株式会社西浅
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社西浅の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社西浅の 募集が終了した求人
こだわり抜く「お魚様第一主義」を家庭に/広報・販売促進
- 正社員
- 転勤なし
「お魚様第一主義」を核とした広報・販売促進の企画と実行【京都市内/転勤無し/残業月平均10時間以内】
具体的な仕事内容
・ブランディングと戦略立案:西浅の理念とブランド価値を高めるための広報計画や販売促進戦略を策定し、実行します。これには営業チームや経営陣との綿密な協業が含まれ、西浅のメッセージを広く伝える中心的役割を担います。
・クリエイティブ制作:店頭POP、フリーペーパー「西浅の西浅」、社内報の企画・制作を行い、西浅の魅力を視覚的に伝えます。
・デジタルコミュニケーション:各種SNSを通じて情報配信し、オンラインイベントの告知や参加促進を図ります。
・関係者との連携:社内外のステークホルダー、特に経営層との定期的な打ち合わせを通じ、一貫したブランディングとメッセージの発信を保証します。
チーム/組織構成
【主導的役割】
販促広報担当として、販売促進および広報活動を総括。裁量権を持って自身のアイデアを実現し、西浅の「顔」として活躍します。
【協力体制】
販促製作補助と人事広報担当者がサポート役として加わり、特に広報誌の制作において協働します。また、小規模な組織ならではの密接な連携で、他部署からのサポートも得られます。
基本的には単独で業務を進めますが、製作担当の補助者や、人事広報担当者と協力して広報誌を作成します。他部署との協力体制が整っていますので、柔軟かつ効率的に業務を進めることが可能です。
★Illustrator・Photoshopの操作が出来る方★ 学歴不問
業界・職種未経験歓迎
◎広報・販促企画の実務経験がある方は、歓迎します!
※もちろん必須ではありません!
【こんな方を歓迎します♪】
◎プライベートと仕事のバランスを重視したい方
◎自分の裁量で業務を進めていきたい方
◎広報や販促のスキルアップを目指したい方
◎魅力を発信することにやりがいを感じる方
など
【こんなスキルが活かせます♪】
◎関係者との円滑なコミュニケーション
◎POPや看板などのデザイン作成
◎文章作成及びコンテンツ作成
◎SEO対策・SNSでの広報活動
◎市場分析や統計分析
など
◆お魚の知識は一切問いません◆
本社/京都市上京区室町通鞍馬口下る森ノ木町462
1ヶ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間 40時間
◎シフト例:8:30~17:30(内1時間休憩)
◎基本的に残業はありません。
(発生した場合は都度支給)
■平均残業時間
10時間
以内
正社員
月給25万円~30万円
※経験・能力・スキルを考慮し、決定します。
■賞与
年2回
(8月、12月)
業績によって支給
※昨年度実績有
■昇給
年1回
(7月)
評価制度に基づき変動有り
■入社時の想定年収
年収325万円
(月給25万円+諸手当+賞与年1回)
■社員の年収例
年収370万円
入社2年目(月給26万5000円+諸手当+賞与年2回)
賞与年2回(8月、12月)
昇給年1回(7月)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
401k(確定拠出年金)
自己啓発研修(会社にて負担)
契約保養施設(リゾートトラスト)
産休・育休制度
【手当】
通勤手当
資格手当
扶養手当
残業手当
<年間休日>
110日
<休日・休暇>
■週休二日制
週休2日制(シフト制)※月9日休み/1月、7月、10月は月10回、2月は月8回休み
食というお客様の日常に寄り添いつつ伝統文化を提供する。それが当社事業の核です。
工業製品と違い、個体差の大きい魚の美味しさや鮮度は、人間の目でしか見極められません。
簡単に調理できる魚が出回って便利になった反面、伝統的な魚食文化は失われつつあります。
だからこそ魚の旬や美味しい食べ方等をお客様にお伝えすることも大切にしています。
当社は単なる「職人」ではなく「魚食文化の継承人」として社会に貢献しています。
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出典:doda求人情報(2025年9月時点)