株式会社シュパーブホールディングス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社シュパーブホールディングスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 9件あります!
株式会社シュパーブホールディングスの 募集が終了した求人
管理事務/バックオフィス業務でグループ会社の成長を支える
- 正社員
- 転勤なし
管理事務/グループが展開する各事業のバックオフィス業務全般/入社後はOJTで業務習得をサポート
具体的な仕事内容
グループ全体の管理部門を総括する株式会社シュパーブホールディングスの「業務部」または「管理部」にて、事業活動を支えるバックオフィス業務全般を担当いただきます。
★いずれの部門も人と接点をもつ機会が多いため、営業や販売など人と接する業務の経験も活かせます!
【入社後の流れ】
入社後はOJTでご担当頂く業務を基礎からレクチャーします。
段階的に成長できるように先輩社員がしっかりとフォローします!
★1~2ヶ月 :データ入力等の簡単な仕事からスタートします
★3ヶ月目以降:「できる仕事」を徐々にスキルアップ、適性をみながら専門性の高い内容も少しずつ学んでいただきます
※ご希望や適性に合わせて配属先ならびにメイン業務を決定します
【業務部とは…】
当グループが展開する人材サービス事業(外国人派遣・紹介業/日本人派遣業)のバックオフィス業務を担っている部署です。
<具体的な業務内容>
・登録スタッフのデータ入力
・派遣スタッフの給与計算
・取引先への請求書発行
・外国人人材の在留資格管理 など
★定型業務がほとんどなので、1~2ヶ月程度で業務の流れを覚えることができます。
業務に対しコツコツと丁寧に取り組む姿勢があれば、事務の経験がない方でもスムーズに慣れていけます。
【管理部とは…】
当グループ全体の人事労務、総務、財務経理を担当する部署です。
<具体的な業務内容>
・書類のファイリング・アーカイブ化
・従業員情報等のデータ入力
・その他管理部門に付随する業務全般のサポート
・財務経理(帳表の整理) など
★まずは書類の整理やデータ入力等、各種サポート業務からお任せする予定です。
各業務ができるようになったら、グループ企業各社と連携を取るなど幅広い働き方が可能です!
チーム/組織構成
◆業務部:2名
◆管理部:3名
販売・工場勤務など、事務の経験がない社員も活躍しています!
【未経験歓迎】第二新卒歓迎・事務デビュー応援/社会人歴10年以上の方も歓迎/英語力・学歴不問
★人柄・コミュニケーション力重視の採用です!
チャレンジを応援します!
【必須条件】
◆基本的なPC操作ができる方
(Officeソフト、メールの基本操作を想定)
\こんな方大歓迎!/
☆第二新卒歓迎
☆社会人歴10年以上の方も歓迎
☆学歴不問/ブランクOK
※英語力は不問です
<あると活かせるスキル・経験>
◆事務の実務経験
◆人材業界での勤務経験
※上記は必須ではありません。
東京本社/東京都港区港南2-12-33 品川キャナルビル8階
※転勤なし
9:00~18:00(休憩 60分)
■平均残業時間
10時間
未満
正社員
試用期間6ヶ月(試用期間中の待遇に差はありません)
月給23万4000円~35万円(固定残業代を含む)
※上記金額には月30時間分の固定残業代(44,000円~66,000円)を含む/超過分は追加で全額支給
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定内支給(上限3万円/月)
■役職手当
■資格手当(第一種衛生管理者)
■資格取得支援制度(第一種衛生管理者の受験費用は会社が負担)
■表彰制度
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社員の年収例
年収400万円(入社1年/30歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■オフィスカジュアル可
■資格取得支援制度
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■冬季休暇(5日)
■アニバーサリー休暇(記念日なら何でもOK)
■長期休暇制度(2年に1回、最大2週間の連休取得可+手当5万円)
所属部門の業務をひと通り経験した後には、一人ひとりの適性・希望に合わせ、いずれかの業務のスペシャリストを目指すことが可能です。
また「いずれは経営に近いポジションで業務がしたい」という方であれば、管理職として各業務を横断的にマネジメントするキャリアの選択肢もあります。
今後もグループ間シナジーが出せる事業会社を設立していく予定のシュパーブホールディングス。直近では中核事業の営業所を増やし、3~5年後には海外法人を立ち上げ予定。次々と新しいチャレンジを行うため、バックオフィス機能を集約する当社の役割はどんどん大きくなっていきます。
職場の雰囲気はとても明るく、相談事も気軽にできる環境です。
社員旅行では国籍・部門・役職の垣根を越えて交流し、良好な人間関係を築いています。
コミュニケーションをとることが好きで、面倒見の良い社員ばかりの職場なので、事務の経験が少ない方もすんなりと馴染んでいけます。
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出典:doda求人情報(2025年8月時点)