株式会社ベッセル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ベッセルの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社ベッセルの 募集が終了した求人
一般事務/年休124日/土日祝休み/残業少/賞与年2回
- 正社員
- 転勤なし
【事務デビューの方大歓迎!】ストレスフリーな温かい職場で、事務業務をお任せします
具体的な仕事内容
ベッセル本社の「商品部」で、見積書作成や在庫管理などの事務業務をご担当いただきます。
【 業務内容 】
………………………
■商品の受発注処理
■資材などの手配
■在庫管理
■PCでの資料作成
■見積書の作成
■メールや電話対応(基本的に社内業務中心)
*★お仕事のポイント!★*
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社の事務のお仕事は、社内システムを使用したデータ入力が中心となるため、難しいことはありません。
業務でやり取りする相手は、社外の人ではなく、営業やグループ会社などの社内スタッフです。コミュニケーションもとりやすく、仕事のやりやすさは抜群です!
また、自分自身でスケジュール管理が可能。そのため、「今日の業務はここまで終わらせて早く帰ろう!」など、プライベートの予定も立てやすい環境です。
*★未経験でも安心の研修★*
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後1カ月程度は先輩社員からのOJT研修を設けているため、じっくり学べる環境があるので安心です。丁寧にフォローしますので、わからないことがあればすぐに質問してくださいね。
未経験スタートの方でも、一つずつ覚えていけば大丈夫!社員のサポートをする仕事にやりがいを持って業務を覚えていってください♪
*★モチベーションが保てる環境★*
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「欠品を出さない」「レスポンスは早くする」など、半期ごとに上長と個人面談を行い、日常業務の目標を決定します。上長をはじめ、若手が中心に活躍している職場のため、意見や相談ごとなど何でも言い合える環境です。
ノンストレスで、モチベーションを維持しながら働けるのが当社の魅力の一つです!
チーム/組織構成
所属する商品部は、現在13名が活躍中。4つの商品部門にわかれていて、それぞれパートナー制となっており、協力して業務を進めています。
職場は先輩後輩の隔たりもなく、みんな仲が良いフラットな関係性。聞けば何でも教えてもらえるので、安心して事務のお仕事をスタートできますよ♪
■組織名称:商品部
■男女比:男性7名:女性6名
【短大卒以上/未経験歓迎】★35歳以下の方 ◎人柄重視の採用!第二新卒歓迎/基本的なPCスキル操作
【必須資格】
■短大卒以上
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
< このような方にピッタリ! >
◇事務職にチャレンジしたい方
◇誰かの役に立つことが好きな方
◇「ありがとう」の言葉にやりがいを感じられる方
◇プライベートも大切にできる働き方がしたい方
< 一つでも当てはまれば、なお歓迎! >
#気配りが得意な方
#責任感がある方
#臨機応変に対応できる方
#仲間と協力して物事に取り組める方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
\人柄重視の採用です!/
チャレンジしたい!という意欲を重視しています。まずは、面接でざっくばらんにお話ししましょう!できるだけ多くの方とお会いしたいので、少しでも興味がある方はぜひご応募ください♪
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
大阪府大阪市東成区深江北2丁目17番25号
<アクセス>
大阪メトロ「深江橋駅」「新深江駅」より徒歩10分
近鉄「布施駅」より徒歩15分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
★働きやすい環境づくりを行っています♪
残業時間は月0~10時間程度!
ワークライフバランスのとりやすい環境づくりを目指しています!
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
※試用期間6カ月(期間中の給与・条件に変更はありません)
月給19万2500円~26万9000円+住宅手当+諸手当+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住宅手当/月2500円~1万9000円 ※全員に支給されます
■時間外手当
■精励(皆勤)手当/月3000円
■資格手当(社内資格)/最大月1万6000円
■職位手当/最大月13万円
■家族手当/月8000円
■通勤手当/上限月4万円
■賞与
年2回
(7月・12月)※前年度実績計3.7カ月分 ★これまで支給が無かった年はありません
■昇給
年1回
(4月)※1回あたり3000円~8000円(前年度実績)★これまで実施が無かった年はありません
■入社時の想定年収
年収280万円
~450万円
■社員の年収例
年収300万円(入社3年目)
年収400万円(入社10年目)
※人事制度を年内に改訂予定(年収アップ予定)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続2年以上)
■再雇用制度(65歳まで、定年一律60歳)
■社内表彰制度(社長賞、最多訪問件数賞、新商品提案賞、他)
■私服自由(ビジネスカジュアル)
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※棚卸実施のため、年1~2回の土曜日出勤あり
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
(10連休)
■夏季休暇
(9連休)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連休取得もOK!
有給休暇と各種休暇・休日を組み合わせ、連休の取得も可能です♪
★プライベートも充実できる、働きやすい環境が魅力です!
ワークライフバランスのとりやすい環境を目指す当社。基本的に土日祝は休み、年間休日はしっかり124日。さらに!残業も月平均15時間程度と余暇もしっかり楽しんでいただける環境です。
「有給休暇も気兼ねなく取得でき、プライベートもしっかり楽しめます!」そんな風に話す社員も多数です♪
★穏やかな人柄の方が多い社内の雰囲気が一番の魅力です!
実は当社の魅力を社員に伺うと会社の雰囲気が良いと答える人がとても多いんです。社員同士の仲の良さが当社の自慢です。
風通しが良い社風のため、困ったことから、わからないこと、雑談まで何でも話せる関係です!
株式会社ベッセルの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)