株式会社武蔵野(京都工場)

食品・飲料メーカー(原料含む)

埼玉県朝霞市西原1-1-1 武蔵野ビル(本社)

株式会社武蔵野(京都工場)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

株式会社武蔵野(京都工場)の 募集が終了した求人

セブンイレブン商品の製造管理/賞与5.1カ月分/未経験歓迎

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【研修充実/月1で3連休推奨】セブンイレブン商品、製造ラインの管理業務をご担当いただきます
具体的な仕事内容
<POINT>
★休日:完全週休2日制で、“月に一度は3連休の取得”を推進しています。家族のイベントがあるときなどは、遠慮なく休んでくださいね。

★給与:頑張りは給与として還元。年2回の賞与はもちろん、毎年の昇給でもしっかりと評価してもらえます。

★残業:残業が多くならないよう会社として管理しており、誰かの残業が多くなっているときはフォローする体制が整っています。残業代は全額支給なので、サービス残業はありません!

--

製造管理職として、生産ラインの管理や時間調整などをお任せします。
異業種出身者でも入社後の研修を経て、必ず活躍できるようになりますので、ご安心ください。
できるところからお任せしていきますので、じっくり成長していきましょう!

【具体的な業務】
■製造スタッフ管理・指導
アルバイトさんやパートナー(武蔵野グループにおけるパートさんの呼び名)の勤務シフト作成やスタッフへの製造業務指導・衛生指導などを実施します。

■歩留り管理
歩留りとは「どれだけ無駄を出さずに製造できたか」を示す割合のことです。出来上がった商品量や食品ロスなどの数値を見て、より効率よく製造できるように管理していきます。

■HACCP(ハサップ)の導入・推進
HACCPとは国際的に認められた食品の衛生管理手法のことです。その導入を進めて推進する役割を担っていただきます。もちろんHACCPについては入社後に学んでもらえればOK!

◎あくまでも管理を行うポジションなので、身体への負担も少ないお仕事です!

\安心の研修制度/
入社後はまず、座学で会社概要や心得を学びます。その後、品質管理や衛生面の研修を受け、入社約1週間後から製造部門の研修がスタート。ラインでの作業や食品仕入れ部門などひととおりの業務を学んでいただきます。また、京都以外の工場での研修も受けられます。

チーム/組織構成
京都工場には、現在約170名の社員、約950名のパートナーが在籍。

主婦層や若年層、外国人スタッフなど、幅広い人たちが活躍していますので、単に指示を出すだけでなく、ときには家族の話や趣味の話などで距離を縮め、信頼関係を築いていきましょう。

■組織名称:京都工場

対象となる方

【未経験歓迎/高卒以上】安定環境で長く働きたい方、人と話すことが好きな方、充実の福利厚生を求める方
【こんな方をお待ちしています!】
■食に関わる仕事で活躍したい方
■チームワークを大切にできる方
■将来を考え、長期的に働きたい方
■安定した経営基盤のある会社で働きたい方

【異業種出身者が活躍中です!】
これまでにも前職が、販売職や飲食店スタッフ、営業といった方が入社しています。異業種出身・未経験スタートでしたが、研修で基礎を身につけ、実践で着実に経験を重ねた結果、今では当社に欠かせない社員となりました。

選考のポイント

選考では「コミュニケーション力」を重視しています。幅広い世代の製造スタッフと関わりながら仕事をしていくため、チームワークを大切に、明るく働ける方であれば、即戦力です!

勤務地

【家賃負担2割の独身寮あり/送迎バス有/マイカー通勤可】京都府八幡市戸津水戸城55

<アクセス>
京阪「樟葉」駅・JR「松井山手」駅・近鉄「大久保」駅より社員専用送迎バスあり(1時間に約1本のペースで運行)

※受動喫煙対策あり

――――――――――――――
遠方の方もぜひご応募ください!
――――――――――――――
独身者の方には、家賃負担2割で住める、借上げ社宅をご用意します!「工場から徒歩5分以内」「最寄駅から徒歩10分圏内」など、ご希望に沿った形でお探しします!※当社規定あり
さらに家電つきが良い場合は、3000円~4000円費用は上がりますが対応しています!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※担当部署により多少前後あり
※9:00~18:00/21:00~翌6:00の交替制勤務の場合もあり
■平均残業時間
30時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間3~6カ月
※期間中は契約社員となります。その間の給与・待遇に変更はありません。期間後に正社員登用となります。

給与

■大卒以上/月給22万5000円以上
■高卒以上/月給20万円以上

※時間外手当は別途全額支給いたします。
※年齢・経験・能力などを考慮の上優遇します。

■賞与
年2回
(7月、12月)※過去実績:年間5.1カ月分

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収380万円
~450万円

■社員の年収例
【年収例】
512万円(35歳既婚 妻+子1人/総合職)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当
■家族手当
■資格手当
■役職手当
■時間外手当
■夜勤手当
■借上げ社宅(独身寮)完備/寮費は家賃の2割※入寮規定あり
■出生祝金支給(勤続3年未満の場合は50%支給)
■入学祝金支給(勤続3年未満の場合は50%支給)
■社員持株会
■財形貯蓄
■退職金制度
■マイカー通勤OK
■福利厚生施設(舞浜ユーラシア、ロイヤルメドウゴルフ倶楽部、大阪有名テーマパークオフィシャルホテル)

【充実した教育制度】
新入社員研修、昇格者研修、幹部候補者研修、海外研修など
★☆ 格安の社員食堂あり! ☆★
・うどん 40円~
・牛丼 120円
・カレーライス 100円

などなど、社員食堂は驚きの安さです! しかも11:00~15:00、21:00~6:00の間営業しているため、日勤時も夜勤時も利用できます。

休日・休暇

<年間休日>
117日
+リフレッシュ休暇4日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(曜日は毎週固定+月1~2日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★月1回の3連休取得を推奨しています。

★嬉しい出生祝金・入学祝金あり!

社員のみなさんが安心して子どもを産み育てることができるよう、「出生祝金」や「入学祝金」の福利厚生面を充実させています。

■出生祝金支給
第1子…50万円
第2子…100万円
第3子以降は200万円支給

■入学祝金支給
小学校入学…20万円
中学校入学…30万円
高校進学…50万円支給

★第3子が高校まで進学すると、合計で650万円になります!
(勤続3年未満の場合は、出生祝金・入学祝金ともに50%支給)

このような制度が充実していることもあり、最近では産休・育休からの復帰率も高まってきました。

★1泊2000円で宿泊可能なリゾート施設

武蔵野グループでは「食品」のほか「リゾート施設の運営事業」も手掛けています。

■天然温泉を有したホテル「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア」を千葉県浦安市で運営。
■天然温泉の大浴場とガーデンテラスを備えた「大規模都市型リゾートホテル」を大阪の有名テーマパークのオフィシャルホテルとして開業。

いずれのホテルも社員はなんと1泊2000円で宿泊可能です!


出典:doda求人情報(2024/3/11〜2024/3/17)

株式会社武蔵野(京都工場)の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。