株式会社ドラEVER
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ドラEVERの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社ドラEVERの 募集が終了した求人
事務(営業サポート・経理・物流事務)/年間休日128日
- 正社員
- 転勤なし
【研修・サポート充実】当社を支えるバックオフィス業務(営業サポート・経理・物流事務)をお任せ
具体的な仕事内容
ご経験・スキルやご希望などに応じて、「営業サポート」「経理」「物流事務」のいずれかをお任せします。
【営業サポート】
求人広告ご掲載をご依頼いただいたお客さまのフォローをお任せします。
<具体的な業務>
■広告作成(フォーマットあり)
…場合により、オンラインで募集内容のヒアリングなども行います。
■掲載中広告の修正対応、修正提案
■データ作成、分析(PV数の分析、応募率など)
■営業のサポート(お客様への連絡、見積書作成など)
■既存顧客への対応(掲載中企業へのフォロー) など
求人広告の取材や作成が未経験でも心配ありません。
実際に、当社の営業サポートは全員が未経験スタート。
新人研修はもちろん、スキルを身につける多彩な研修を設定しています。
<例えばこんな研修が…>
・ジョブローテーション研修(1カ月)
各部署のマネージャーが研修を担当し、連携する部署の業務知識と親睦を深めます。
・チームビルディング研修
定期的に行うチームワーク向上を目的とした研修です。
===
【経理】
経験やスキルに応じた業務をお任せします。
すべて一人で担当するわけではなく、先輩と分担してチームで担当していただきます。
<具体的な業務>
■現金預金などの管理
■買掛金管理や売掛金管理
■伝票作成やデータ入力
■領収書の整理
■請求書作成
■固定資産や減価償却の管理
■決算書の作成
■税務会計、法人税等の納付 など
上場準備を経験してきた先輩スタッフのサポートを受けながら、スキルや経験をさらに磨いていただけます。
===
【物流事務】
運送事業者様の配送業務のお手伝いや、課題と向き合い解決方法を提案するなど、配送のサポート業務を行っていただきます。
<具体的な業務>
■案件受注(スポット便、定期便)
■配送手配
■物流の構築提案
■運行のアフターフォロー
※「どの業務に対応可能か」などは面接時に詳しくヒアリングさせていただきます
チーム/組織構成
【20代中心の組織・女性管理職も活躍中!】
手がける業務や勤務地により、下記いずれかの部署への配属となります。
・制作部/開発グループ
・経営企画管理部/人事総務グループ
・カスタマーサクセス部/営業事務グループ
・経理部
・物流企画部
【未経験歓迎/学歴不問】会社の成長をバックオフィスから支えたい方・コミュニケーションを大切にしたい方
【営業サポート】
経験やスキル、学歴などは不問です!
<あれば活かせる経験・スキル>
◎営業や事務、販売サービスの経験
◎電話対応・カスタマーサポートの経験
◎コミュニケーションスキル
【経理】
■簿記2級以上をお持ちの方
■経理の業務経験がある方(業界不問)
【物流事務】
■普通自動車免許(第一種/AT限定可)
【こんな方をお待ちしています!】
◎誠実・慎重に業務に取り組める方
◎周囲をサポートする包容力がある方
◎会社の成長をバックオフィスから支えたい方
納得してご入社いただけるよう、面接ではご希望のポジションなどをしっかり伺います。緊張せず、ざっくばらんにご希望をお伝えください!
【転勤なし/希望を考慮して決定】港区西新橋の「東京本社」・さいたま市の「大宮オフィス」・東大阪市の「大阪オフィス」いずれかでの勤務
【東京本社】
東京都港区西新橋3-15-12 西新橋JKビル2F
<アクセス>
「新橋駅」より徒歩10分
「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩5分
【大宮オフィス】
埼玉県さいたま市大宮区下町1-51 木崎屋ビル6F
<アクセス>
「大宮駅」より徒歩7分
【大阪オフィス】(営業サポートのみ)
大阪府東大阪市西堤2-3-5
<アクセス>
「高井田駅」より徒歩7分
「高井田中央駅」より徒歩8分
★今年秋に、大阪市中央区南船場(最寄駅:心斎橋)へ移転予定!
※受動喫煙対策:あり(敷地内喫煙所あり)
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)
■平均残業時間
6時間
程度(繁忙期や状況に応ずる/営業サポートの場合)
正社員
試用期間:3カ月(期間中は契約社員としての雇用となり、期間終了後、正社員としての雇用に切り替わります)
※期間中、営業サポートはインセンティブの支給なし/それ以外の条件に変動なし
【営業サポート】
月給21万円以上+各種手当+インセンティブ+賞与年2回
【経理】
月給26万円~30万円+各種手当+賞与年2回
【物流事務】
月給24万円以上+各種手当+チームインセンティブ+賞与年2回
※給与は経験・スキルなどを考慮の上、最終的に決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ(営業サポートのみ/社内規定あり)
※掲載開始原稿数に応じて変化します(昨年度の平均支給額:月2万5000円)
■チームインセンティブ(物流事務のみ/社内規定あり)
■残業代(1分単位で全額支給)
■交通費(月1万5000円まで)
※マイカー通勤は原則認めない
■扶養手当(配偶者:月5000円、子ども:月5000円/人)
■役職手当(主任:月3万円~)
■賞与
年2回
(業績による)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収270万円
以上(営業サポート)
年収338万円
~390万円(経理)
■社員の年収例
年収410万円(経理/入社3年目)
年収326万円(物流事務/入社3年目)
年収290万円(営業サポート/入社3年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■給与前払い制度あり(稼働分)
■社員旅行
■資格取得支援制度
■オンライン研修
■服装自由(オフィスカジュアル、ネイルOK、髪型髪色自由)
■チョコザップ法人会員(全国使い放題です!)
<年間休日>
128日
※2024年実績・年度により変更あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(11日間)
■GW休暇
(7日間)
■夏季休暇
(9日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
※5日以上の連続休暇取得OK
※今年は在住の都道府県民の日がお休みになります
■自社求人サイト『ドラEVER』
■運送会社経営支援プラットホーム『運SOUL』
■運送会社と荷主を結ぶ求荷求車サービス『ドラマッチ』
■車両下取りサービス『ドラオク』
■専門査定士が一括査定する『買いト楽ック』
■コスト削減に直結する『燃料共同購入事業』
■独自のネットワークを利用した『人材紹介サービス』
※各サービスの詳細はHPにてご確認いただけます♪
このように、多数のサービスを展開している当社だからこそ、それぞれの企業が抱える課題の解決に貢献することができ、業界内でも確固たる地位を獲得することができたのだと考えています。
株式会社ドラEVERの 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)