株式会社リアルクオリティ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リアルクオリティの過去求人・中途採用情報
株式会社リアルクオリティの 募集が終了した求人
総務・経理スタッフ/残業ほぼ0/土日祝休/年休120日以上
- 正社員
- 転勤なし
当社・子会社にかかわる給与計算や請求書整理など総務業務/経理業務をおまかせします。
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
<総務>
■当社・子会社の給与計算
■契約書類などの作成
■請求書の確認・整理
■他部署との打ち合わせ
■新入社員の入社手続き
■備品や消耗品の購入・管理
■電話対応 等
人事・労務関連の業務も含め幅広く総務業務を担当いただきます。
中小企業などで満遍なく総務業務を経験された方、総務職にて人事・労務などの業務を兼任された経験のある方は、即戦力としてご活躍いただける環境です。
<経理>
■当社・子会社の経理仕分け
■請求書の確認・整理
■経理ソフトへの入力
■必要書類の作成 等
当社だけでなく、子会社の経理業務も担当いただきます。
保有資格は不問ですが、経理関連の業務をひと通り経験された方(簿記3~2級程度)が活躍いただけるお仕事です。
【1日の流れ】
<総務/経理>
▼09:30~12:00 メール確認、ミーティング請求書整理 等
▼12:00~13:00 昼休憩
▼13:00~18:00 給与計算、書類作成、備品や消耗品の購入・管理、電話対応、ファイリング、取引先との打ち合わせ 等
※原則定時退社です!
【入社後STEP】
経験・能力によって異なりますが、最初は簡単な作業から始めていただき、徐々に全体的な業務をお任せしていきます。OJT研修にて先輩社員が丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。個人差はありますが、だいたい2カ月ほどでひとり立ちとなります。
【キャリアアップ】
能力・スキルだけでなく、仕事への熱意や取り組み方もしっかり評価しています。頑張り次第では、新たにポジションを設置しキャリアアップいただくチャンスもご用意。モチベーションを高く維持しながら長く働ける環境です!
チーム/組織構成
★20代~30代の若手社員が活躍中!
総務・経理のお仕事では、他部署と密に連携を取りながら業務を進めています。困ったときは互いに支え合う風土です。
年齢や入社時期にかかわらず、社員みんなが声を掛け合いながら仕事をしています。
【総務or経理の業務経験3年以上/基本的なPCスキルをお持ちの方】旅行業界に興味のある方歓迎!
★学歴不問
★業種未経験歓迎
<必須>
◆基本的なパソコンスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)
◆以下いずれかに当てはまる方
・総務の仕事を満遍なく経験されたことのある方(人事労務なども含む)
・経理業務の経験者(会計事務所、あるいは税理士事務所などでの経験があればなお歓迎)
<こんな方、ぜひご応募ください!>
■旅行業界やホテル業界に興味のある方
■コミュニケーションを積極的に取りながら業務に取り組みたい方
■経験を活かしながらステップアップを目指したい方
★人柄重視の採用です!
経験・スキルももちろん考慮しますが、熱意を持って当社で活躍・成長したい方を歓迎します!
旅行業界・ホテル業界でお仕事することに少しでも興味のある方、ぜひご応募ください。
【転勤なし/駅近オフィス】
東京都渋谷区神宮前4丁目17-9 原宿パークハウス102号
<アクセス>
東京メトロ各線 「表参道駅」 徒歩6分
東京メトロ各線 「明治神宮前駅」 徒歩8分
JR山手線 「原宿駅」 徒歩10分
※5月に渋谷区内の別オフィスへ移転予定。さらに駅近になります!(原宿駅から徒歩5分/明治神宮前駅から徒歩3分)
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
9:30~18:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分)
★原則定時退社!
■平均残業時間
0時間
~5時間
正社員
試用期間2カ月
(その間の給与・待遇に変更なし)
<総務>
マネージャークラス:月給40万円~ +賞与
経験者(3年以上):月給30万円~40万円 +賞与
未経験者/経験の浅い方:月給25万円~30万円 +賞与
<経理>
経験者のみ:月給30万円~40万円 +賞与
★経験、スキル等を考慮し給与を決定します。
★賞与:昨年実績2.5カ月~3カ月分
★時間外手当は発生した分を全額支給!
★交通費全額支給
■賞与
年1回
(12月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収362万円
~
■社員の年収例
年収600万円(マネージャークラス/月給40万円+賞与)
年収525万円(経理・経験者/月給35万円+賞与)
年収435万円(総務・微経験者/月給30万円+賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当あり
■服装自由(オフィスカジュアル)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(昨年度実績9日間)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★5日以上の連続休暇取得OK
1. お客様への思いやりを常に持つ事
質の高いサービスとはお客様に満足だけでなく感動を与えられるようなサービスであると考えています。
2. 質の高いサービス提供を常に行う事
リアルクオリティでは社名のとおり本当の品質を求め、お客様のニーズを理解し高いクオリティのサービス提供を常に心がけています。
3. 探求心を常に持つ事
常に探求心を持ち新たな視点でみることで新しい世界やサービスが見えてきます。探求心を常に忘れずに業務を行ってまいります。
4. お客様への感謝を常に持つ事
お客様に対する感謝の気持ちは何をおいても最も重要なことと考え、常に感謝の気持ちを忘れずに日々業務を遂行していきます。