株式会社dazzy(デイジー)
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社dazzy(デイジー)の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社dazzy(デイジー)の 募集が終了した求人
カスタマーサポート/服装・髪型・ネイル自由/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
【アパレルECサイト『dazzy store(デイジーストア)』】お客様からのお問い合わせに対応
具体的な仕事内容
アパレルECサイト『dazzy store(デイジーストア)』のカスタマーサポートとして、お客様からいただく質問やお問い合わせに答える仕事をお任せ。
業務マニュアル+サポート体制がしっかりと整っているため、未経験の方もOK!
ファッションが好きな方は、楽しみながら活躍できる環境です♪
★アパレルブランド『dazzy』とは…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ECサイトでの販売を中心に、10~30代の女性をターゲットにドレスやランジェリーなどのアパレルアイテムを展開するブランド。
雑誌に掲載されている定番アイテムや人気モデル着用のアイテム、トレンドを先取りする新着アイテムまで、多彩なアイテム展開を図っています。
【カスタマーサポートの主な仕事内容】
◇メール、電話、チャットでのお客様対応
具体的には・・1日にメール5回~6回、チャット20件前後、TEL10件前後など
◇商品の受注や発送に関する業務
◇発送完了メールの配信
◇お客様マイページへの発送番号の登録
◇返品処理、注文データの更新作業 など
\POINT!/
★未経験でも安心!しっかりとしたサポート体制
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「商品のサイズ感を教えてほしい」
「注文から商品が届くまで、どれぐらいかかるの?」
「購入後の返品や交換について教えてほしい」
など、お客様からのさまざまな質問やお問い合わせに答えていくのがあなたのミッション。
よくある質問など、パターン化されているお問い合わせも多いため、マニュアルを使用し丁寧に答えていくことが可能です!
分からないことや困ったことがあれば、いつでも近くに先輩がいてサポートしてくれるので、遠慮なく頼ってくださいね。
チーム/組織構成
\8名のメンバーが活躍中!/
20~30代が中心。みんなで協力し合い仕事に取り組んでいる、チームワークの良いメンバーです!
全員、未経験スタートから活躍しているため、不安な気持ちに寄り添い、しっかりとサポートしますので、安心して挑戦してください!
■男女比:男性1名:女性7名
【未経験歓迎/学歴不問】ファッションが好きな方/トレンドに敏感な方/自分らしく働きたい方
★ファッションが好きな方、大歓迎★
――――――――――――――――――
<歓迎要件>※必須ではありません
■基本的なPCスキルをお持ちの方
■接客やサービス業などのご経験をお持ちの方
\こんな方が活躍できます!/
■電話やメール、チャットなどで、丁寧なコミュニケーションを意識できる方
■オシャレやファッションに興味がある方
■通販サイトが好きな方
■お客様の気持ちを汲んだ対応ができる方
‐‐‐
◎未経験歓迎
◎学歴不問
◎社会人未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
■本社/東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
※転勤はありません。
東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座駅」より徒歩4分
※受動喫煙防止対策:社内禁煙
10:00~19:00(実働8時間)
<ある1日の流れ>
10:00 業務開始
お客様対応 前日営業終了後に来ているメール・チャットチェックをしながら電話対応を行います。
▽
12:30 お昼休憩!
今日は外にランチを食べに行きます♪
▽
13:30 お客様対応・返品処理
電話・メール・チャットを分担して対応しながら、返品された注文の処理や事務作業なども行います。
▽
18:00 電話対応終了
ここまでに来ているメール・チャットを返信
▽
18:20 週に一度チームMTG実施
▽
19:00 帰宅
退勤!お疲れ様でした♪
★毎週水曜はノー残業day!19:30には完全消灯します。
正社員
※3カ月の試用期間があります。期間中の給与・待遇に変動はありません。
月給25万円以上+賞与(業績に応じて支給)+各種手当
※スキル・経験・前職の給与を考慮し、決定します。
※上記金額には固定残業代(40時間分・6万2000円以上)が含まれます。超過分は別途支給。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(上限月3万円)
■時間外手当(超過分)
■家族手当(配偶者:月1万円 子1人:月5000円)
他、各種手当有
■賞与
業績に応じて支給
■昇給
年2回
(4月・10月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆服装・ネイル・髪型・髪色自由
◆社員割引
◆感謝貯金制度
◆各種飲みニュケーション制度
◆カフェマシーン・ウォーターサーバー完備・スナック菓子常備
◆オフィスグリコ
リフレッシュルームでお菓子を食べたり、コーヒーを飲んだりしながら休憩することも。
新人ランチ会・メンターランチ会・お誕生日食事会など嬉しいイベントもたくさんあります♪
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日)
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■その他特別休暇
★5日以上の連続休暇の取得可能!(夏季は5日間の連続取得を推奨しています。有休も取りやすい傾向です!)
経営層が社員の声に耳をよく傾ける体制のため、アイデアを実現しやすい環境です。
ベンチャースピリットを大事にする社風で、社員一人ひとりのアイデアや挑戦を後押し。
社員からの意見に関しては、根拠があれば「とりあえずやってみよう」とスピーディに対応します。
これにより、例えばある社員がメルマガに関するアイデアを提言。
メールの開封率が1.2倍に増加したこともあります!
会議などの場以外でも、月1~2回の社長ランチで社長に直接アイデアを提案することが可能です。
オフィスで見かけた際に声をかけて提案することもできます。
既存の枠にとらわれず、新しいことに挑戦していきましょう!
ドレス・ランジェリー・ファッション小物・コスメ・カラコンなど幅広いアイテムを扱い、さまざまなレディースアパレルブランドを展開する当社。
EC販売を主軸に事業を拡大し、現在はおよそ250万人以上のユーザー様にご利用いただいています。
今後もファッションを愛するたくさんのユーザーの方々に、魅力あるアイテムをお届けしていくため、お問い合わせや質問に対応するカスタマーサポートとして活躍してくださる方を増員することとなりました。
カスタマーサポ―ト未経験の方も大歓迎!楽しく仕事に取り組んでくださる方を歓迎します。
株式会社dazzy(デイジー)の 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)