株式会社OLIVE
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社OLIVEの過去求人・中途採用情報
株式会社OLIVEの 募集が終了した求人
事務(一般事務・営業事務)/残業一切なし!毎日17時退社
- 正社員
- 転勤なし
【経験不問】一般事務・営業サポート業務/当社「1人目」の事務スタッフを募集!外部研修も充実
具体的な仕事内容
2024年4月に立ち上がったばかりの当社で1人目の事務スタッフとして一般事務・営業サポート業務をお任せいたします。
【具体的な業務】
■一般事務
電話対応
郵便物対応
事務作業(見積もり作成)
■営業サポート業務
保険料計算
見積もり計算
エラー対応(保険手続きにおけるエラー対応)
などの業務をお任せいたします。
★未経験歓迎!研修制度も充実しています
今回の募集は経験は一切問いません。入社後は、代表自らが業務を引き継ぎ(現在事務業務は代表が行っています)が行うほか、保険会社で勤務されているバックオフィスの方から研修を受けられるような外部研修もご用意しています。基礎からしっかりと学んでいただける環境ですので、わからないことはいつでも相談いただけます。
★どんどんキャリアアップできる環境!
将来的に組織拡大も目指しており、事務の数も増やす予定です。そのため、希望される場合はバックオフィスのリーダーとして活躍いただけます。
チーム/組織構成
代表の津田含め4名の社員が在籍しています。立ち上げまもない新しい会社なので、意欲も高くエネルギッシュな雰囲気です!
【事務未経験歓迎】PCを使用した業務経験のある方/Excel、Wordを業務で利用されてきた方
学歴・職歴一切不問!
■必須要件
PCを使用した業務経験のある方
Excel、Wordを業務で利用されてきた方(関数などはできなくてもOK)
■歓迎要件
保険の代理店での事務経験のある方
【こんな方、活躍中!】
スタートアップ企業で働きたい方
ルーティーン業務だけではなく、仕組み作りに挑戦したい方
将来責任者などの役職を目指している方
自発的に業務を行いたい方
【転勤なし】
大阪府大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋3L
受動喫煙対策
あり
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
【実質、1日7時間労働も可能!】
17時退社を会社で推奨
■平均残業時間
時間外労働有無:原則無し
正社員
試用期間:3カ月
給与や待遇に差異はありません。
月給:25万円~30万円
損害保険事務経験者は優遇します。
※残業代別途支給
■賞与
年1回
※業績に応じて
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収325万円
~390万円
通勤手当(全額支給)
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
資格取得支援
定年60歳
65歳までの再雇用制度あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
10日~20日※下限日数は、入社半年経過後の付与日数
当社では働きやすい環境作りに力を入れており、原則残業はありません。それだけではなく、通常18時までの労働時間ですが、17時退社を推奨しています。そのため、実質1日7時間労働も可能。プライベートの時間も大切にできます。
営業や事務など、役割にかかわらず社員同士を尊重し、チームワークを大切にしている当社。定期面談を取り入れ、困っていることがあればいつでも相談できる環境作りに注力しています。
まだ立ち上げ間もない会社のため、一人ひとりの裁量権が大きく一緒に組織を作っていけるやりがいのあるポジションです。ルール作りや、組織作りに興味がある方も必見!また、希望される場合には将来的にバックオフィスの責任者も目指していただけます。