株式会社アース・ワン・オフィス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アース・ワン・オフィスの過去求人・中途採用情報
株式会社アース・ワン・オフィスの 募集が終了した求人
営業/アカウントセールス(イベント・Web講演プロデュース)
- 正社員
- 転勤なし
【フォロー体制万全】当社の窓口として、医薬・医療業界向けイベント・Web講演会のトータルプロデュース
具体的な仕事内容
医薬・医療業界向けイベント・Web講演会のトータルプロデュースをお任せします。
━━━━━━
仕事の流れ
━━━━━━
▼<STEP1>ニーズのヒアリング・提案
…製薬会社のご担当者に現場や電話、メールにてヒアリング・提案をしていきます。クライアントは既にお取引のある企業がメインです。
※新規営業に自信のある方もお待ちしています。
▼<STEP2>各種打ち合わせ
…製薬会社と連携しながらイベント・WEB講演会(ライブ配信)の内容を企画・打ち合わせします。チームメンバー、協力会社とスケジュールや体制を整えていきます。
※営業でありイベントプロデューサーのような役割となります。
▼<STEP3>会場選定などの各種手配
…イベント・WEB講演会で使用する会場選定、機材(PC、マイクなど)、出演者向けの必要書類作成、お弁当、タクシー手配などを行います。見積書も作成・送付いただきます。
※書類作成、手配業務はチームメンバーがメインに担当するので全体のプロデュースに集中できます。
▼<STEP4>イベント当日の進行管理
…イベント当日はチームメンバーと会場に入り、連携しながら進行管理を行います。ディレクションはディレクター、テクニカル対応はオペレーターが行うので全体管理をしていただきます。
※チームメンバー一丸となって協力し合いながら仕事を行っています。
▼<STEP5>レポーティング・事後処理
…イベント終了後、視聴ログなどを集計・製薬会社のご担当者へ報告を行います。その後最終的な費用を取り纏め、請求書を送付いただき、案件クローズとなります。
※海外講演がある場合もあります。
━━━━━━━━
◇入社後の流れ
━━━━━━━━
まずは、案件の流れや各業務内容について3ヶ月かけて学んでいただきます。「この業務を行う理由」など、一つひとつ丁寧に説明するので、未経験でもご安心ください。経験を積みながら、半年後の独り立ちを目指しましょう。将来的には、独立を目指せるほどのイベント企画スキルが身につきます。
チーム/組織構成
\20代・30代活躍中!業界未経験の方でもとてもやりがいを感じられるお仕事です/
■男女比:5:5
■定着率:★勤続年数が10年以上の方も。転職された方も長く活躍できる環境が整っています。
【学歴不問・未経験歓迎】人と接することが好きな方は大歓迎!webイベント、イベント関連の経験者優遇!
★学歴不問
★職種・業界未経験歓迎
★第二新卒歓迎
営業の経験がない方も、基礎から学べる充実した研修があるから安心。ぜひお気軽にご応募ください!
【活かせる経験・スキル】
◎医療メーカーでの経験
◎販売・接客・営業など、人と接する仕事の経験
◎イベント業界での経験
<こんな方に向いています>
◎人とコミュニケーションをとるのが好き
◎フットワークが軽く、スピーディーに物事に取り組める
◎柔軟な考え方ができる
◎新しいことにトライしたい
◎ワークライフバランスを大切にしたい
◎マルチタスク・スケジュール管理が得意
◎イベントが好き
◎営業としてよりステップアップしたい
【転勤なし/在宅勤務可】
■本社
東京都新宿区新宿 2-5-10 アーバンセンター新宿 5F
<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分
都営地下鉄「新宿三丁目駅」C8出口より徒歩30秒
JR「新宿駅」より徒歩10分
※現場への出張がない時など、出社する必要がない場合は在宅勤務が可能です。
※受動喫煙対策あり:オフィス内禁煙
◆9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
または
◆10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※勤務時間は、配属チームによって異なります。
※終業時刻が遅くなった場合には翌日の出勤時間を遅らせるなど、比較的自由に調整できます。
■平均残業時間
30時間
以内 ※時間外手当は全額支給
正社員
※試用期間3ヶ月あり(給与や待遇等に変更はありません)
月給25万円~40万円+賞与年2回
※経験やスキルを考慮の上、決定します。 (経験者優遇あります。)
※固定残業代はありません。時間外手当は全額支給します。
■賞与
年2回
(6月・12月)
★3ヶ月分以上を支給。
■昇給
年1回
(9月)
■入社時の想定年収
年収450万円
~
■社員の年収例
年収800万円/入社6年目/36歳
年収600万円/入社3年目/32歳
年収450万円/入社1年目/31歳
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(全額)
■役職手当
■職能手当
■家族手当(配偶者:月2万円、子ども1人につき:月1万円)
■在宅手当
■健康診断(年1回)
■服装自由(スーツ着用現場あり)
■リモートワーク可
■ウォーターサーバーあり
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※講演会の開催により、休日出勤が発生する可能性あり。(その場合は代休、振休取得)
■祝日休み
■年末年始休暇
(3日)
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
★男性の育休取得・復職実績もあります。
★5日以上の連休取得も可能です!