マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社日本空港ロジテム

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

東京都大田区羽田空港3-3-2

株式会社日本空港ロジテムの過去求人・中途採用情報

株式会社日本空港ロジテムの 募集が終了した求人

4tドライバー/片道10キロ!空港への往復/年収450万円可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

≪平和島の集配センター⇒羽田空港間のルート配送!≫片道10キロ*長時間ナシ*手積み降ろしナシ
具体的な仕事内容
配送ドライバー/正社員
………………………
空港の物流を支える配送ドライバーとして、
入社後はまず『シャトル便』を担当。
4tトラックに乗って、
羽田空港内で販売される
お土産品などを配送します。

▼具体的には…
お菓子、化粧品、お弁当、
酒・タバコなどの免税品

┗どこからどこまで運ぶ?
──
平和島にある集配センターから、
羽田空港までのルート配送です。
☆片道10キロで、
 1回の配送時間は1hほど。
 1日4~5往復して終了です!
 交通事情により高速利用もあり

┗積み込み方法
──
ロールボックスパレット(カゴ台車)を使用。
トラックの後ろには、荷物をラクに動かせる
テールゲートリフターがあり、
体力的にも負担少なめ◎
☆手積み手降ろしなし!
☆荷物は行き先毎にカゴ台車に積まれています

* *

上記の仕事に慣れてきたら、
別ルート(東京・神奈川・千葉・埼玉など)もお任せ。

[ルート一例]
・空港近隣の宅配ルート
・メーカーさんへの商品集荷(深夜)
など、複数のルートがあるので
モチベーションやスキルに応じて
チャレンジできます!

◎1か月単位のシフトなので、ルートも1か月間固定!
 「毎日バラバラのルートで大変…」なんてことにはなりません!
◎深夜業務は10名程度のチームとなります。
 「日勤」or「夜勤」は業務習熟度や希望に応じます。

チーム/組織構成
年齢・性別・経験問わず
活躍しています!
……………………………
勤務地の平和島営業所内には、
別部署もあり、約100名が在籍。
「困っている人がいたら
声を掛けてフォローし合う」
そんな関係性で働きやすさも◎

◆全員が中途入社◆
__________
受け入れ体制は万全!
マニュアルを完備し、
台車の取り扱いからスタート。
同乗研修などを行い、成長に合わせて
約1~2ヶ月で独り立ちできるように進めます。

~ こんな方に向いています! ~
□車の運転が好き
□安全意識が高い
□チームワークを大切にできる
□臨機応変に対応できる
□決められた時間で働きたい
□ライフワークバランスを重視したい など

対象となる方

全員が中途入社!空港内の物流サービスを担う会社◎\増員の今がチャンス/
【必要資格】準中型免許以上
※平成19年6月1日までに取得
 した方は普通免許で応募OK!

【歓迎】
・大型免許をお持ちの方
・運行管理者資格をお持ちの方

◆ドライバー経験不問
◆トラック運転手や
 運送業の経験者も歓迎!
◆トラック運転手の未経験、
 ドライバーデビューの方もOK
◆学歴不問

勤務地

〒143-0006
東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センター B棟3階
*転居を伴う転勤なし

勤務時間

07:00~16:50
*上記の間で拘束8h20m/休憩1h含む

<シフト例>
07:00~15:20
08:00~16:20 など
ルートによって勤務時間が前後します。

※物量に応じて、1~2h程度の
 残業をお願いする場合があります

※担当業務により勤務時間が異なります
 今後、慣れてきたら夜間配送(23:00~)のシフト有り

雇用形態

正社員

給与

月給258,360円~
※年齢・経験を考慮し決定
※上記は各種手当、残業代除く
※みなし残業なし

<給与例>
■月給257,770円/日勤/入社1年未満/40代
┗基本給+無事故手当+食事手当
※交通費、残業代、賞与、
 他手当(資格手当など)は別途支給

■月給345,429円/夜勤/入社1年未満/40代
┗基本給+無事故手当+食事手当+
 深夜加給+残業代14.5h分+遅番手当
※交通費、賞与、他手当(資格手当など)は別途支給

■賞与
年2回

■入社時の想定年収
年収380万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆賞与年2回(夏・冬)
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給(公共交通機関のみ)
◆企業年金基金
◆慶弔見舞金
◆資格取得支援
◆共済会加入
…施設の割引利用など
◆株持会あり
◆表彰制度
◆国内外研修制度
◆制服貸与、安全靴支給
◆休憩室、ロッカー完備
◆車両にドライブレコーダー、
 バックアイモニターを搭載
…バックの際に後ろの様子が見やすく、
 初心者の方も安心です
※試用期間3か月(同条件)
【各種手当】

□無事故手当(月1万円)
□食事手当(1日300円)
□早番・遅番手当(1日200~1,250円)
 ※該当シフトの方のみ支給
□深夜加給あり
□資格手当(3,000円~15,000円/月)
…運行管理者、整備管理者
□業務手当(10,000~20,000円)*ルートによる

休日・休暇

<年間休日>
112日

<休日・休暇>
シフト制(月休9日~10日)
 
◎通常月9~10日程度のお休みです
 4勤2休がベースになります

*1か月毎にシフトを作成
 お休みの予定も立てやすい!
 休日出勤はないのでご安心ください

<その他>
有給休暇、慶弔休暇、
傷病休暇、育児休暇、介護休暇
※空港は365日稼働しているため、
 大型連休中は繁忙期になります

1日の流れは…?

●出社後、作業開始の準備!
 アルコールチェック、
 車両の点検・点呼など

●商品の積み込み
 平和島にある集配センターにて
 行き先ごとに商品がカゴ台車に仕分けられているので、
 台車ごとトラックへ積み込みます。

●空港に出発!
 到着したら自社の荷受けスタッフと
 連携を取りながらカゴ台車を降ろし、
 平和島にある集配センターに戻ります。

☆スピードよりも安全確実なお届けを重視
─────────────
平和島⇔空港の4~5往復で終了!
作業が終わったら、
終業点検・点呼、アルコールチェック、
ドライブレコーダーをチェックして、
日報を書いたら退勤です。

「急ぎ!」「急いで!」は使いません。

『絶対安全』の当社では
「急ぎ!」「急いで!」は使いません。

取引先(お客様)からお預かりした
大切なお品物に破損がないように、
いつも安全運転でお届けしています。

そのためには、配送ドライバーにとって、
“ムリのない業務内容であること”も必須◎

□長距離運転なし
□長時間拘束なし
□1日7h20m勤務で体の負担少
□手積み降ろしなし

疲れにくい業務&働きやすさも魅力です。

福利厚生面も充実!

・賞与年2回
・月1万円の無事故手当
・早番、遅番手当
・食事手当 など

各種手当がしっかり整っています。

また、キレイな休憩室も完備しており、
【フリードリンク付き】です◎
休憩中にドリンクを飲みながら、
しっかり休めるのも嬉しいポイント!

当社では昼に戻って会社で休憩するのが
“普通”になっています。


出典:doda求人情報(2024/3/7〜2024/6/5)

株式会社日本空港ロジテムの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。