株式会社京王プレッソイン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社京王プレッソインの過去求人・中途採用情報
株式会社京王プレッソインの 募集が終了した求人
マーケティング/都内10店舗展開のホテル/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
【未経験から目指せる】ホテルのプランや価格キャンペーンなどを決めるマーケティング職
具体的な仕事内容
京王グループとして、都内にホテルを10店舗展開している当社。ビジネス利用を始め、近年ではビジネス利用をはじめ、近年では趣味などでレジャー利用する人や海外からのお客様も増えています。そんな当社の売上最大化のために欠かせないホテルの宿泊プラン管理や料金コントロール、プロモーション決定などを担うマーケティング職(レベニューマネージャー)を募集します。
【具体的な業務】
▼自社・市場の販売情報やデータを分析し、売上予測を作成
▼各旅行サイト(OTA)のカスタマイズページ管理
▼販売する宿泊プランの管理、客室在庫や販売料金の調整
▼旅行サイト(OTA)と連携しプロモーションへの参画を検討・実施
【入社後の流れ】
1カ月ほどホテルのフロント業務を通して、当社のビジネスや客層などについて理解を深めていただきます。2カ月目以降は、OJT研修を通して先輩社員と一緒に業務を進めていきます。データ分析や売上予測などの業務も一つ一つお教えしますのでご安心ください。
【業務のポイント】
ホテルの客室在庫や料金は日々変動します。予約状況を確認しながら、店舗や他部門のメンバーと協力し合い、お客様に選んでいただくための販売施策を講じることが基本のお仕事です。経験豊富な先輩社員が丁寧にお教えしますので、安心して業務をスタートしていただけます。
チーム/組織構成
30代~40代のメンバーが活躍中!どの社員もマーケティング未経験から入社されています。
■組織名称:チェーン本部営業担当
■男女比:3名(女性)
■年齢構成:平均年齢30代
【未経験歓迎】大卒以上/旅行やホテルに興味がある方歓迎!
■必須要件
大卒以上
■歓迎要件
旅行やホテルに興味がある方
マーケティング職に挑戦したい方
データ分析や売上予測などの業務に興味がある方
ホテル、販売企画、WEBマーケティングの実務経験がある方
【こんな方活躍中】
ルーティーン業務をしたい方
WEB販売に興味がある方
東京都新宿区新宿3-1-24
受動喫煙対策
あり
標準的な勤務時間例
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
フレックスタイム制
コアタイム
11:00~15:00
フレキシブルタイム
6:00~11:00
15:00~20:00
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
試用期間:3カ月
給与や待遇に差異はありません。
月給24万円~28万5000円
※残業代別途支給
■賞与
年3回
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収360万円
~430万円
■社員の年収例
年収430万円/入社3年目
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
京王共済組合
独身寮
定期健康診断
通信教育補助
資格試験補助
社員家族宿泊割引等
<年間休日>
104日
<休日・休暇>
■週休二日制
■慶弔休暇
■有給休暇
年最大20日付与
■産前・産後休暇
実績あり
結婚休暇
当社は、都内にホテルを10店舗展開しています。京王グループという安定の基盤でありながら、ホテルは中規模店舗がメイン。そのため、社員同士のつながりもしっかりあるアットホームな雰囲気です。また、どの店舗も23区内にあるため、本社から30分以内で行ける点も強み。機動性が高く、現場目線で業務を行えています。
データ分析やマーケティングの経験は一切不問!未経験からマーケティングの仕事に挑戦できる環境です。経験豊富な先輩社員が在籍しているので、一つひとつの業務を少しずつ学んでいただけます。まずは当社ホテルの1店舗のマーケティング担当として独り立ちし、将来的には担当店舗数を増やしていただきたいと考えています。