1-21msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F

株式会社マネーフォワードの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 78件あります!

株式会社マネーフォワードの 募集が終了した求人

カスタマーサポート/20代~30代活躍/月給33万円以上

  • 正社員
仕事内容

【最新のFintech業界で活躍/裁量大】カスタマーサポートとして、顧客対応をお任せ!
具体的な仕事内容
企業間後払い決済・請求代行サービス『マネーフォワード ケッサイ』のお問い合わせに対する回答や、請求・振込が滞りなく行われるようにするため、メールまたは電話での顧客コミュニケーションをお任せします。

【 業務内容 】
■メール・チャット・電話(架受電)の顧客対応
■部署内外のエスカレーション対応
■オペレーションの改善・効率化
■問い合わせ分析・プロダクト改善フィードバック
■ヘルプコンテンツの作成・メンテナンス・改善
■サポートツールの設計・運用・改善

※業務内容の変更範囲:会社の定める業務

<大切にしていること>
決済取引というデリケートな内容を取り扱う当社だからこそ、お客様に信頼されるために大切にしていることがあります!

Point1. DX化とアナログが融合したサポート
……………………………………………………
カスタマーサポート業界ではチャットボットなどを導入し、電話で対応する割合を下げて省人化することがトレンドです。しかし、当社ではあえて、電話をメインの対応手段の一つとして残しています。
大事なお金を扱うサービスだからこそ、直接話せるチャンネルを大切にすることで、お客様からの信頼を集めているのです。

Point2. テンプレートを使わないメール対応
……………………………………………………
決済という各企業の状況に左右される内容だからこそ、お客様の課題に真摯に向き合います。特に問い合わせ内容は、入金・返金などのお金にかかわることが多数。一文一文丁寧に作成しながら対応することで、当社の思いやりの心を届けます。

【 入社後の流れ 】
▼座学研修
当社が展開するサービスについての研修で理解を深めていただきます。

▼OJT研修
メール(チャットなど含む)・電話(架受電)の業務を体験していただきます。

▼配属
メールチームもしくは電話チームに配属されます。
風通しの良い環境なので、研修後であっても困ったことは近くの先輩社員に相談してください。

チーム/組織構成
【20代~30代の若手活躍/女性管理職活躍】
社歴や年齢に関わらず、適性に合わせて活躍するチャンスがある当社。
在籍する社員は、さまざまなバックボーンから未経験入社したメンバーも多数!

対象となる方

【第二新卒・未経験歓迎】お客様とのコミュニケーションが好きな方にピッタリ!<学歴不問>
経験やスキルは不問!
あなたの意欲を最大限重視した採用を行います。

<こんな方は大歓迎>
■忍耐力がありコツコツと実力を伸ばしていきたい
■年齢や経験に関係なく実力で評価されたい
■チームワークを大切に仕事をしたい

★未経験の方も歓迎ですが、カスタマーサポートの経験がある方は優遇します!

勤務地

【CS専用本部/2020年に移転した綺麗なオフィスで働ける!】
〒261-7090
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
アクセス:JR京葉線「海浜幕張駅」から徒歩2分

※マネーフォワードケッサイ株式会社への在籍出向となります 
 【事業内容】
  以下サービスの開発・提供
 ・企業間後払い決済・請求代行サービス「マネーフォワード ケッサイ」
 ・スタートアップ向け資金調達サービス「マネーフォワード トランザクションファイナンス for Startups」
 ・請求書カード払いサービス「マネーフォワード 請求書カード払い for Startups」
 ・売掛金早期資金化サービス「マネーフォワード アーリーペイメント」

※受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
※勤務地の変更範囲:会社が定める勤務場所

勤務時間

10:00~19:00 (実働8時間/休憩時間60分)
※業務の都合により変更する場合あり
※所定時間を超える労働あり
■平均残業時間
10時間

~20時間未満

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(試用期間中の条件・給与に変動なし)

給与

月給 334,000円~525,000円(固定残業代・一律深夜残業手当を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を月額81,990円~132,930円支給
※一律深夜残業手当は、深夜労働の有無に関わらず月40時間分を月額14,600円~23,640円支給
※それぞれ上記時間を超過した場合は残業代・深夜残業手当を別途支給

■賞与
ハイパフォーマンス賞与:半期評価で該当者に付与

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収400万円
~650万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
■通勤手当支給(一部ルールあり/1カ月に一度支給)
■近隣住宅手当・近隣引越し祝金
■健康診断・婦人科検診
■インフルエンザ予防接種
■書籍購入補助
■企業型確定拠出年金
■従業員持株会
■副業可
■服装自由
■下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
 - 賃貸仲介
 - 家事代行
 - ベビーシッター
 - オンライン英会話スクール
<社内コミュニケーション活性化の取り組み>
■全社週次/月次朝会/半期総会
■代表との意見交換会(CEOセッション)
■全社懇親会(MF Happy Hour)
■他部門社員との交流会(シャッフルランチ・ディナー)
■上長との定期1on1(ツキイチ面談)
■社内公募制度(MFチャレンジシステム)
■社員満足度調査(MFグループサーベイ)
※一部正社員のみ

休日・休暇

<年間休日>
122日
(2024年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12月31日~1月3日)
■夏季休暇
(3日)
■冬季休暇
(2日)
※年間休日はカレンダーに応じます

カスタマーサポート内のキャリアパス

カスタマーサポート部門では、スキルや成長度に合わせた、4つのキャリアパスを用意しています。

★顧客対応のスペシャリスト(Top Player)
★品質管理のスペシャリスト(Quality Assurance)
★メンバーを牽引するスペシャリスト(Super Visor)
★部門を牽引するスペシャリスト(Manager)

入社後一人前になるまでは研修を挟みながら成長していただきます。その後のキャリアについては、各個人の適性に合わせて、上司との1on1ミーティングなどで決めていきましょう!


出典:doda求人情報(2024/3/7〜2024/6/5)

株式会社マネーフォワードの 募集している求人

全78件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。