イノーヴ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
イノーヴ株式会社の過去求人・中途採用情報
イノーヴ株式会社の 募集が終了した求人
マンション管理フロント業務/年休123日/完週休2/賞与あり
- 正社員
- 転勤なし
\将来は会社の中核に/分譲マンション管理組合運営に関わる『マンション管理フロント業務』をお任せします
具体的な仕事内容
◆マンションの理事会、総会の運営サポート
◆居住者間のコミュニティづくりをサポート
◆マンション管理
◆長期修繕計画の企画提案、営業など
ー☆管理組合とは☆ー
分譲マンションの全所有者で構成される組織です。マンションを適切に維持・管理していくために理事会や総会でさまざまな意思決定を行いますが、構成メンバーは不動産に従事している訳ではないため、プロのサポートを必要としています。そこで、私たちのような管理会社が委託を受けて管理組合の運営を支援しています。
【担当するマンション】
東京および埼玉エリアのマンションをご担当いただきます。配属先となる埼玉オフィス(朝霞台駅/北朝霞駅より徒歩3分)に近接する物件がほとんどです。※オフィスには週の半分程度出社していただき、残りはテレワークOK。負担の少ない勤務が可能です。
【広がるキャリア】
当社には大規模修繕工事を行うグループ会社があり、連携を取りながら管理組合への企画提案が可能です。依頼されたものだけでなく、安全な暮らしを守る防災対策など、さまざまなご提案も取り入れていきましょう。地域密着を大切にする当社でじっくりスキルを磨きながらステップアップ。将来はぜひ会社の中心となって活躍いただけたらと思っています。
【コミュニティサポ―ト】
●プロ講師を招いたガーデニング教室
●ワークショップ
●防災訓練など
入居者様のご希望に応じて多彩なプログラムを提供しています。都会の中で自然を身近に感じられるよう、緑のカーテンづくりなどのイベントも実施しました。コミュニティ形成を促すことで人の目による防犯性の向上も期待できるのがポイント!あなたなら、どんな取り組みをしていきたいですか。
【社員全員が非喫煙者です!】
生活への配慮もお客様サポートの一環です!
チーム/組織構成
★20代~30代の若手が多く活躍しております!
★未経験スタートの転職者が多数活躍しています。コミュニケーションが取りやすい職場ですので、あなたもすぐに馴染めるはず。
★当社の特徴といえば『完全禁煙』であること!喫煙をする社員はひとりもいない、健康企業なんですよ。
未経験歓迎★理想キャリア実現可能★管理業務主任者の資格/経験をお持ちの方は歓迎!
《必須条件》
◆高卒以上の方
◆当社の経営理念や方針に賛同して、
前向きに働いてくださる方
※職種・業種未経験歓迎
※経験がある方も、もちろん大歓迎!
《あれば活かせるスキル》
◇管理業務主任者資格
◇マンション管理の実務経験(年数不問)
※必須ではありません
将来は、会社の中心人物となって事業を動かしていただくことを期待しています。どんな方でも思い描くキャリアを実現できる環境がありますので、過去の経歴にとらわれず挑戦していただけると嬉しいです。
今回の募集で重視するのは「継続性」「コミュニケーション」の2点です。対象を問わず、何かにずっと集中して取り組んできた経験がある方は、ぜひ選考でアピールしてくださいね。
【転勤なし、地元密着安定企業!】
埼玉県朝霞市東弁財1-6-26 4F
<アクセス>
東部東上線「朝霞台駅」徒歩3分
JR武蔵野線「北朝霞駅」徒歩3分
フレックスタイム制(コアタイム/フレキシブルタイムなし)
※標準労働時間8時間
※休憩1時間
※残業は月平均20時間程度です。
【1日のスケジュール(例)】
<午前>
◆担当マンションの巡回 担当マンションに直行します。
・設備や共有部の目視点検
・設備不具合箇所があれば、現場の確認
・管理人さんからヒアリング。
<午後>
帰社後
◆電話・メール対応
例)業者様に設備不具合等の修繕などの依頼+見積依頼。
例)入居されているお客さまから、共有部の不具合やお問合せについての対応。
◆書類作成
例)理事会の資料作成・お客さまへの告知
例)お客さまへ向けた注意喚起の書面作成
※書面に関しては、マンションの管理人さんへ郵送し配布してもらいます。
◆営業事務担当とのすり合わせ
例)書面作成依頼、スケジュール確認
18:00 退社
■平均残業時間
20時間
※月平均残業時間になります。
正社員
◆月給27.5万円~40万円+賞与
└想定年収450万円~650万円
◆諸手当
・営業手当(2万円)
・資格手当(3千円~5千円)
※上記月給には40時間分の固定残業手当(月6万6000円~9万5000円)を含み、超過分は別途支給いたします。
※経験、スキルを考慮の上、決定いたします。
※賞与をご用意しています
■賞与
年2回
◆6月・12月
※業績により決算賞与
■昇給
昇給あり
■入社時の想定年収
年収450万円
~
年収650万円
■社員の年収例
620万円/38歳/経験者入社/月給36万円+諸手当+賞与
450万円/28歳/未経験入社/月給27.5万円+諸手当+賞与
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆賞与年2回
◆昇給あり
◆交通費支給(上限/月3万1000円)
◆定年あり(70歳)
◆テレワークOK
└事務所に出勤するのは週2~3日程度です
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
昨年実績:6日
■夏季休暇
昨年実績:6日
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社時2日/半年後10日~最高22日)
★5日以上の連続休暇取得可能。
年末年始は理事会などもないため、長期連休を取得できます。
プライベートな時間もしっかりと確保できます。
※前後に休暇を取得し長期連休にする事も可能です!
※休日出勤が発生した場合は振休取得をしていただきます。
2024年は当社にとって50周年という節目。記念ロゴにはお客様やステークホルダーとのつながり、そして社員の多様性を尊重したいとの願いが込められています。
「会社の特徴は?」と聞かれたときに「いい人が多いこと」と答えてしまうほど、社員の対応が顧客満足を高めている当社。今回の採用でも「人間力」は重視しています。魅力あふれる仲間と一緒に成長したい方はぜひエントリーしてください。
さまざまなライフステージにいても働きやすいよう、当社ではテレワークを導入。週2~3日の出社で通勤の負担を減らし、プライベートも大切にしていただけます。
▽50周年特設サイト
https://inovv.jp/50th/