大和ライフネクスト株式会社

不動産管理

東京都港区赤坂5-1-33

大和ライフネクスト株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 139件あります!

大和ライフネクスト株式会社の 募集が終了した求人

事務職/年休123日/土日祝休み/フレックスタイム制

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験歓迎★多彩なキャリアを実現】大和ハウスグループの不動産管理事業に伴う事務業務
具体的な仕事内容
大和ハウスグループの一員として、不動産管理事業を展開している当社。
今後も手厚いサービスを提供していくために新たな事務メンバーを募集いたします。

★仕事内容は?
――――――――
事務職として、一般事務・営業アシスタント・会計事務などをお任せいたします。
社員1人ひとりの成長意欲やチャレンジを大事にし、あなたらしいキャリアを切り開ける環境があります。
※配属部門によって業務の内容は異なります
※配属先は希望や適性に応じて決定いたします

★お任せする業務内容(一例)
――――――――――――――――
◎データ入力
◎電話対応
◎備品の発注や管理
◎営業サポート
◎各種書類作成
◎お客様対応や取次
◎仕訳入力、領収書処理
◎決算処理など

★一日の流れ(一例)
――――――――――――――――
9:00 業務開始。メールやファックスの確認。
共有スケジューラーで同じ課のメンバーの予定も確認して、1日のスケジュールを立てる
10:00 電話対応やメールやファックスの依頼に返信を始める
11:00 必要な書類を作成して、関係各所に連絡
12:00 お昼休み
13:00 午後の業務スタート。協力会社や各案件の進捗をチェック
14:00 課内の会議に出席
15:00 引き続き業務に戻り、メール返信、各所への連絡・対応を行う
17:00 明日の業務に向けてスケジュールの整理を行う
18:00 業務終了。

★着実にスキルが身に付く研修
――――――――――――――――
半期に1回選択型の講習を任意で受講可能。
エクセルの基礎講座や電話対応講座、コミュニケーションスキル講座やマニュアル作成講座など多岐にわたる講習で未経験からでも安心してスキルや知識を学ぶことができます!

※こちらの当社事務職専用サイトでも詳細を載せております。
https://educated-flag-0b4.notion.site/DLN-2a9c3b44b7074fae8c740a4092de4e63

チーム/組織構成
販売サービス、美容部員、銀行窓口、CAなど、事務経験ゼロからでもしっかり活躍できます!
周囲に気を配ることができ、コミュニケーションが好きな先輩ばかりのため、すぐに慣れる環境です♪

対象となる方

【経験不問★未経験・第二新卒歓迎/大卒以上】事務として長く成長したい方歓迎
「これまでの経験を活かして活躍したい」「事務としてさまざまなスキルを身に付けたい」など、先輩たちの志望動機はさまざま。

<こんな方にピッタリ>
◎協調性やチームワークを大切にできる方
◎ライフイベントに影響されずに柔軟に働き続けられる職場がいい方
◎業務改善など、変化も前向きに捉えて行動できる方
◎事務スキルを磨き、長く活躍されたい方

※入社後の職種変更なし

選考のポイント

【人柄重視の採用です】
経験・スキルよりも人柄を重視しています。ひとりでも多くの方とお話したいと考えていますので、お気軽にエントリーしてください!

勤務地

【希望のエリアを考慮】転居を伴う転勤なし
※リモートワークあり

東京(赤坂、虎ノ門、西新宿、飯田橋)、大阪(新大阪)

\東京現在積極採用中!/
【首都圏エリア】
■本社(赤坂)
東京都港区赤坂5-1-33 赤坂本社ビル
■虎ノ門
東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門ビル3F
■西新宿
東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿5F~7F
■飯田橋
東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル6F
■立川
東京都立川市曙町2-38-5 立川ビジネスセンタービル 10F

【関西エリア】
■新大阪
大阪府大阪市淀川区西中島 5-14-22 リクルート新大阪ビル

※オフィス内受動喫煙対策あり

勤務時間

フレックスタイム制
フレキシブルタイム/7:00~21:00
コアタイム/10:00~15:00
標準的な勤務例/9:00~18:00(休憩60分)
1日の標準労働時間/8時間
※配属先部署により異なります。

\無理なく働ける仕組みづくりを推進/
・NO残業デー、プレミアム3/月1回15時退社を実施
・PCシャットダウンシステム/21時以降の業務を原則禁止など

\ライフイベントに対応できる制度も/
◎マタニティ時短勤務制度
◎育児時短勤務など
■平均残業時間
15時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月:期間中の待遇変更はありません。

給与

【東京】月給21万3,000円~
【大阪】月給20万3,000円~

※残業代は全額支給
※経験やスキルを考慮の上、決定します

■賞与
年2回
5つの職級に分かれ、職級に応じ基本給・賞与額がアップ。

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円

■社員の年収例
年収400万円(31歳/OE3等級)
年収350万円(28歳/OE4等級)
年収330万円(26歳/OE5等級)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■時間外手当全額支給
■弔慰金制度
■大和ハウスグループ社内割引制度
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■eラーニングシステムによるカフェテリア形式の講座・研修
■資格取得支援
■資格取得・講座受講支援
■結婚お祝い金
■出産お祝い金
■入学祝い
■ThankYouポイント
⇒社員同士で感謝のメッセージを添え、給与換算できるポイントを贈り合う制度
■ともごはん/会食費用補助
■クラブ活動(ゴルフ、テニス、サイクリングなど)
■社内報
■従業員紹介制度
■社内各種イベント

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(10日)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■ステップ休暇/勤続3年ごとに休暇10日間+手当5万円
■ボランティア休暇
■子の看護休暇
■私傷病休暇・休職等
※5日以上の連続休暇可

入社後のキャリア形成で明確な指標がわかる

当社では明確な評価制度があります。
事務職の職級は5段階に分かれており、
TR職(試用期間/6ヶ月)→OE5等級→OE4等級→OE3等級→OE2等級→OE1等級
と、評価に応じて次のステップへ進んでいきます。
職級に応じて基本給・賞与額も変動していきます。
評価目標は半期ごとに上長と対話しながら目標のすり合わせを行い設定。
半期終了後に振り返りと評価をフィードバック面談で行い、評価に応じて次のステップへ進んでいきます。

講座・研修・資格取得支援制度で成長できる

当社では、eラーニングシステムによる100種類ほどのカフェテリア形式の講座・研修をおこなっており、パソコンスキルや思考力を身に付ける講座などキャリアや状況に応じて、さまざまなビジネススキルを学ぶことができます。
また、90種類以上の資格取得支援制度もご用意。不動産資格や簿記などさまざまな資格取得を目指すことができ、事務として働きながらさらなる成長、スキルアップを実現することが可能です!

当社のThankyouポイント制度とは

当社が行っているユニークな制度としてThankyouポイントがあります。
社員同士で日頃お世話になったことのある社員や助けてもらったことなど感謝のメッセージを社員同士の共有画面に添えることで送られた社員はポイントを獲得。そのまま給与に反映されるといったシステムです。
この制度により、社員同士で助け合いの循環作用を、より生み出すきっかけとなります!


出典:doda求人情報(2024/2/29〜2024/5/29)

大和ライフネクスト株式会社の 募集している求人

全139件

出典:doda求人情報(2024年7月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。