株式会社ジール不動産
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ジール不動産の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社ジール不動産の 募集が終了した求人
営業/月給32.5万円~/未経験歓迎/土日祝休/残業月20h
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【自信を持てるまで丁寧に育成】ビルオーナー様と店舗用のテナントを探している企業様をつなぐ賃貸仲介営業
具体的な仕事内容
\ 本求人のポイント /
★Pick up!にて当社で働く魅力を紹介中!是非併せてご覧ください!
★9割以上が未経験からのスタート!
L元接骨院の先生、元パチンコ店勤務など
★平均年齢29歳!若手がのびやかに活躍中◎
★月給32万5000円以上/賞与年2回
★高還元率のインセンティブあり
★土日祝休み/年間休日130日/平均残業月20h程度
★当社では分業を行っている為、営業活動に注力できる!
□■入社後の流れ■□
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入社後は3カ月間の研修期間、OJTを設けています。
名刺交換などのビジネスマナーから、ロープレ、書類作成、契約書作成と段階を経て指導します。
<基礎研修>
当社についてや、営業として必要なビジネスマナーなどの基礎研修を実施。
(メールの作成方法・名刺の渡し方など、社会人マナーもイチから教えていきます)
<OJT>
先輩社員の営業に同行したり、ロープレを行ったり、実践的な研修を行いながら知識・スキルを身に付けていただきます。
□■具体的な業務内容■□
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店舗の仕入れから管理まで一貫して担い、
「ビルの空室を埋めたいと考えるビルオーナー」
「新しい店舗を出したいと考えるテナント企業」の間に入り、
マッチングさせる賃貸仲介を担当していただきます!
※担当エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉
▼ビルオーナー様へ提案
物件を貸したいビルのオーナー様に向け、
電話や訪問でコンタクトを取ります。
所有しているビルの空室状況やお悩み・ご希望をヒアリング。
▼テナント企業様へ提案
ビルオーナー様からお預かりした物件情報を、テナント企業様へご紹介。
飲食・アパレルなど、営む事業によって物件に対するご要望はさまざま。
立地や周辺の客層なども考慮し適切な物件をご提案します。
▼条件のすり合わせ
オーナー様、テナント企業様の双方が満足できる賃料や設備などの条件を確認。
▼契約成立、開店!
工事業者と連携して開店を目指します。
管理部門と連携しオーナー様をしっかりフォロー!
チーム/組織構成
営業は現在11名。
★ビルサポート部:契約物件・ビルの管理
★管理本部:書類の作成・確認が皆様をフォローします!
■年齢構成:平均年齢29歳
【学歴不問★職種・業界未経験、第二新卒歓迎】新しい挑戦を応援!頑張りに見合った評価を受けたい方◎
★:育成前提の採用です
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■顧客折衝経験(営業経験不問!接客・販売など◎)
#未経験歓迎
#新しい挑戦を応援
#人物・意欲重視の採用
\ こんな方に向いています /
■会社の業績に関わらず、自分が頑張った分は正当に評価されたい方
■未経験だけど、営業にチャレンジしたい方
■成長企業と一緒にスキルも年収も高めたい方
■同世代よりも2倍、3倍のスピードで急成長したい方
■現状に満足することなく、常に成長をし続けたい方
堅苦しい志望動機はいりません。
はたらいている中でのモヤモヤ。次の環境でどう挑戦したいか・どう自分を変えたいか。
今は漠然としていてもかまいません。素直な気持ちをお聞かせください◎
【転勤なし・本社勤務】東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F
★:アクセス
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東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」より徒歩5分
各線「新宿駅」より徒歩10分
JR各線「大久保駅」より徒歩9分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩7分
★:受動喫煙対策
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あり(屋内全面禁煙)
※5名以上の採用を予定しています
9:20~19:00(所定労働時間8時間 休憩100分)
★:休憩はたっぷり100分
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昼休憩:12:00~13:00
おやつ休憩:15:00~15:20
夕休憩:18:00~18:20
常にリフレッシュした頭で働けるよう、
昼休憩に加えて、2度の20分休憩を設けています。
★:残業は月20時間程度
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当社では固定残業代として42時間分が含まれていますが、
実際の平均残業時間は月20時間以内がほとんど。
残業は発生しても1日1時間程度で、平日も自分の時間が確保できます。
★:スケジュール例
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▼9:00 出社・メール確認など
▼10:00 オーナー営業
▼11:00 物件内見、打ち合わせ
▼12:00 ランチ
▼13:00 契約書作成
▼15:00 オーナー訪問
▼19:00 事務作業
▼20:00 退社
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間:3カ月~6カ月(期間中は月給31万5000円/その他の待遇に変更はありません)
※上記月給には42時間分(月7万8000円)の固定残業代を含みます(超過分は別途支給)
月給32万5000円以上(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分を、月7万8000円以上支給。超過分は追加で支給。
★:インセンティブ詳細
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□フローインセンについて:
物件の契約時に「仲介手数料の10%」を支給。
(例)仲介手数料100万円→10万円
□ストックインセンについて:
契約開始~満了まで「契約額の10%」を毎月支給。
(例)契約額70万円×10%→毎月7万円/2年契約で累計168万円(=7万円×24カ月)
★:社員の年収例
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年収500万円(入社3年目/29歳)
∟月給33万5000円+インセン+賞与+宅建手当
年収700万円(入社4年目/26歳)
∟月給37万円+インセン+賞与+住宅手当
年収1000万円(入社5年目/29歳)
∟月給40万5000円+インセン+賞与+住宅手当
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月1万5000円まで)※外出にかかる費用は全額負担
■資格手当(宅地建物取引士:月5万円)
■役職手当
■職能手当
■住宅手当(勤続年数3年以上:月2万円)
■賞与
年2回
(業績連動)
■昇給
年1回
(人事評価制度の結果・業績による)
■入社時の想定年収
年収400万円
+インセンティブ(評価売上額の10%/例:成績額100万なら10万円)
■社員の年収例
年収500万円/中途入社3年目・29歳
年収700万円/新卒入社4年目・26歳
年収1000万円/中途入社5年目・29歳
■社会保険完備
■交通費支給(月1万5000円まで)※外出にかかる費用は全額負担します
■資格手当(宅地建物取引士:月5万円)
■資格合格祝い金(宅建士資格合格で最大30万円を支給)
■PC・スマートフォン貸与
■社員旅行
■役職手当
■職能手当
■住宅手当
■退職金制度
■置き菓子・飲料販売冷蔵庫完備
■親睦会(新年会、忘年会、月次締め会、契約祝いなど)※会社負担
■新人研修
■育児休業復帰祝い金(最大30万円を支給)
★誕生日の社員にはお祝いのプレゼントがあります♪
<年間休日>
130日
※昨年実績
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(昨年実績7連休)
■GW休暇
(昨年実績6連休)
■夏季休暇
(昨年実績6連休)
■慶弔休暇
■有給休暇
(初年度10日)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
★:年間130日も休める理由!
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不動産業界では珍しく土日祝休みの当社。
個人向けの住宅の提案と異なり、
店舗・商業施設を専門に扱っているので、
私たちが営業活動を行えるのは企業様の営業日のみとなります。
休み中に突然呼び出される…ということも一切ありません。
■給与■
【前職の年収】入社して4年で450万 ⇒ 【現在の年収】2年目で700万越え
年収に上限が無く、自分の努力次第で年収を上げることもキャリアアップをすることも可能な環境
■私生活■
去年の秋頃、車納車と同時に婚約!
入社当時から宅建を持っていた為、基本給に+5万上乗せ・・・インセンティブも多く、
お金がないと決断できないが、年収が増えたことにより一歩踏み出せた!
※資格手当:基本給に+5万円
(入社1年目で取得⇒祝い金30万円/入社2年目で取得⇒20万円/入社3年目以降に取得⇒10万円)
■給与■
社員の基本給が高い!
さらに、インセンティブとしてプラスで給料がもらえる事により、達成感だけでなくモチベーション維持にも繋がります!
■休日■
土日祝休み+年間休日130日
不動産業界では珍しい土日祝休み!学生時代の友達とも予定が合わせやすくなりました!
■働く環境■
社長、先輩との距離が近くとにかく仲が良い!
・仕事中は、先輩と席が隣ということもあり、気軽に聞ける環境です。
・プライベートでは仕事の後にサッカーやご飯にも!
・意見が通りやすい!
・社長との勉強会があり、知識の振り返りなど、不動産の基礎知識だけでなく、ビジネスマナーについて身に付けることができます!
設立当初、軌道にのせるため、休みは少なく、夜遅くまで仕事をするのは当たり前、売上重視の会社だった当社。
あまり良いとはいえない時代も・・・
社員みんなが幸せになれるきっかけづくり・・・その環境を私がつくりたい、そんな想いから、変革した数年。
これまで、休みが少なかった当社ですが、完全週休二日制+年間休日130日に。
少しでも社員のやりたいことを実現をさせる為、給与やインセンも上げ、
営業の負担軽減する為、分業制や産休・育休制度も整えました。
他の会社に勤めているあの人の方が稼いでいるんだろ・・・それは、環境のせいです。
私はこれからも社員が笑顔で働ける環境を考え、実現していきます。
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)