マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社オーマイホテルアンドコー

システムインテグレータ(SIer)

大阪府大阪市西区西本町2-5-24

株式会社オーマイホテルアンドコーの過去求人・中途採用情報

株式会社オーマイホテルアンドコーの 募集が終了した求人

経理/原則定時退社/月給25万円以上/年休121日/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

経営支援を行う管理部門にて、バックオフィス業務をご担当いただきます
具体的な仕事内容
当社の管理部門にてご活躍いただきます。

【具体的な仕事内容】
■請求書のチェック業務
■日々の伝票入力
■経費精算内容の精査
■出納業務
■社会保険手続き
■36協定
■採用活動
■社内環境整備 など

経験やスキルに合わせて、担当業務を決定します。

☆請求管理チェックや入金管理などで自社開発システムを使用します。

☆韓国やベトナムなどのグループ会社と、チャットにて(英語)連携を図る業務もあります。翻訳機能で対応可能なレベルです。

【入社後の流れ】
入社初日は導入研修にて、会社説明や自社開発システムの簡単な説明、入社手続き、PC設定などを行う予定です。
2日目からはOJTにて業務を覚えていきます。請求書のチェックからはじめ、慣れてきたらさまざまな業務に携わっていきます。

\\ここがPOINT//

《幅広い知識・スキルが身に付く!》
管理部門では経理に限らず幅広い業務を担当します。
まずは請求書チェックやインボイス制度の対応などで当社のシステムに慣れていただくことからスタートし、適性に合わせて徐々に業務範囲広げていきます。
そのためバックオフィスに欠かせない業務知識・スキルを全般的に身に付けられるのは当社ならではです。どの企業でも必要とされる人材に成長できるメリットがあります!

《早期キャリアアップも可能!》
当社では、年齢や入社歴などに関係なく、成果によってスピード感をもった昇進ができる体制が整っています。
実際に、入社半年で一般社員からシニアマネージャーに昇進した社員もいます!

☆キャリアステップ
一般社員⇒マネージャー⇒シニアマネージャー⇒ディレクター

チーム/組織構成
\人間関係良好◎/
当社は、半分が日本人、半分が韓国人で構成されています。
部署の垣根を越えて協力し合いながら業務を進めていることもあり、社員同士の関係性は大変良好です。

■男女比:6名:7名(会社全体)
■年齢構成:39歳(会社全体)

対象となる方

【学歴不問/転勤なし】経理や経理アシスタントの実務経験をお持ちの方(年数不問)◎業種未経験歓迎
<必須条件>
■経理や経理アシスタントの実務経験をお持ちの方(年数・業界不問)

<歓迎条件>
■バックオフィスのご経験がある方
■営業サポートなどの事務業務経験がある方
■一人事務など、幅広い業務を担当してきた方

\こんな方は活躍できます!/
■チームワークを大切に仕事ができる方
■バイタリティがあり、向上心を持って働ける方

勤務地

【「阿波座駅」より徒歩2分!/転勤なし】
大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
0時間

基本的に定時退社です!※業務状況により多少発生する可能性あり

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月
※試用期間中の待遇に変更はありません

給与

月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず28時間分を、月4万4417円~6万2183円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力などを考慮し、決定いたします

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限3万円/月)

■賞与
業績による

■昇給
年1回
(3月)※業績と人事考課による

■入社時の想定年収
年収300万円
~420万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ウォーターサーバー完備
■オフィスカジュアル(毎週金曜日はカジュアルデーで、ジーンズもOK!)
◎ワイン好きには嬉しい特典も…
当社の代表はワインが大好き。
美味しいワインを見つけると、社員のために買ってきてくれることもしばしば。業務終了後に、ワイン好きの社員が集まり、試飲会を開催することも珍しくありません。
もちろん、お酒が苦手な方に試飲を勧めることは一切ないので、ご安心ください!

休日・休暇

<年間休日>
121日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇

◆社員の頑張りをきちんと評価!

社員と密にコミュニケーションを取ることを大切にしている当社の代表。
それぞれの社員の様子に合わせて不定期な面談を行い、「あなたはここが素晴らしい。あとはこんなことを頑張れるとより良いですね」といったように、アドバイスをくれます。
社員一人ひとりをきちんと見て、頑張りはしっかり評価してくれるので、モチベーション高く働くことができます。

◆意見やアイデアを発信できる風通しの良さ

代表との距離が近いこともあり、積極的に意見やアイデアを話しやすい環境です。
実際に、社員の意見から、社会保険の手続きにおける電子証明の発行や、銀行の振り込みや納付を社内で完結できるシステムを導入しました。
当社では、年齢や入社歴などは関係ないと考えているため、「入社して間もない自分がこんな意見をいっていいのかな…」なんて遠慮せず、ぜひ、なんでも話してくださいね。


出典:doda求人情報(2024/3/14〜2024/5/15)

株式会社オーマイホテルアンドコーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。