株式会社イマージュ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社イマージュの過去求人・中途採用情報
株式会社イマージュの 募集が終了した求人
営業/未経験者OK/完全週休2日制/残業月20時間程度
- 正社員
- 転勤なし
営業/担当する企業様へのアウトソーシングの提案・運用をお願いします。
具体的な仕事内容
いま、間接業務のアウトソーシングが増加。中でもデータエントリーが注目され、歴史と実績のある私たちへの依頼が増えてきています。
■クライアントの中核事業のサポート■
取引先は官公庁や損保・ヘルスケア医療関連などデータが不可欠な企業ばかり。
間接業務の効果的なサポートでクライアントのパフォーマンス向上を視野に、入力や事務代行で、見積書の作成・提案書類の準備、また業務の資料作成・顧客情報の入力など、現場の立ち上げのサポートなどをお願いします。尚、入社後の職種変更はありません。
■ディレクター的立場で■
ご依頼をいただいたらプロジェクトの規模や必要なスタッフ数、スタートから納期までのスケジュールなどクライアントと連絡を密に具体的な業務を組み立てていきます。
最初は先輩や上司と一緒に取り組み業務の流れを覚えることから。
自分たちが関わったデータがどのように世の中で活躍するのか、実際の業務から見えてくる達成感やヤリガイに、あなたの成長速度が加速されていくはずです。
そうなればあなたが中心となって、クライアントに役立てる日もそう遠くはありません。
■全方位で一人前にします■
最初は仕事の全体像を理解するため、様々な業務に取り組むことからはじめます。
研修でしっかり教えていきますし、サポートにつく先輩から「任せてOK!」のお墨付きが出るまでしっかりフォローをするので、何も心配はいりません。
困ったことは誰に相談してもきちんと対応してくれます。
会社全体であなたをしっかりサポートしていきます。
チーム/組織構成
クライアントごとに担当社員がいて、最初はチームというよりも先輩との二人三脚でのスタートになります。
■ 組織の雰囲気としては「フラット」という表現がしっくり ■
社長や責任者、スタッフとの距離が近く、幅広い世代が多数活躍する活気溢れる環境です。
1年以内の定着率は95%以上と安定しており、女性管理職も活躍しています。
気軽にコミュニケーションを取ることができるので、孤立感や息苦しさを感じることはありません!
周りの社員はみんな優しく穏やかな人柄なので、きっとすぐに馴染めるはずです!
学歴不問 ■営業アシスタントの経験ある方・第二新卒歓迎 ◎業務未経験の方も相談に応じます。
<こんな方が当社にぴったり>
・正社員としてちゃんと働きたい
・自分の実力を試したい
・頑張りをきちんと見てもらいたい
・今よりキャリアを積みたい
・お客さまのためを想った提案がしたい
・成果に応じてしっかり評価してもらいたい
・知識をつけスキルアップしたい
・仕事を通して自分に自信をつけたい!
・営業にチャレンジして対人スキルを磨きたい!
など、意欲的な方で行動力のある方なら大歓迎です。
◎営業未経験者でも前向きに取り組む姿勢があれば歓迎いたします。
◎営業経験者はそのスキルをそのまま活かし弊社で活躍してください。
営業経験は問いませんが、相手を納得させるための様々な能力が求められます。その能力は業務を通じて身につくことがほとんどなので、学習意欲が高く前向きに物事に取り組める姿勢を重視したいと考えています。
■新宿センター/東京都新宿区西新宿7-22-36 三井花桐ビル3F
・JR線「新宿駅西口」より徒歩約10分
・JR線「大久保駅南口」より徒歩約7分
・東京メトロ「西新宿駅」「新宿西口駅」より徒歩約6分
・新宿線「西武新宿駅」より徒歩約7分
9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
※残業あり
業務の進行は裁量に任せています。
自分の段取りで効率化を図り、スケジューリングできますので
残業の少ない環境を実現しています。
■平均残業時間
20時間
程度(現在残業の少ない環境実現に向けて取り組んでいます。)
正社員
試用期間3カ月(試用期間中の待遇・給与に変更はありません)
月給25万円~32万円
■賞与
年2回
◆決算賞与は3月支給(業績によります。)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収450万円
(経験・能力による)
■社員の年収例
■初年度年収例
400万円~510万円
(モデル年収例)年収540万円/経験4年/34歳
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社内規定による)
■時間外手当
■退職金制度
■資格取得支援制度
■研修あり
■定期健康診断
■試用期間3カ月あります。
(仕事に慣れるための研修を行います。/同待遇)
■屋内全面禁煙
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日・祝日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり)
お客様の悩みや困っていることを解決できたときにとてもやりがいを感じる仕事です。モノを売る営業とは異なり、ソリューションを提供することがほとんどなので、身につけた知識や営業能力を発揮でき、周囲から頼りにされ感謝されることで人間的にも成長を実感できる環境です。営業力として特に優れた能力などは必要ありません。もちろん、意欲は必要ですがガツガツというよりもコツコツと物事に取り組める、静かな闘志を秘めている人は、この会社の雰囲気が合うと思います。