ユニオンサポート株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ユニオンサポート株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
ユニオンサポート株式会社の 募集が終了した求人
総務人事(労務・採用) /年休125日/土日祝休/賞与年2回
- 正社員
- 転勤なし
【完全週休2日制/フレックスタイム制あり】労務管理または採用業務のいずれかをメインに担当
具体的な仕事内容
ユニオングループ5社を支える総務人事スタッフとして、これまでの経験やスキル、希望に合わせて、【労務管理】または【採用業務】いずれかをメインでご担当いただきます。いずれの場合も、あなたのレベルに合わせた業務からお任せしていきますのでご安心ください!
=【労務管理】=
グループ会社の全社員約300名の労務に関する業務全般をお任せします。給与計算や公休日数、残業時間のチェックなど簡単な作業からスタートし、徐々に社会保険に関連、各種申請の手続きなど仕事の幅を広げていただきます。
▼具体的な業務一例
・給与計算、勤怠管理
・入退社に関わる書類準備・回収・説明
・社会保険に関連した手続き など
=【採用業務】=
グループ全体の採用活動全般(中途・新卒・アルバイト)を担当いただきます。まずはメールの返信などからスタートし、慣れてきたら転職フェアなどのイベントへの参加、媒体の選定や採用面接などもお任せしていきます。
▼具体的な業務一例
・求人媒体との打ち合わせ、日程調整、原稿作成
・求職者とのメールなどのやり取り
・転職・採用フェアなどイベントへの参加 など
<入社後は…?>
業務は基本的にOJTで教えていきます。それぞれ担当している先輩社員がいますので、分からないことはすぐに確認・相談できる環境です。
徐々に新しい仕事にも挑戦していただきながら、グループ全体の労務管理や採用業務に携われるため、専門分野の幅広い知識・スキルを身につけながら成長することができます!
★少数精鋭チームのため、業務は総務人事課全員で協力しながら行っています。忙しいときは自分のメイン業務以外のお仕事も手伝うなど、チームワークの良い職場です!
意見なども発信しやすい風通しの良さがありますので、業務改善・効率化に繋がるアイデアなどあればどんどん発信してくださいね!
チーム/組織構成
◆総務人事課は現在4名(男性2名:女性2名)が在籍しています。
◆フレックスタイム制が導入されており、残業も少なめでオンとオフのメリハリをつけて働いています。産休育休の復帰取得実績もあり、長く安心して働き続けられる環境をご用意しています。
■年齢構成:30代~50代
【学歴不問】採用や労務の業務に携わったことのある方/経験の浅い方・第二新卒・ブランクのある方も歓迎!
<下記いずれかに当てはまる方>
■採用に関する業務経験(人事や人材紹介営業経験など)
■労務の実務経験(何らかの給与計算や勤怠管理など)
☆採用業務については、求人媒体への掲載までの流れが分かる程度を想定しています。
☆経験の浅い方、第二新卒、ブランクのある方も歓迎します!
<歓迎条件>
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・数字などに苦手意識のない方
・円滑なコミュニケーションを心がけられる方
※学歴不問/業界未経験歓迎
\こんな方はぜひご応募ください/
◎人事や労務の知識・スキルを高めたい
◎チームワークの良い環境で働きたい
◎安定企業に腰を据えて働きたい
◎プライベートも大切にしたい
【転勤なし】
本社:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F
<アクセス>
・各線「新宿駅」徒歩15分
・JR総武線「大久保駅」徒歩6分
・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩7分
・都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩7分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
9:00~18:00 (所定労働時間8時間 休憩時間60分)
※フレックスタイム制あり
(コアタイム・フレキシブルタイム共に設定なし)
★柔軟な働き方が可能です!
フレックスタイム制を利用して、自分で勤務時間を調整しながら働くことができます。
お子さんの送り迎えや病院など、プライベートな用事も安心です!
■平均残業時間
10時間
程度 ※繁忙期によっては多くなることがございます
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給22万円~27万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限月5万円)
■時間外手当(全額支給)
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年2回
(4月・10月)
■入社時の想定年収
年収320万円
~350万円 ※あくまでモデル年収です(業績連動性のため半年単位で年収UP可能)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■退職金制度
■共済会あり
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日間)
■夏季休暇
(3日間)
■有給休暇
(半日での取得も可能)
■産前産後休暇・育児休暇
(取得・復帰実績あり)
※5日以上の連続休暇取得可能です!
リゾートホテル事業、マンスリーマンション事業、マンション管理、通所介護事業、不動産賃貸管理・売買仲介などグループ5社体制で多角的な事業を展開しているユニオングループ。グループ全体で約130億の売り上げを達成し、関東でも有数の実績を誇っています。不動産管理を強みに、既存のお客様と長期的な関係を構築し、業績も安定しております。
このユニオングループの、グループ会社の経営管理を行うとともに、人事・経理・財務・総務のシェアードサービスを提供しているのが私たちユニオンサポートです。安定した成長を遂げているグループ全体を支えるため、人事総務課の体制を強化すべく、今回新たな仲間を募集することになりました。
ユニオンサポート株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)