ピアス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ピアス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 97件あります!
ピアス株式会社の 募集が終了した求人
テレフォンオペレーター/未経験歓迎/年休125日/完休2日制
- 契約社員
- 転勤なし
【★ママ社員も活躍中!】美容に関する悩みの相談と製品使用アドバイスを行なうテレフォンオペレーター
具体的な仕事内容
本人の適性に応じて、ピアスグループ内の以下いずれかの業務をお任せします
< ①パピリオカスタマーセンター/インバウンド >
1)電話受注受付、美容に関する悩みの相談、製品使用アドバイス
2)製品のカウンセリング販売
3)製品の問合わせ対応(電話・Web)
4)受注、問合せに関連する入力業務及び事務業務
5)サンプル品などの発送など、その他業務 など
※インカムを利用して、お客様とお話ししながら入力していただきます
< ②予約センター/インバウンド >
「ケサランパサラン」「アナスタシア」などのピアスグループ8ブランドの予約業務を担当いただきます
1)美容施術サービスの予約受付電話業務(受電のみ)
2)予約専用シートへの入力(Excel使用)
3)質問、問い合わせ対応(クレーム対応もあります)
マニュアルに基づき、予約日時・メニュー内容をお伺いし、予約を取っていきます(ノルマはありません)。変更、キャンセル、空席問い合わせなどにも対応いただきます。
< ③オリリービジネスセンター/アウトバウンド・インバウンド >
1)取引先美容室様からの受注時の、キャンペーン案内および受注促進、提案
2)取引先美容室様からの受電業務
3)担当する美容室様へのアウトバウンド活動(企画案内・提案・受注)、担当店の予算管理、進捗管理
4)担当店への入金確認(未入金回収)
※3)はアウトバンドのみです
< ④オリリーカスタマーセンター/インバウンド >
1)個人顧客様にカウンセリングを行ない、その方に合った製品の紹介提案
2)個人顧客様・美容室顧客様・美容室オーナー様から肌の悩みや製品に関するお問い合わせへの対応
3)製品受発注業務
4)その他、注文発注・レター(サンプル)送付、各種入力及び関連業務
※1)~3)とも端末を見ながら対応を行ないます
※1日の受電件数は、部門全体で平均60件程度/キャンペーンスタート時期や連休明けは80~90件程度です
※アウトバウンドは基本行ないません
チーム/組織構成
スタッフ同士の距離感が近く温かみある職場なので、これから入社される方もすぐに馴染めると思います。
■ポジティブ・アクションに基く募集のため女性限定になります。
【学歴不問/経験者優遇】◆未経験歓迎 ◆第二新卒歓迎 ◆ブランクOK ◆U・Iターン歓迎
経験不問!学歴やブランクも関係なし!
ぜひお気軽にご応募ください!
■女性限定募集(ポジティブ・アクションによる募集)
■下記いずれかのご経験をお持ちの方は優遇いたします。
・接客販売経験
・コールセンターでの勤務経験
・化粧品の接客販売、美容部員の経験
・美容関連の職種での勤務経験
※社会人経験10年以上歓迎
【転勤なし/駅チカ/U・Iターン歓迎】
本人の適性などを考慮のうえ、以下いずれかの拠点への配属となります
< パピリオカスタマーセンター >
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER
■アクセス
大阪メトロ御堂筋線「中津駅」より徒歩2分
各阪急線「大阪梅田駅」より徒歩6分
< 予約センター/オリリービジネスセンター/オリリーカスタマーセンター >
大阪府大阪市北区豊崎3-20-1 インターグループビル4階
■アクセス
大阪メトロ御堂筋線「中津駅」より徒歩1分
各阪急線「大阪梅田駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策:各拠点屋内禁煙
< ①パピリオカスタマーセンター >
10:00~18:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
< ②予約センター >
8:50~18:15(所定労働時間7時間45分 休憩70分)
< ③オリリービジネスセンター/④オリリーカスタマーセンター >
9:00~17:45(所定労働時間7時間45分 休憩60分)
■平均残業時間
0時間
程度 ※時期によって拠点ごとに増えることもあります
契約社員
試用期間なし
※契約期間1年/更新あり
< ①パピリオカスタマーセンター >
月給21万円~28万円 + 賞与年2回
※経験・スキルを考慮のうえ、社内規程により決定します
< ②予約センター >
年俸300万円~340万円※12分割して1/12を月々支給
賞与なし
※経験・スキルを考慮のうえ、社内規程により決定します
< ③オリリービジネスセンター >
月給17万円~20万円 + 賞与年2回
※経験・スキルを考慮のうえ、社内規程により決定します
※アウトバンド担当者には、別途、成績に応じたインセンティブがあります
< ④オリリーカスタマーセンター >
月給17万円~19万5,000円 + 賞与年2回
※経験・スキルを考慮のうえ、社内規程により決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■通勤手当(全額支給 ※会社規程あり)
■インセンティブ(※③オリリービジネスセンター/アウトバウンド担当者のみ)
■賞与
年2回
(7月・12月)※①/③/④
■昇給
年1回
※契約更新時/個人による
■入社時の想定年収
年収300万円
~340万円(年俸制)※予約センターの場合
年収255万円
~400万円(その他センターの場合/配属先によって年収が異なります)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■育児・介護休業制度
■定期健康診断
■インフルエンザの予防接種費用補助
■ピアスグループ製品の社員割引あり
<年間休日>
125日
(配属先によって異なる場合あり)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(取得実績あり)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
■介護休暇
はじめに、会社のことや業務について簡単な座学研修を実施。その後、配属先にて先輩スタッフによる丁寧かつきめ細かなOJT研修を受けていただき、一連の流れを学んでいただきます。実務開始後も、先輩スタッフが近くにいるので、コールセンターの経験が浅い方でも安心して業務に取り組めます。
ピアス株式会社の 募集している求人
全97件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)