アールインタラクティブ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アールインタラクティブ株式会社の過去求人・中途採用情報
アールインタラクティブ株式会社の 募集が終了した求人
予約受付・事務スタッフ/未経験歓迎/残業ゼロ/5連休以上も可
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【有給消化率100%♪】鍵をなくしたお客様へレスキュースタッフの手配をする予約受付業務!
具体的な仕事内容
「鍵をなくした」「水が出ない」とお困りの方を助けている私たち。あなたには、電話を受け、レスキュースタッフや書類を手配する簡単な予約受付の業務をお任せします。※自分からお客様に電話をかける業務はありません!
【 業務の流れ 】
引き継ぎ内容の確認とメールチェック
▼
電話がかかってきたら対応
フォーマットに沿って、お客様の状況を確認し、システムに入力。
レスキュースタッフの手配・請求書の作成などを同時に進めていきます。
※専用システムへ決まったことを入力するだけなので、事務経験がない方も安心♪
※電話対応がない時間は、日報確認や発注業務を行っています
■1件あたりの対応時間は2~3分程度
■1日の予約対応件数は50件~60件程度
【 入社後の流れ 】
入社後の研修は2~3週間
↓
研修後は先輩に見守ってもらいながら受電業務
↓
徐々にメール対応や書類整理なども担当。
\\ここがPoint!//
1|お客様から感謝される仕事
お困りのお客様への対応を行うので「ありがとう」「助かったよ」などと感謝の言葉を頂けることが多いので、日々やりがいを感じながら仕事ができます。
2|予約の受付だけで100円?
予約を1件受け付けるたびに、50円~100円がインセンティブとしてもらえます。頑張れば頑張るほどお給料がアップするのでモチベーション高く働くことが可能です。平均月収38万円以上と収入面も充実させることができます。
3|働きやすさも抜群!
事務スタッフ全員で協力しながら業務を行うので、残業は0時間!また、有給消化率もほぼ100%で5日以上の連続休暇も取得可能です。自分の時間も大切にしながら働けます。
チーム/組織構成
\20代~30代の若手中心に活躍中!/
◎経験やスキル関係なく活躍可能!実際9割の方が未経験入社です!
◎フラットで穏やかな雰囲気で、お昼休憩は本を読んだり、昼寝をしたり、それぞれ自由に過ごしています♪
<先輩の経歴と入社理由を一部ご紹介!>
■20代男性
・前職:映像関係スタッフ
・入社理由:誰かのサポートすることが好きだから
■30代女性
・前職:携帯販売スタッフ
・入社理由:困っている人を助けることができるから
【学歴不問・未経験歓迎】経験は問いません ★正社員デビュー、第二新卒、ブランクありの方も大歓迎!
★学歴不問
★職種未経験歓迎
★業種未経験歓迎
★社会人未経験歓迎
★第二新卒歓迎
★面接一回
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・応募意志不問
・志望動機・自己PRなし
→完全人柄重視の採用です!
面接を通して、あなたがどんな人なのかぜひお聞かせくださいね。
★未経験大歓迎!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スタッフの9割は未経験スタートで、
前職は販売サービス業や飲食店などさまざま!
★こんな方にピッタリ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□人と話すことが好き
□人間関係の良い職場で働きたい
□やりがいのある仕事がしたい
□縁の下の力持ちになりたい
\人柄重視の採用です!/
お互いをより深く知り、一緒に将来を考える「面談」のような場にしたいので、リラックスしてお越しください!気になることがあれば、何でも質問・相談してくださいね。
【転勤なし/駅チカ】品川本社・熊谷支社・藤沢支社 ※ご希望の拠点で勤務いただきます
<アクセス>
■品川本社:東京都品川区平塚2-6-13 スバルビル6F
・「五反田駅」から徒歩12分
・「戸越銀座駅」から徒歩2分
・「戸越駅」から徒歩4分
■熊谷支社:埼玉県熊谷市本石1-81
・「上熊谷駅」から徒歩8分
・「石原駅」から徒歩12分
・「熊谷駅」から徒歩15分
■藤沢支社:神奈川県藤沢市城南1-1-32
・「辻堂駅」から徒歩15分
・「藤沢駅」から車15分
※2024年6月オープン予定 オープンまでは品川本社での勤務となります。
9:00~22:00の間で、実働8時間のシフト制です。
シフトは希望休考慮のうえ作成いたします♪
比較的融通が利きます!
<シフト例>
9:00~18:00(休憩60分)
13:00~22:00(休憩60分)
※比率はおおよそ半分ずつです
■平均残業時間
0時間
(残業はありません。定時に退勤ができます)
正社員
試用期間3カ月(条件同一)
■月給:20万円~50万円+インセンティブ+各種手当
<平均月収>
38万9994円 (※一般事務スタッフ17名・2022年8月実績)
予約を1件受けるたびに、50~100円のインセンティブを支給!
1日50~60件、月に1200件程度の対応が可能です。
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(上限1万円/月)
■時間外手当
■健康診断
■お昼ご飯支給(250円、土日祝無料)
■インセンティブ支給
■シフト手当
■営業手当
■目標達成手当
★未経験でも安心!
入社後は2~3週間の
研修制度あり
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
研修で学ぶ内容は以下です!
◎鍵の仕組み(鍵の学校で1日かけて学びます)
◎お客様にお電話で確認する内容(トークスクリプト)、業務マニュアルについて
◎お客様にご案内する料金体系について
◎サービスを提供する地域の地名や位置について
※研修後は受電業務を中心に行い、先輩社員の指示を受けながら業務に取り組みます
<休日・休暇>
■週休二日制
(1カ月ごとのシフト制)月3日は希望休を申請でき、希望日にお休みできます。※土日も選べます
■有給休暇
有給消化率はほぼ100%!
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
◆月3日の希望休と有給を合わせて、5日以上の連続休暇を取得する社員も多数います。
◆育休産休実績
・女性産休取得率100%
・産休育休明け復帰後は、リモート勤務や時短勤務もできますのでお気軽にご相談ください
予約受付の事務職として活躍している方はほとんどの方が未経験入社です。
業種も職種の経験もさまざまです。
※正社員経験も問いません。
外食、飲食、サービス業、ホテル、
店舗スタッフ、アパレル、化粧品、
販売などの接客
警備、ライン工、清掃関連、
設備管理、運送、工場勤務
公務員、法律事務所、経理、
人事、システムエンジニア、
不動産、アニメクリエイター、
ベンチャー企業、企画プランナー
営業(業種不問)
フリーター、カフェ、コンビニ、
アルバイト、居酒屋、レストラン、
コールセンターなど